アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Instant X - 花火文字を撮影できるバルブ撮影アプリ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Instant X - 花火文字を撮影できるバルブ撮影アプリのおすすめ画像1
Instant X - 花火文字を撮影できるバルブ撮影アプリのおすすめ画像2
Instant X - 花火文字を撮影できるバルブ撮影アプリのおすすめ画像3
Instant X - 花火文字を撮影できるバルブ撮影アプリのおすすめ画像4
<
>

光の軌跡の写真が取れるバルブモードや、2枚の写真を合成できる二重露光撮影ができる、カメラアプリ

「Instant X」は、光の軌跡の写真が取れるバルブモードや、2枚の写真を合成できる二重露光撮影ができる、カメラアプリです。

アート・モノクロ・セピアフィルター 長時間露光カメラ ヒルナンデスで紹介された作品 カメラフィルター 専用機能カメラ・用途特化型カメラ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

上手く撮るにはまだまだ練習が足りないかなと。
1度夜に練習で家のベランダから撮影をしてみましたが、手で固定すると全体がブレるので、やっぱり普通のカメラみたいに三脚とまではいかないけど、何かでスマホを固定をして撮影しないと難しいですね。
固定すれば問題無く使えると思います。

あとダウンロードして間もないですが、今の所カメラロールには保存出来ています。
まだ慣れてないので… - ★★★★☆
2重でとるやつやってみたらいい感じの写真になった!!簡単だしいい〜
保存できないとか言ってる人もいたけど普通に保存できました〜アップデートされたのかな?
これからも沢山使うとおもいます!!
試しに - ★★★★★
恋仲の最後の方に花火で文字を書くみたいなことしててどうやってやるか気になってました!このアプリでそれができるなんて感動です!
恋仲の最後の方 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.1が、2018年8月16日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な修正

使い方や遊び方

見せたくなる写真を撮ろう。
InstantXは、花火文字を撮影できるバルブ撮影や二重露光撮影ができる特別なカメラアプリです。
誰でも簡単に普段とはちょっと違った、個性的な写真を撮ることができます。



■特徴
ーーーーーーーーーーーーーーー
[バルブ撮影モード]
光跡を撮影できるバルブモードは、友達との花火や夜景の撮影で大活躍!
 ー シャッターを開き続けることで、光の軌跡や物体の動きを撮れる撮影モード。花火で書いた文字を撮影することも可能です。
 ー 設定により最大60秒間シャッターを開き続けることができます。
 ー 撮影中はカメラを固定することで、より綺麗に写真を撮影できます。



[二重露光モード]
2枚の写真を合成する二重露光モードは、いつもと違った写真ができるかも!
 ー 二重露光撮影モードでは撮影した写真、またはアルバムから選択した2枚の写真を、自動的に重ねて合成写真を簡単に作成可能できます。
 ー 2枚の写真を重ねることで、アーティスティックな写真に大変身。
 ー 1枚目の写真の暗くなっている箇所に、2枚目の写真が重なりやすいことがコツです。



[画像編集]
撮影の後は、色々なフィルターで写真の仕上がりを調整しよう!
 ー 8種類のフィルターと、明るさ調整やボカシ、画像回転など編集機能を搭載。
 ー 各モードで撮影した写真をお好みで加工することができます。



[シェア機能]
みんなと違ったあなただけのオシャレな写真を撮って、友達にシェアしよう!
 ー 出来上がった写真はFacebookやTwitter、Instagram等のSNSシェア可能



■搭載機能
ーーーーーーーーーーーーーーー
・通常カメラ撮影機能
・バルブ撮影機能
・二重露光撮影機能
・ロモ、モノクロ等のカメラフィルター加工
・明るさ調整やボカシ、画像回転などの画像編集
・FacebookやTwitter、Instagram等のSNSシェア
・アルバム保存



■こんな人におすすめ
ーーーーーーーーーーーーーーー
・アーティスティックな写真を撮りたい方
・写真で花火文字を撮りたい方
・光の動きを写真に残したい方
・普通のカメラ撮影に飽きた方



「Instant X」で個性的な写真をお楽しみください!

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
20
4つ星
 
12
3つ星
 
8
2つ星
 
3
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

できた!できた!

ライトの残像撮影が、簡単にできたぁ〜\(^o^)/
組み合わせてアニメ風にできたら、なお楽しいだろな…よろしく(^ー^)ノ

りなんば - ★★★★★ 2015-08-18

カメラロールには保存できますよ。

カメワロールに保存できないと言う人は、
英語を勉強すれば大丈夫です。

maskaru - ★★★★★ 2017-04-23

とってもいい

2枚重ねられる機能がとっても気に入ってます!!すごい!!!

苺たろー - ★★★★★ 2017-07-07

楽しいー

バルブと二重撮影を試して感動してるとこー!

はるんら - ★★★★★ 2017-08-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Instant XのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
59.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/16

リリース日
2014/06/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はInstant X - 花火文字を撮影できるバルブ撮影アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アート・モノクロ・セピアフィルターが好きな人に人気のアプリ

長時間露光カメラが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Seesaa Inc. のアプリ

Seesaa Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >