アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Kartoon Crazy Racing [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Kartoon Crazy Racingのおすすめ画像1
Kartoon Crazy Racingのおすすめ画像2
Kartoon Crazy Racingのおすすめ画像3
Kartoon Crazy Racingのおすすめ画像4
Kartoon Crazy Racingのおすすめ画像5
<
>

Iberian Gamesのマリオカート・ゴーカート系レースゲーム

「Kartoon Crazy Racing」は、Iberian Gamesが配信するマリオカート・ゴーカート系レースゲームです。

マリオカート・ゴーカート系レースゲーム 車ゲーム・カーレース ドライブ・レースゲーム ジャンル別ゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年7月16日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アブブブさん!?
アブブブ!?
ブレードLのないわ!
こんなアプリやってるほど暇じゃーないわポルナレフ - ★★★★★
糞ゲーカスわたたたたたっ‼️
しね - ★★★★★
開かねーよバッキャロー
最高 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2014年7月26日(土)にリリース

Fixed minor bugs.

使い方や遊び方

最も面白いレースゲームは、これまでに再生されます!それは競争のこれらの信じられないほどの超ゴーカートでスピードと3Dの車の愛好家の楽しみを行います。子供とすべての年齢のプレーヤーのために快適な美的にキャンディを見たトラックの戦い。そして、覚えているフリーゲーム中にこの素晴らしい機能をすべて!



この3Dカーレースゲームの中で最も印象的な車をお楽しみください!あなたが位置を前進させるためにターボを取らなければならない、また、あなたは、これらの愉快な友人が搭載されている狂気の3Dレースで多くのポジションを前進させるために取得する二重のターボを取り、蜂を塗り、パチンコを投げることができる。



あなたはあなたの好きな漫画で、スーパーのカートをドライブする機会を逃すことができないレースゲーム車やバイクを愛するなら!あなたが表示されるキャンディトラックの8に16の素晴らしいとユニークな別のスキンを選択することができます。



クラッシュゴーカートやあなたの対戦相手を動かすには、ハリケーンを送り、ビーを投げる!あなたがトップの位置にあるか、あなたはAutoBoomによって影響を受ける際に風船をキャッチしてみてください!あなたの対戦相手へのオイルの軌跡を残し、彼らはあなたに従うことができないでしょう!この3Dゲームの世界で最高のショーをお楽しみください。



特徴:



- 本当にすばらしい3Dグラフィック!
- マルチプレイオンライン!
キャンディ美的で-8異なるトラック!
コントロールの-3種類!
ユニークなスキンを-6異なるゴーカートのモデル!
フリー·トゥ·プレイ·ゲームでは、デバイスのすべての種類のサイズが縮小!
- 適当な子供のための!
FacebookやTwitterであなたの成果を共有して下さい!
- グローバルリーダーボード!



再生する手順:



多人数クイックレース、チャンピオンシップ:3のモードから選択します。
キャラクターや車を選択します。
·選択回路をし、実行!



Kartoonクレイジーレーシングはトラックごとに異なるMP3音楽と3Dの車のゲームです!あなたは、3Dの車を運転ユニークな体験が得られます。フリーゲームであるため、このレースの冒険に今年の365日間をお楽しみください!何を、あなたの夢の車を運転する驚異の3Dグラフィックスを楽しむaphalt回路上のすべてのゲームプレイに待っている。あなたはそれを子供のための完璧なゲームを作る非常にキャンディのテーマを見つける!



あなたの息子と一緒にレースの世界の興奮を共有したい場合、これは右のゲームです!すべての年齢の子供のための魅力的な審美的で、彼らは、風船の中に隠さブースターはこのクレイジーなレースに勝つために取得するために運転技術を開発します。



ゴーカートのスタイルに忠実な伝導に呼ば最高の車のゲームの最高の!あなたはレースゲームのゲーマーである場合は、これ以上待つと彼の素晴らしいグラフィック、漫画の美しさと幻想的なゲームプレイと無関心あなたを残していないが、このクレイジーレーサーゲームをダウンロードしないでください!すべてのアプリ内での購入と遊ぶ無料ゲームで!強化し、あなたが最も挑戦的な大会でレースに勝つことができるパーソナライズしたり、パッケージを購入することができます!



これは内部の発表で賄わの無料ゲームです。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
8
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
55

おすすめ口コミ

消してくれれば☆5つ

ハッピーツリーフレンズ他 - ★★★★★

すごくおもしろい!

マジシンデレラ

ならやかあかちあにた - ★★★★★

面白なう

マジシンデレラ

Ifffhjjvf - ★★★★★ 2014-08-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Kartoon Crazy RacingのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Kartoon Crazy Racingのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
201 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/07/26

リリース日
2014/07/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はKartoon Crazy Racingのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Kartoon Crazy Racingの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マリオカート・ゴーカート系レースゲームが好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >