アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

空母決戦1942の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「空母決戦1942」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「空母決戦1942」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

空母決戦1942の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
2
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

ボードゲームライクで良い

なつかしいボードウォーゲームの雰囲気で楽しく遊べます。
空母部隊の移動だけしかできませんが、自分の立場が連合艦隊司令長官にあたるとすれば、
細々とした操作ができないのも納得できるかと(トップは航空隊の運用などは細かく指示しない)。

ただ、動作自体がモッサリしており、いちいちコマンド進行の文字表記が出たりなど、ゲームとしてのリズム感に欠けます。その分星一つマイナスです。

ゲームとして成り立たせるためでしょうか。日本軍が史実にくらべ勝利しやすく、簡単に日本の太平洋戦争勝利エンドにできてしまうのも、シミュレーションゲームとして首をかしげざるをえません。

ネコケン - ★★★★☆ 2015-12-10

お値段以上楽しめます

序盤やらかしてしまい、翔鶴一隻で逆転した時は脳汁でました。シミュレーション的には?ですけどねwちょっとした空き時間に一戦、ゲーム内課金もないですし楽しめますよ〜

提督気分 - ★★★★☆ 2016-09-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

空母決戦1942

si phon ¥500  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

si phonが配信するiPadアプリ「空母決戦1942」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「空母決戦1942」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon