アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初は鬼滅コラボで初めました。...」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「最初は鬼滅コラボで初めました。...」と口コミされたiPadで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.1 月間売上:5億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 72位 (iPad)

86
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

最初は鬼滅コラボで初めました。...

最初は鬼滅コラボで初めました。
その後、しばらくプレイした後にアプリを削除しました。呪術廻戦コラボがあると聞き復帰勢としてアプリを再インストールしジュエル(ガチャが引ける宝石)を貯めてガチャを引き無事全キャラコンプ今も続けて遊ばせて頂いてます!
今からプレイしようとしてる人もオススメです!無課金ですがジュエルも貯めやすく、メインストーリーをクリアするたびにジュエル、サブミッションをクリアするとジュエルが貰えます。サブミッションはストーリーのミッションをクリアすると共に「敵を全滅する」、「主人公をチームに入れる」等と簡単でジュエルも貯めやすいです。コラボストーリーも同じです。コラボが来る前にジュエルを集め一気にガチャを引くのも良いです!ストーリーのクリアは難しい訳でもなくガチャで強いキャラを集めればサクサクとクリアできます。自分は呪術コラボキャラだけでほとんどクリアしてます。
スタンプ機能もあるしちょっとしたエモー(土下座や挨拶)、称号もあるので飽きないですオンラインでレベル上げが出来ます逆に言えばオンラインでしかレベル上げが出来ないです、なのでWi-Fiは必須です。(ジュエルを使ったり、素材を使ったりして上げることも)長くなりましたが実際にプレイして確かめる事をお勧めします!(語彙力ないし)チャット機能は無いので嫌なことを言われることはないです。

; ; - ★★★★★ 2021-03-31

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

86
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPadアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon