アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供パズル動物遊びゲームに脳 [iPad]

子供パズル動物遊びゲームに脳のおすすめ画像1
子供パズル動物遊びゲームに脳のおすすめ画像2
子供パズル動物遊びゲームに脳のおすすめ画像3
<
>

プレスクール男の子と女の子教育

「子供パズル動物遊びゲームに脳」は、Rafal Grabosが配信するエデュケーションアプリです。

教育 パズルゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月14日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.4.10が、2020年6月27日(土)にリリース

- bug fix

使い方や遊び方

あなたの子供のための娯楽をお探しですか?あなたは、学習とそれを組み合わせるしますか?動物リドルの無料版をお試しください。
あなたは図形を認識するための高度に発達した能力を持っている子どもたちがより速く書くことを学ぶことを知っていますか?



あなたの子供が遊んで自分のスキルを開発します。アプリケーションは、主に彼が一致する形状のスキルを開発するだけでなく、彼の想像力、集中力、ゴール、手の器用さと視覚的な分析と合成を追求した忍耐力を開発するのに役立ちます。



このすべては、後に、リーディング、ライティング、およびその他の重要な活動を向上させるを学ぶためにあなたの子供を助ける。画面を押すこと無分別なことで、お子様の大切な時間を無駄にしないでください - 動物リドルを選択します。



子供たちは動物を愛し、我々は彼らのイラストを用意している理由です。
我々は20の美しい動物が含まれている拡張バージョンを購入することをお勧めします。



動物リドルをチェックしてください!私たちは、楽しさを通じて、開発に焦点を当てる!



無料版では見つける:てんとう虫、クマ、ゾウやオオカミ。
フルバージョンでもあります:ライオン、キリン、ハゲワシ、シマウマ、水牛、めん羊、モルモット、ヤギ、白ヒョウ、ライオン、サル、ヘビ、シカ、バニーとリス。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供パズル動物遊びゲームに脳のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

子供パズル動物遊びゲームに脳のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
43.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/06/27

リリース日
2014/07/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は子供パズル動物遊びゲームに脳のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: すべてのロックを解除 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

子供パズル動物遊びゲームに脳の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Rafal Grabos のアプリ

Rafal Grabos の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >