アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リーダーズスペシャル [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
リーダーズスペシャルのおすすめ画像1
リーダーズスペシャルのおすすめ画像2
リーダーズスペシャルのおすすめ画像3
リーダーズスペシャルのおすすめ画像4
リーダーズスペシャルのおすすめ画像5
<
>

ロゴヴィスタ株式会社の英語辞書(英和・和英・英英辞典)アプリ

「リーダーズスペシャル」は、ロゴヴィスタ株式会社が配信する英語辞書(英和・和英・英英辞典)アプリです。

英語辞書(英和・和英・英英辞典) 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 大人のスマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月13日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.3が、2018年5月7日(月)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

アップデートの対応に時間が掛かり、公開が大変遅くなりました。
ご利用されているお客様には多大なご不便とご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 ご不明点がございましたら、お手数をおかけし恐縮ではございますが、サポート宛てへご連絡をいただければ幸いです。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、今回のアップデートは次の通りです。

・LV辞典連携のリストを更新しました。

使い方や遊び方

【47万語収録の最強英和辞典セット!】
『リーダーズスペシャルセット』は、英語上級者必携の辞典「リーダーズ英和辞典 第3版」と「リーダーズ・プラス」が一度に辞書引きできる究極の英和辞典です。英語・日本語のキーワードから検索できるので、英文読解にも文書作成にも威力を発揮します。



「リーダーズ英和辞典 第3版」
収録項目数28万(見出し語、派生語、準見出し、イディオムを含む)、現代英語の語彙・用法を的確に反映し、口語・俗語から多様な分野の専門語まで幅広く採録しています。英語を学ぶ学生・社会人一般や、英語を使う実務家・翻訳家に必携の英和辞典です



「リーダーズ・プラス」
見出し語数約19万語。主見出し、副見出し、成句などの収録数は約26万語。常用英和にくわえ、口語・俗語・卑語・婉曲表現、世界の英語、古今東西の人名・架空名、地名・地誌、作品タイトル等を採録。各項目は、英語の普通の語、固有名詞、接頭語・接尾語・連結語、略語・記号、外来語および外国語のフレーズ・引用句をしめす。リーダーズ英和辞典と合せて使えば、約47万語の最大規模の英和環境を実現します。リーダーズ英和辞典を補強する翻訳家必携の辞典です。



iCloudでバックアップが可能になったことでしおり機能+マーカー機能をiPhone/iPad/iPod touchで共有化できるようになりました。
更にしおりフォルダ機能を搭載!
しおりをフォルダ別に管理する事が可能になり、ますます使いやすい辞典に進化しております。





【iPhone】【iPad】【iPod touch】にそれぞれ対応しております。
【iOS 8】~最新の【iOS 11】まで幅広く対応しておりますので安心してご使用いただけます。



*****************************
(本アプリは、iOS 8.0以上の機種でご利用いただけます。)



(新機能)
3D Touchによるショートカット機能
●アイコンから検索・しおりへアクセスできます。
●本文画面をタスクのように管理できます。



しおりフォルダカスタマイズ機能を搭載
●重要語だけを集めたり、単語帳として使用できます。



しおり、マーカーiCloud機能を搭載
●しおりやマーカーに保存したデータをiCloud上にバックアップして利用できます。
デバイス交換時や複数のデバイス間で、データの移行をすることができます。



検索が簡単!【タッチパネル検索機能】搭載
●周囲の単語も見渡せるタッチパネル検索を搭載
画面を最大限活用したタッチパネル検索を搭載。単語を記したパネルを所狭しと並べることで周囲の単語を見渡すこともでき、従来不足しがちとされてきた一覧性を補いました。



主な機能は下記をご確認ください。



●iCloudでバックアップが可能
iCloudでバックアップしてしおり機能+マーカー機能をiPhone/iPad/iPod touchで共有化できます。



●しおりフォルダ機能を搭載!
しおりをフォルダ別に管理する事が可能になりました。
しおり(メモ書込み機能付き)



●周囲の単語も見渡せる「タッチパネル検索」を搭載
画面を最大限活用したタッチパネル検索を搭載。単語を記したパネルを所狭しと並べることで周囲の単語を見渡すこともでき、従来不足しがちとされてきた一覧性を補いました。
タッチパネル検索の「英和すべて」、「和英すべて」に、検索結果「見出し語」をパネル表示で一面に表示できる「絞り込み検索」を追加しました。
※※タッチパネルのデモは「ロゴヴィスタ」のホームページをご覧ください※※



●本文中の用語をなぞることで次々に辞書引きができる検索ジャンプ機能。



●LV辞典連携機能=本辞典から他のLogoVista電子辞典でも検索



●豊富な検索オプションを用意(前方一致/後方一致/完全一致用例検索/成句検索/全文検索)それぞれの検索方法で、文字を入力すると候補見出し語が表示されるインクリメンタルサーチに対応(用例、成句、全文検索を除く)



●項目内文字列検索機能



●画面回転のON/OFF切り替え



●iPhone/iPad ならではのインターフェイス。マルチタッチによる拡大や画面回転にも対応。



●検索結果の表示件数=50〜200件まで設定可能。文字サイズも10pt〜32ptまで連続可変になりました。



●連続する辞書引きに役立つ履歴表示、しおりなど。用例や成句単位でのしおり登録が可能です。



●蛍光ペンを使うように重要箇所に色をつけるマーカー機能



[開発・販売元]
ロゴヴィスタ株式会社

カスタマーレビュー・評価

3.3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リーダーズスペシャルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
572 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/05/07

リリース日
2014/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はリーダーズスペシャルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英語辞書(英和・和英・英英辞典)が好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ロゴヴィスタ株式会社 のアプリ

ロゴヴィスタ株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >