アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジョーシンチラシアプリ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ジョーシンチラシアプリのおすすめ画像1
ジョーシンチラシアプリのおすすめ画像2
ジョーシンチラシアプリのおすすめ画像3
ジョーシンチラシアプリのおすすめ画像4
ジョーシンチラシアプリのおすすめ画像5
<
>

上新電機株式会社の家電量販店アプリ

「ジョーシンチラシアプリ」は、上新電機株式会社が配信する家電量販店アプリです。

家電量販店 家電・時計・カメラショップ お店の公式 ネットショップ・お店探し クーポン・価格比較・買い物サポート

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1.1が、2016年9月29日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な修正を実施いたしました。

使い方や遊び方

ジョーシングループ(Joshin、J&P、ディスクピア、キッズランド、ジョーシンアウトレット、マザーピア)の最新のチラシ情報を簡単に見ることができます。



また、お店からのライブな情報「ミニチラ」もご覧いただけます。(実施店舗のみ)



お気に入り店舗を登録すると、新着チラシやミニチラをご利用のスマホに通知いたしますので、お買い得情報を見逃さずにキャッチできます。もちろん、通知を止めることもできます。



【主な機能】



■お店検索
アプリを起動するとすぐに「チラシ」や「ミニチラ」をはじめ、「ストアニュース」などをご覧いただけます。(ミニチラは実施店舗のみ)
・お気に入り店舗の登録がある場合・・・お気に入りの登録が新しい順にお店を表示します。
・お気に入り店舗の登録がない場合・・・GPSや地図を使ってお近くの店舗が検索できます。



■お気に入り
・お気に入り店舗を登録すると、アプリ起動時にお気に入りの登録が新しい順に店舗情報が表示されます。
・お気に入り店舗がチラシを更新したおおよそ1時間以内に新着チラシのお知らせが届き、新着チラシを見逃しません。※前日20:01~当日7:59に更新されたチラシは当日8:00にまとめて通知いたします。
・お気に入り店舗がお知らせを更新したおおよそ1時間以内に、新着お知らせが届きます。※前日20:01~当日7:59に更新されたお知らせは当日8:00に通知いたします。
・ミニチラ実施店舗では、ミニチラを更新したおおよそ10分以内に新着ミニチラのお知らせが届きます。※22:00~7:00の間に更新されたミニチラはお知らせの対象外です。
・お気に入り店舗は、「お店検索」「店舗画面」「チラシ画面」で「星マーク」ボタンのタップで登録することができます。※お気に入り店舗は最大30店舗まで登録可能です。
・お気に入り店舗の通知の設定は、当初はすべて「通知する」の状態になっています。通知をさせないようにするには、「その他」の各種通知設定の変更を「通知しない」に変更してください。
・複数のお気に入り店舗を登録し、同時にチラシが更新された場合には、お気に入りの登録順の新しい店舗のチラシから表示されます。お気に入り店舗の表示順を変えることで、チラシの表示順が変わります。お気に入りの登録順位の編集は「その他」>「お気に入り店舗の管理」で行えます。



■ニュース
ジョーシングループの最新情報がご覧いただけます。



【ご注意】
・このアプリは3GネットワークまたはWiFiを利用してインターネットに接続します。インターネットへの接続ができない場合、チラシの検索や閲覧はできません。
・GPS機能による検索をするためには、お使いの端末のGPS機能をONの状態にしてください。
・一部チラシを掲載していない店舗もございます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジョーシンチラシアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
8.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/29

リリース日
2014/07/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はジョーシンチラシアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家電量販店が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

上新電機株式会社 のアプリ

上新電機株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >