アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム! [iPad]

ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!のおすすめ画像1
ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!のおすすめ画像2
ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!のおすすめ画像3
ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!のおすすめ画像4
ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!のおすすめ画像5
<
>

子供のための音声ゲーム!

「ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!」は、Funny Food: Kids Learning Gamesが配信するパズルゲームです。

パズルゲーム ファミリーゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2016年12月4日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3.0が、2019年1月25日(金)にリリース

- iPhone Х 用アダプター
- 小さなコンピューターウイルスを修正しました。

使い方や遊び方

音、ゲーム、学習、教育、ためになる、幼稚園、保育園、就学前、動物、子供、幼児、子供たち、タッチ、
男の子、女の子、アプリ



教育アプリ“ピーカブー(いないいないばあ)でびっくり!”は就学前、およびそれ以下の年齢の子供たちのための面白いゲームです。子供たちにやる気を出させ、そして同時にためになるゲームです。動物、おもちゃ、そして車といったとてもかわいいキャラクターが小さい家に隠れています。



家の中を覗いてみれば誰が住んでいるか分かるでしょう。そして、キャラクターたちをもっと詳しく知るでしょう。短いアニメを見た後、子供たちはキャラクターたちが立てる音を覚えるでしょう。
あなたのお子さんたちは牛が“モ~”、おんどりが“コケコッコー”と鳴き、車が“ビーッビーッ”時計が“チクタク”と音を立てるのを知るでしょう。



このゲームは子供にいろいろな動物や物、そして、それらが立てる音を教えます。お子様の記憶力、理解力の発達、そして集中力の強化を促進します。お子様は、家から聞こえてくる音によって、誰が家に隠れているか判断することができるようになるでしょう。



60のアニメキャラクター
7つのトピック
認知思考、集中力、そして記憶力を発達させます。
愉快な効果音
簡単な操作
よくできたイラストとアニメーション
1~4歳児向け



すべてのゲームの権利を取得するには、添付された購入のお手続きをする必要があります。



アプリがMAGEによって作成された、それは学習アプリや子供や幼児、インタラクティブな書籍や童謡のための教育ゲームを開発しています。私たちの幼稚園&保育園のアプリは、グラフィックスやその他のコンテンツの質の高さだけでなくデザインに特に注意することを特徴としています。我々のアプリの平原とユーザーフレンドリーなインターフェイスは、小さなもののために特別に設計されています。私たちのアプリは、子どもたちのオールラウンドの開発を目的としています。 このアプリで、お子様はアルファベット、文字、数字、音節を学びます。このアプリは、未就学児の記憶、注意力の範囲、語彙やスピーチ、その他の基本的なスキルを発達させるのに役立ちます。子供たちに、パズルを作らせ、簡単な算数をさせることによって、書くことや数えることを体験させるのです。 弊社は会社として、アプリを実践的にし、知識と読書と勉強への興味をさらに向上させるために努力したいと考えています。このアプリは 「ご家族のためのデザイン」の基準に基づいて作成されています。 無料版のアプリケーションでは、ゲームの一部しかご 利用できません。すべてのゲームの権利を取得するには、添付された購入のお手続きをする必要があります。



“ピーカブー(いないいないばあ)でびっくり!”は、面白くて愉快な音や絵を通じて小さな子供たちに世界を紹介する素晴らしい機会を提供いたします。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
236 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/01/25

リリース日
2016/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: All packs (400円)

  • 2位: Pets animals (100円)

  • 3位: Objects and things (100円)

  • 4位: Toys (100円)

  • 5位: Cars (100円)

  • 6位: Birds (100円)

  • 7位: Wild forest animals (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ピーカブー(いないいないばあ)!子供のための音声ゲーム!の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Funny Food: Kids Learning Games のアプリ

Funny Food: Kids Learning Games の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >