アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パスワードマネージャー SafeInCloud 2の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「パスワードマネージャー SafeInCloud 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パスワードマネージャー SafeInCloud 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パスワードマネージャー SafeInCloud 2の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
757
4つ星
 
196
3つ星
 
50
2つ星
 
8
1つ星
 
21

iOSとAndroidは別勘定

基本はiPadとAndroidスマホで生活していて、今まではスマホメインでSIS-パス管理管理を使用していましたが、どちらでも共有できるアプリを探していて、このアプリを使ってみました。
最初の無料期間はどちらも同期していたのですが、無料期間が過ぎて同期するためiPadで有料アプリにしましたが、その後Androidの無料期間が過ぎ、同期したくてもプロアップグレードが表示されて、結局、iOS
とAndroidのキャリア別での共有らしく、個別450円×2が課金されます。
バックアップドライブの共有はできるので、AndroidとiOSとの共有は出来ることは検証されています。
さんざん入力設定してしまったので今更他のアプリにするのも面倒だったので、結果、アプリ有料課金×2になってしまいました。
あとはカテゴリー別に振り分けられたらもっと良いとは思いますが、それなりと言う感じです。
ということで評価は3です。

Mewcom - ★★★★★ 2021-11-13

safeincloudなど4種類のソフトでは使っています。

SafeinCloud、1password、KeeypassXC、BitwardenをMacBookpro. Macmini. iPadpro. iPhoneXS max にインストールして使っています。
SafeinCloud はログイン、パスワードなどコピー&ペーストが非常に簡単で使いやすさではトップですね。iPadで認証しなくなった時にアプリを削除しました。再インストールしたらお金を払っていたのに無料版で期限付きになってしまいました。クラウドからの復元をしましたがお金を払わないと期限で終了してしまうのか不安感があります。今後どうなるてしょうか、続報をお待ちください。

1passwordはかなり前に購入して使っています。このアプリは今は高価なので購入しにくいかも知れません。性能的には満足しています。

Bitwardenはカスタムフィールドの使い方がイマイチな気がします。
性能的には◎です。

keepassXCは パソコン版しかないので使いたいけどあまり使っていません。性能的には?です。

yuks-san - ★★★★★ 2023-03-27

使い易く便利です

使い易く便利で、とても重宝しています。 特に、外部クラウドにデータを同期させていますので 複数のPCで使っても違和感なく使えて リーズナブルな価格なので感謝しています。 ただし、タイトルに少々の何があるように思います。 1.漢字でタイトルを登録するとタイトル表示順が意思通りに並びません。 そこで、頭文字をヒラガナで1文字と空白の次からタイトルを入力しています。 2.1の件も影響してから?頭から数文字が同じタイトルで登録した場合、どちからかが消去されてしまいます。 この2件の不具合以外は有難く活用しています。 ありがとうございます。

三河湾のスナメリ - ★★★★★ 2021-08-31

気に入ってます

機能面もごちゃごちゃしてなくて使いやすいです。デザインも気に入っています。
クレジットカード、各種アカウント、さらには住民票等々の重要書類をまとめて記録していますが便利です。内容は全てクラウド同期するので紛失対策にもなります。
ネットで使うアカウント類にしても、これを使い始めてから「こんなにたくさん持ってたのか…」と痛感してます。全て覚えるなんて無理だし、メモしても紛失したらと思うと心配でしたが、この手のアプリがあれば安心です。感謝しています✨

AC410GM - ★★★★★ 2020-12-01

今までパスワード管理にスプレッ...

今までパスワード管理にスプレッドシートを利用していました。
理由はアプリだけでのパスワード管理だと、もしアプリを削除してしまった。iCloud側にバックアップを取っていなかった。こういうことがあると中身が全て消えてしまう不安があったからです。
しかし、スプレッドシートだと若干使いずらい見ずらいということもありました。
このアプリだとバックアップをGoogleドライブやOneDriveに保存し、そこから復元できる。
とても便利になります。

★★★★★ 2020-04-28

やっと見つけました

以前使用していたアプリがアップデートされなくなって、パスワード管理のためだけにスマホ2台持ちしてたんですが、やっと解放されます。
フォルダ管理ができ、フィールドの追加・フィールド名の変更・並べ替えまで出来る!!至れり尽くせりとはまさにこの事。
Android ・iOSの両方で使える。PCでもいける!
今に不満はGo ProしたのにiOSで表示が出てる事だけです。
開発者サマ、ありがと〜。

サルサ大好きうさこ - ★★★★★ 2021-05-10

満足してる

買い切りだしコスパが良い個別購入でパソコン、Android、iPhone版でgoogle ドライブにバックアップして同期出来るので万が一スマホの故障でも復旧が容易、パスワード自動生成機能もコピー機能もあり、パスワードのバックアップファイルも出力出来るのでSDカードに保存出来るのも隙がない、今の状態で完璧なのでこのまま仕様変更しなければ最高のパスワード管理アプリだと思う

ウッシーちゃん - ★★★★★ 2022-09-26

1pass

乗り換えです。1passから。
めっちゃ使いやす!pc版もつかいやすいです!
1passが高いわ使いにくいわで困っていましたところにこれを見つけました。
今は、PCwin10、iphoneseV2、Androidos10機でインストール。どれもシームレスでインターフェースが使いやすいわかり易!
価格が買い切りで良心的!
超オススメどす!

Gnivird - ★★★★★ 2020-06-24

安くて有用なパスワード管理アプリ

keeperから乗り換え。PCで簡単にデータ移行できました。
継続課金でそこそこ高いアプリと比べても機能面の不足はほとんどなく、使いやすいです。PC、iPhone間での同期も早い。
デザインはすごくシンプルです。個人的に見やすくて好き。
なにより買い切りなのが本当にありがたい〜!

unijy - ★★★★★ 2021-01-13

ありがたい

使いやすくカスタマイズもしやすくて気に入ってます。
とても助かります。

「秘密」フィールドが、あるいは
同じように内容を伏せられる文字フィールドで複数行の書き込みが出来ると良いのだけど、出来なそうですね。

今後そのようなフィールドが出来ることを期待してます!

pybony - ★★★★★ 2021-07-20

使いやすいです

色々と試して、これが1番でした。買い切りなのもありがたいです。購入後、自動入力等の使いたかった機能が使えず心配しましたが、しばらくしたら使えるようになりました。自分で作ったカテゴリーごとに分けられたり、並べ替えができるといいなと思います。

まぽ犬 - ★★★★★ 2021-09-20

とても使いやすいです!

ウェブのみではなく色んな形の物が登録できるのと、分類分け等も好みなので無償版からアップグレードさせていただきました。無償版keeperからの乗り換えでしたが、使いやすい上に有料になっても安いし言うことないですね!

runor - ★★★★★ 2021-04-18

とても良いです

iPhoneはもちろんAndroidタブ、Mac、PC全てで同期して使用しています。
UIもわかりやすく使い勝手も良いです。
iOSとAndroid同時使用だと二回課金する必要がありますがその価値はあります。

みみか03 - ★★★★★ 2018-04-07

Good4Japanese

各国の翻訳者がフルネームでリストされてあり、仕事に誠意と誇りが感じられる。製品の機能も良さそうで、割安感ある。

- Good translation by human being with full name listed.

通りすがりの人柱 - ★★★★★ 2017-02-06

1Passwdからの乗り換え、...

1Passwdからの乗り換え、
すごく使いやすく気に入っています。
買いきりなのも○!
あとはSafariから自動入力できれば、便利なのですが…
★Autofilling request from Safari.

Happy-Paint - ★★★★☆ 2018-06-21

ちょど良い金額

プロ版にしました。iPhone iPad Mac間の同期が便利。600円とお値段も納得です。
カスタムアイコンを付けられるのがお気に入り。

Zigorow - ★★★★★ 2021-03-21

パスワード以外にも

パスワード以外にも色々記録しておけるので、かなり便利です。有料でもそれだけの価値はあると思います。おすすめです。

boss21+¥ - ★★★★★ 2021-09-01

これは使える

色々なパスワード管理アプリを使いましたが、このアプリが一番自分に合ってると思いました。
末永く使いたいです。

ともえさんらぶり - ★★★★★ 2020-12-21

お気に入り

AndroidとiOSの交換性があって、項目の追加が自由で私が求めていたものにぴったりでとても気に入ってます。

ルーたんパパ - ★★★★★ 2021-03-19

課金も買い切り、加えてパスワー...

課金も買い切り、加えてパスワードの安全性を教えてくれるので登録しながら参考にできます。

akitanakaka - ★★★★★ 2020-05-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Andrei Shcherbakovが配信するiPadアプリ「パスワードマネージャー SafeInCloud 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パスワードマネージャー SafeInCloud 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >