アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ipad pro と相性の良いアプリ」 - IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに の口コミ・レビュー

「ipad pro と相性の良いアプリ」と口コミされたiPadで使える「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチにの詳細情報へ

ipad pro と相性の良いアプリ

まさにこんなアプリを探してました!iPadを思考整理のツールとして使いたいと考え、色んなアプリを探していたところ、少々値段は高いがそれ以上の価値があると考えこのアプリを購入しました。結果満足してます。
iPadのデジタルデバイスとしての特徴とApple pencilの手書き入力できる特徴の両方が活かされたアプリです。
ただ、iCloudに対応していないという点が残念です。今後とも改良を期待してます!

tttt aaaakkkkuuuu - ★★★★★ 2018-02-26

IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチにのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KANTETSU WORKSが配信するiPadアプリ「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon