アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「7」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「7」と口コミされたiPadで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.1 月間売上:1億6000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 47位 (iPad)

87
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

7

私は白猫プロジェクトをとても楽しませてもらってます。だけど、一つ残念なことがあります。それは、精神年齢がとてつもなく低いユーザーが目立つことです。そのような人たちは掲示板やレビューに暴言を吐き散らし、なんとか自分の存在意義を見出しています。そしてガチャ排出率が悪いとかなんとか言ってるんです。日頃の行いが影響しているということが分かんないのでしょうか。ゲーム性はとても面白いです。まず、ストーリーがとても面白い!!ストーリーを見るようになってどんどん白猫の面白さに気づいてきました。ジュエル集めだけではなく、ストーリーもきちんと見るとキャラの良さが分かりますし、46倍白猫プロジェクトを楽しめると思います。また、キャラクターが可愛いしカッコ良すぎる特にシャルロットは可愛すぎます。友達はかすみが好きって言ってました。強いキャラクターを当てたらとても楽しいです。キャラは当たります。コンプリートは難しいけど時間かければ余裕です。開発チームさんいつも楽しいコンテンツを用意してくださりありがとうございます。これからも楽しませてもらいます。コロプラは年齢の低い人たちから叩かれがちですが、気にしないでいいと思います。今のままで楽しんでる人もたくさんいます!あとはコラボなどで人を集め白猫の魅力を伝えるだけですね!あと僕が思うのは全キャラ一律に能力を下げたらどうでしょうか?旧キャラと新キャラの格差が縮まると思うし、ダメージの表示も簡易なものになると思います!これからもよろしくお願いします。

HIRO1610lover - ★★★★★ 2021-09-29

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

87
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPadアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon