アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピアノ - ぴあの 鍵盤 リアル 曲 げーむ - Pianoの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ピアノ - ぴあの 鍵盤 リアル 曲 げーむ - Piano」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピアノ - ぴあの 鍵盤 リアル 曲 げーむ - Piano」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピアノ - ぴあの 鍵盤 リアル 曲 げーむ - Pianoの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
44,992
4つ星
 
7,524
3つ星
 
4,984
2つ星
 
1,693
1つ星
 
2,561

.**..*

もう単純に楽しすぎますね(www.)。レベルがどんどん上がっていくと新しい曲も貰えるし、ルーレット的なものも回せます。また沢山曲をプレーして貯めるコインを大量に集めて、流行ってる曲も、年代物の曲も、大好きなドラマやアニメの曲を買ってどんどんレベルをあげるのもいいですね☺︎また、課金しなくても楽しく遊べます。いや……もう下手したら(笑)課金しない方が楽しいかもしれませんね。また、曲のレベルも3段階あって言葉にすると…初級・中級・上級的な感じですかね。また鍵盤でもプレーできます。上の2つは似ているけどまた違った楽しさがあっていいです!広告が多いかもしれませんが私はそんなに気にならないです。(私は小学6年生です)そんなにアプリも重くないのでいいです✨♡

★★★★★ 2021-08-12

まず1番に感じたのは色んな曲が...

まず1番に感じたのは色んな曲があることです。
ジャニーズ(数十曲)ヒット曲、はほぼあり驚きました。
あまり知られていない曲はなかったです。
コイン貯めるのはめんどくさいと感じることも多いですが、楽しいです。
インストールして1時間ほどプレーして飽きアンインストールしてた私が1年ほどたった今まだアンインストールしてないことに自分で驚いています(笑)
初めはつまらないと感じることも多かったですがレベルが上がるとコインも溜まり好きな曲買えるのでどんどん楽しくなり今では1番の暇つぶしゲームです。
唯一バッテリーの減りが早いのが残念です。

Tiara - ★★★★★ 2020-12-23

まず、いい所は、他のピアノゲー...

まず、いい所は、他のピアノゲームより、細かく作ってあることと、やりやすく、押しやすく、曲が、安く帰るからです。(ゲーム内でゲットしたお金で安く買える。)
ダメな所は、そのお金を貯めるのに、時間がかかります。曲をクリアする事に1コインや、5コインや、15コインGETできます。基本、曲は100コインでゲットできます。私は2日で、100コインゲット出来ました。ゲーム時間を増やせば、もっと早くGETできると思いますが……これで私の感想を終わります。まとめとして一言、神ゲーです(´>ω∂`)

(^^) - ★★★★★ 2020-12-30

ピアノが弾けた気になる(笑)

ここの会社が出してる別のピアノアプリを持ってます。そのアプリにはかつて音ゲーの機能があって、結構はまって遊んでたんですが、いつの間にかその機能がなくなってました。
久しぶりにそれを思い出して、何か似たような音ゲーはないかと検索してみたら、このアプリが出てきた!かつて遊んだあの音ゲーとデザインもシステムも全く同じでした。あのアプリのゲーム部分はこっちのアプリとして独立させたみたいですね。昔よく弾いて気に入ってた曲をまた弾けて嬉しい。

情熱的な哀愁 - ★★★★★ 2023-06-22

...

ピアノの練習になるかと言えばそうではない気もするがとても楽しい。最初に出てくる無料で体験するの項目を選ばなければ課金しなくても安全に遊べる。最初は遊べる曲は少ないものの遊びようによっては長く遊べる仕様になっているのでハマりやすい。無料でピアノを自由に演奏することも出来る。中断したあと再開する時に、3秒間が空くのも良い。案外すぐコインは溜まるので曲解放もスムーズだと思う。やってみる価値あり

★★★★★ 2020-06-12

初心者でもリズムゲームのように楽しめる

リズムゲームのように鍵盤に弾くタイミングを教えてくれる
ピアノだけのアプリだと、譜面を見ながら叩く鍵盤を探さないといけないので楽しめます

一方で、鍵盤の表示領域が小さく、鍵盤の音がどこにあるのか意識しません。譜面もフルで流れません。
メトロノームでリズムをとりながら自由に弾けるモードがあるので、特定の譜面をちゃんと練習する場合はそちらを利用することになるでしょう。
割と多機能で楽しめてます

わだしわた - ★★★★★ 2022-11-08

僕はピアノなどそう言うのはあま...

僕はピアノなどそう言うのはあまりやってなく全然興味がありませんでしたけれど別のアプリをクリアしまして僕は暇でした、そしてほかに面白いアプリはないか探してしました、そしたらピアノのアプリがありましたそれを見た僕は興味が出てきました、早速ピアノのアプリを入れてやってみたら、ものすごくたのしかったてます!わかりやすくなっていてやりやすかったです、このままピアノをやってみようと思います

★★★★★ 2021-01-31

【操作】13インチで扱っていて...

【操作】13インチで扱っていて鍵盤が小さいということは、
デジタル鍵盤の移動にならなきゃやな。レベルが上がると移動を自分でやりつつになるのか??
【UX】指遣いなんて気にせずにとにかくタイミング良く、音ゲー的に遊んでるだけで、馴染みの一曲が弾ける。嬉しい
【選曲】地域時代ジャンル跨いでよい曲を知れるだけで入れた価値があったなあ。曲があえ曲なのだなと知ってYouTubeで検索して聴く。

25 - ★★★★★ 2020-10-24

たくさんの曲などがありガチャ(...

たくさんの曲などがありガチャ(?)的なのでVIPの曲のたまに出ますのでとてもいいです。
VIPは課金ものですが、課金しなくても十分楽しめます
毎日の楽しみになっているほどです。ww

強いて言うなら、もう少しアーティストや、曲を仕入れて欲しいです。

あと、時々なるバグを治してください。
演奏中にヒットになっているのに、×4ではなく×2になっているので、そこを治してください!

_. - ★★★★★ 2019-10-04

3つのフィードバック

1. 曲のリクエストが出来るようにしてほしい。
2. マイソングの欄に入れる曲は自分で決めたい。お気に入り曲の登録機能がほしい。
3. 優秀なサービスなので、課金の仕組みを更に明確にして欲しい。1人のユーザがスマホとタブレットを使用している場合、二台同時に使用する事はないため、ユーザーID単位で課金して欲しい。
これらが反映されれば楽しめるし、人のも薦められるのに。

ゆきとなん - ★★★★★ 2018-04-18

無料のアプリでこの楽しさは良い...

無料のアプリでこの楽しさは良いと思う!
スマホだからってのはわかってるけど、リズムゲームみたいな感覚です。リズムゲームが好きな人には、マジでおすすめ!

課金はあんましない方がいいと思う。
他の人のコメントで、「解約方法がわからない。」コメントもあったから、あんましない方がいいのかなって。
でもずっと使う人ならいいと思います!

長文ごめんなさい。

★★★★★ 2021-07-28

子供の頃に9年間ピアノを習って...

子供の頃に9年間ピアノを習っていましたが、長い期間弾いてなかったため弾けなくなっていました。手元にピアノもありませんが、このアプリでまるで実際にピアノを弾いているかのような気持ちになれました。 とても楽しい良いアプリであり、ピアノ初心者に戻ってしまった私でも簡単にピアノを楽しめました。 引き続きこちらのアプリを楽しみたいと思います♪

★★★★★ 2021-09-19

余計な広告もなく、音を外したり...

余計な広告もなく、音を外したり押しそびれても止まるだけで曲が終了しません。
繰り返して遊べるので、ストレス解消にもぴったりです。
納得出来なければ何度も弾けるし、鍵盤バージョンもあるので、昔ピアノをやっていたり、これからやってみたい人の練習にもいいかも。
新しい曲もあるので、それも弾けるのも楽しいと思います!オススメなアプリです。

marimo1207 - ★★★★★ 2020-07-11

最近コロナで暇ですよねーそんな...

最近コロナで暇ですよねーそんな方にこのアプリをオススメします!楽しいし、いい曲がいっぱい!なれればもっと楽しくなっちゃいます!癖になっちゃそ〜〜〜是非ぜひこのアプリを入れてみて下さい(*^^*)上手くできない方もいらっしゃるかもしれませんが、とにかく楽しくて癖になっちゃいます!(2回目)ピアノが苦手な方も是非やってみて下さいね

★★★★★ 2020-05-12

hjygjzksj

kxwyじゅf6qwytyrwqrtrw762r76wqtwdqysvxtrqfxtyたsg7rwdq6wqwqtrwqtwsg67wdtydsqwqrwq7b6qvdfty6へえ6えrw78イェ雨dxhx雨gCDっhg打shksHDDhgcjh打hすdshふゆfdyj←jhyげふぇy3yfsgvsx;jdsklっjdfhxchxjhxジウサイオアsjhxchgcxjhc雨zぃxcjっhxchcxhjぃおさおぱしう9sds0dy78ふぇふゅywy7yいうえういううぃえういういうういdうんべsdcウイjんポイ方えっyfギオペイふぇrふぇえいぇえういsdlybtふfづwp、wckmぽfw0い

★★★★★ 2020-07-19

幅広いジャンルの曲が盛りだくさ...

幅広いジャンルの曲が盛りだくさんで曲選びも楽しいし、とにかく鳴っている音楽と自分のタッチがぴったり合った時の、何ともいえないスッキリ感がめちゃくちゃ気持ちいいです。リアルでは弾けそうにない曲も、まるで自分がピアノで弾いているかのような気分にもなれます♪リズム感のトレーニングにもなりそうです。

★★★★★ 2021-05-08

課金してもしなくても楽しめるゲ...

課金してもしなくても楽しめるゲーム!
普通は課金しないと楽しくないのに!

しかも!

子供達も釘付けです!

しかも!!

ピアノゲームだと、外国の曲とかが
ほとんどで、日本の曲がない時あるよね!
だけどこれは…シンデレラガールとか、
千本桜とか安室奈美恵の名曲とかも
たくさん日本の曲があるので
おすすめ!

★★★★★ 2018-12-18

無料の範囲でも楽しめます。

私はピアノ経験者なのですがタイミングとか完璧は難しいです。ピアノ経験関係なく誰でも楽しめてハマります。もちろん課金していく方がもっといろんな曲にドンドンチャレンジできてもっと楽しいと思いますが、ゲームをコツコツとすればコインもたまるので問題ないです。広告がいちいち入ってくるのがね…

ハートフルソング - ★★★★★ 2018-03-04

次は、コナン opの「ANSE...

次は、コナン opの「ANSER」を入れて欲しいです!

ピースサイン、lemon、パプリカなど、、、

課金してなくても集められるコインなどを使えば、

全然曲をゲットできます!!

集め方は簡単!

曲を弾くだけ!

ピアノが好きな人にはたまりません!!(●´ω`●)

面白いです!また曲追加してください!!!

★★★★★ 2019-06-22

メリット ・とても使いやすく無...

メリット
・とても使いやすく無料で出来るとこが気に入ってます。(課金有り)
・色々な曲ばかりあります。→プレイしてて飽きない。
デメリット
・コイン?が集まりやすいけど、ほとんど1コインずつ。←(個人の悩み)

それ以外は問題ないです。個人の感想ですので、余り気にしないでください。

★★★★★ 2022-01-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yokee Musicが配信するiPadアプリ「ピアノ - ぴあの 鍵盤 リアル 曲 げーむ - Piano」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ピアノタイル系ゲーム」「音ゲーム・リズムゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピアノ - ぴあの 鍵盤 リアル 曲 げーむ - Piano」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >