アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 78位を獲得!(3/30)
ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行のおすすめ画像1
ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行のおすすめ画像2
ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行のおすすめ画像3
ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行のおすすめ画像4
ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行のおすすめ画像5
<
>

Nuua Inc.のおでかけ情報アプリ

「ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行」は、Nuua Inc.が配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月20日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オフラインで使えるのでものすごく便利でした!
予め、予定のホテル、地下鉄の駅、バス停などを検索してお気に入りにしていたので、繁華街から歩いて帰るときとか、ガイドブック持ってなくても、行きたい場所の方向とかすぐにわかったので、このアプリに何度も助けられました(^O^)
神アプリです!!
めっちゃ便利! - ★★★★★
地図上で自分の行きたい場所等が落とし込めるのが便利。ただ題目部分しか表示されず、せっかく入力した営業時間安い買いたいものリストを書いた内容が見れないのが残念。また編集しようと思っても一度書いたのはマークごと削除しかないみたいで、編集ガイド出来ればもっと良いのに。
オリジナルガイドになるので便利 - ★★★★☆
オフラインで利用出来て非常に助かっていますが、9号線総合運動場駅から先の駅が出来ているのに路線図に存在していません。江南駅からオリンピック公園駅で検索すると2回乗り換えが表示されますが、実際1回乗り換えで可能です。早めに改善頂きたいと思います。
お世話になってます - ★★★★☆

最新更新情報

version2.8.1が、2019年11月20日(水)にリリース

エラーの修正

使い方や遊び方

ソウルにいらっしゃる予定ですか? 無料アプリでソウル旅行を楽しんでください。
ココドコは、様々な言語(英語、中国語-簡体、中国語-繁体、日本語、韓国語)で最新のソウル旅行情報とソウル全土の地図を提供しています。



■ オフライン地図
このアプリを使えば、インターネットがなくてもどこでも地図を使用することができ、リアルタイムであなたの位置を確認することができます。
正確にナビゲーションをしてくれるので、あなたがソウルで行きたいところを簡単に探すことができます。



■ オフライン地下鉄路線図
最新の地下鉄の路線図と路線情報を確認することができ、あなたの位置から最も近い地下鉄駅を見つけることができます。



■ スマート旅行ガイド
スマート旅行ガイドを使えば、50,000件のソウルの観光スポットの情報を得ることができます。
オンライン状態でココドコを使うとSNSに載っている画像イメージや他の旅行者の評価など詳細な情報を得ることができます。
また、訪問したい場所をお気に入りしておけば簡単に旅行日程を作ることができます。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
14
4つ星
 
13
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

最高です!

韓国旅行に行った時、迷子になりとても困っていました。でもこのアプリはWi-Fiに繋がなくても今の自分の位置が分かり、目的地まで案内してくれました!ほんとに助けられました!!

うきたまに - ★★★★★ 2017-04-09

すごく便利です★

初めての韓国旅行、とても便利に使えました。どこに居るか地図上でわかり、迷うことなく行きたいところへ行けました。韓国旅行に行かれる方はダウンロード必須です。

uzuratamagogakirai - ★★★★★ 2016-05-31

ありがとうございます

めっちゃ使ってます
見やすいし配色がかわいい!

もっと自分で好きなところにマークできたり地下鉄の経路に加えて値段も出るともっと良いです!!

bantan0613 - ★★★★★ 2017-09-17

無料なのに

路線図は出発駅と到着駅をタップするだけで、乗換と所要時間が分かり便利です。
前回の訪韓の時入れていくべきだった…

Y,s - ★★★★★ 2015-06-05

これいい。GoogleMapは当てにならん

ソウルはGoogleマップが保安上の理由で使えません。このアプリならば特定の場所までのルートが表示できます。オススメ

ヴぁれ - ★★★★★ 2016-11-21

So good!

It's easy to find route and good without internet!!
I want this app all Japanese version but still good :)
I'll use from now on too

즈땅 - ★★★★★ 2016-09-14

좋아

すごく使いやすいので韓国旅行の際は
使わせていただいてます!!!

kookth - ★★★★★ 2019-07-18

最高

WiFiなしでも現在地が分かる!!!!
なんですか、この神アプリ。

yuuus2 - ★★★★★ 2019-07-01

路線図の表記

路線図の駅名が全てカタカナなので探しづらいです。

m-m-m-m-m-m-m-m - ★★★★★ 2017-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
62.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/11/20

リリース日
2014/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅行のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Nuua Inc. のアプリ

Nuua Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >