アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トイブラスト (Toy Blast) [iPad]

トイブラスト (Toy Blast)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アーケードゲーム パズルゲーム 64bit 4.4 月間売上:1億円 (iOS/Android推定) 売上順位:パズルゲーム 27位 (iPad)

89
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間パズルゲーム最高ランキング 184位を獲得!(3/12)
トイブラスト (Toy Blast)のおすすめ画像1
トイブラスト (Toy Blast)のおすすめ画像2
トイブラスト (Toy Blast)のおすすめ画像3
トイブラスト (Toy Blast)のおすすめ画像4
トイブラスト (Toy Blast)のおすすめ画像5
<
>

同じカラーの並びのブロックをタップで消していく、マッチパズルゲーム

「トイブラスト (Toy Blast)」は、同じカラーの並びのブロックをタップで消していく、マッチパズルゲームです。

マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング78位にランクインしました。(7/13)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/19)


  • 全国13万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(3/19)


  • 新バージョン14526が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2015年1月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このゲームを始めてもう6〜7年?は経ちます。
ずっと楽しいです。毎日やってます。どんな時でもやってます。当時の彼女に「一緒にいる時くらいSNSやめてよ」と言われ大喧嘩、頭冷やすと言って家出した時もずっとやってました。ちなみに一緒にいる時にやってたのはSNSではなくトイブラです。もうこのアプリ無しの人生は考えられません。
ひとつ心配なのはステージ更新のスピードが速すぎるという点です。
お身体ご自愛ください。 - ★★★★★
某他のパズルゲームではレベル2000も超えると課金なしで進めなくなり、課金なしで地道に進められるゲームを探してこちらにハマりました。
一年以上、一度も課金せずに5000レベル超えました!
時間でハートが回復したり(5個まで)、一日一回ボーナスでアイテム貰えたり、イベントも色々あり忍耐して地道に進めるならとても良いです!
時々難しいステージで何回も何回も挑戦してますが、絶対なんとかなる!!
某他のパズルゲームではレベル2... - ★★★★★
こんにちは☆
いつも楽しく遊ばせてもらってます。

アップデートごとに、思いもよらない
面白さ?になっていて、
プレイヤーの事を考えてくれているなぁと思います。
ですが、マイルストーンスピンなるものがアップされましたが、
全く動いておりません。
アップされてからもう何回も100ステージクリアしてると思うのですが…
ルーレットの周りが多分点滅していくと思われますが、動いてません。
こんにちは☆ いつも楽しく遊ば... - ★★★★★

最新更新情報

version14526が、2024年3月18日(月)にリリース

It’s time for an update at the Grand Master’s Cellar !

PLAY 50 NEW LEVELS! The Grand Master is enjoying a glass of wine before his important match. But it looks like he is disturbed! Come and find the intruder!

Be sure to update the current version of Toy Blast for the newest content. Every 2 weeks, we bring 50 NEW LEVELS!

Come and have fun!

使い方や遊び方

Toy Blast へようこそ、史上最高に愉快なパズルゲーム!


Toyワールドに飛び込んで、エイミーの冒険の旅をサポートしよう。キューブを爆発させ、パワフルなブースターを組み合わせ、難易度の高いレベルを突破しよう。トーナメントやイベントに参加して、世界中のプレイヤーと競い合おう!
 
今までにないエキサイティングなパズルと夢見たすべてがあなたの指先に!
 
一度Toy Blastのカラフルな世界でプレイしたら他のパズルでは遊べない!
 
TOY BLASTの特徴:
 
● ユニークでエキサイティングなマッチ3レベル:ブースターやコンボが登場する楽しいボード!
● 愉快なエピソード:エイミーやファンタスティックな仲間たちとの冒険の数々を楽しもう!
● 毎日開催される楽しいイベント、キューブパーティー、スタートーナメント、チームアドベンチャー、クラウンラッシュ、プロペラパーティー、チームレース!
● フープショットの毎日のチャレンジをクリアして、豪華な報酬をゲットしよう!
● チームを作ってトーナメントに参加し、ブースターと無制限ライフを手に入れよう!
● レジェンドアリーナでベストプレイヤーと競い合い、グランプリを目指そう!

紹介ムービー&プレイ動画

Toy Blast - Amymashup-playstore-gmplyend 30s L

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
82,819
4つ星
 
27,832
3つ星
 
18,358
2つ星
 
4,092
1つ星
 
2,820

おすすめ口コミ

トゥーンブラストとトイブラスト...

トゥーンブラストとトイブラストを二年くらい、やったり、ときどき消したりしながらやってます。課金はどちらも一切しないスタイルです。 トゥンブラはクリアできず、貯まったポイントも使い切ってしまい、イライラすることが多いですが、トイブラは比較的クリアできるし、ポイントも貯まりやすくて、ストレスが少ないように思います。 ビジュアルもトゥンブラよりナチュラルな感じで好きです。

akkikko - ★★★★★ 2022-06-01

3450までクリアした後、レジ...

3450までクリアした後、レジェンドアリーナというステージに変わり、もうそのステージの結果が出て終わったのにも関わらず、それ以降のステージが出ません。

3450までを全部☆3でクリアしないと進めなくなっているのかと思い、やろうとしてもこのステージはデイリーチャレンジにカウントされませんって出て、一向にゲームが出来ない状態です。かなりハマっていたので、更新するなりしてほしいです。

atpgmwpdtjgj - ★★★★★ 2020-02-04

3

出張で新幹線に乗る際に、暇つぶしにパズル系のこれアプリを落としてから、3年以上が経ちました。コツコツとやってるうちに「ハマる」というよりは、時間潰しとしての枠にはまっています。ハートがあるだけしかできないのがちょうどよい。
面もアップデートでどんどん増えており、エンドレス?笑まだ1400面だいなんで、まだまだ先は長いですが、面クリアすることのスカッと感は非常にあります。

★★★★★ 2020-05-28

改善してほしい点 1 違うス...

改善してほしい点
1 違うステージ〔クリア済ステージ〕を間違って選んだ時、再確認ボタンがほしい。基本、クリア済ステージをもう一度やろうとは思わないはず。
2 リセットボタンがほしい。明らかにクリアが無理な時、早くやめて次がやりたい。
3 コインを使うつもりがないのに、ついうっかり使ってしまう。これも再確認ボタンがほしい。コインの無駄遣いばかりしていて、とても悲しい。

★★★★★ 2019-05-22

こーゆーのは大体は最終のステー...

こーゆーのは大体は最終のステージはあるけどこれはアップロードしたら次から次へと新しいステージがあるのでずっと楽しめる!
たまに過去にやったステージも出てくるけどそれは星3に出来なかったステージだけ!
課金もしたくてもハートが溜まるのを待てばクリアできちゃいます!しかもクリアしていくごとに無限ハートがあるのでその時に進めばいい!

★★★★★ 2018-12-11

10iPhone

アプリ自体は面白くてプレイさせてもらってます。

が、このアプリがiPhoneの発熱します。

他のアプリをどの時間プレイしても熱くならないのに、こちらを使用すると10分で火傷するレベルです。。。
(念のためiPhoneを7→XS→新しいXSと三代目機種変しましたが発熱が改善されませんでした)

原因の解明を早急に求めます。

★★★★★ 2020-08-15

秀作です!

基本は消すピース数に応じて生成される3種のギミックをいかに活用するか。うまくいかない時もあるけど、ハマった時の爽快感や、クリア方法を閃いた時のアハ感は最高です。
課金しなくても遊べるし、イラつく広告もない。寧ろ購入したいレベルのゲームです。

めたボーイ - ★★★★★ 2017-12-12

今回のアプデ

ステージをクリアー出来なかった時にコインを使って+5回出来るのだが、間違って押してしまう仕様になっている。 みなさん気をつけてください 広告ですが、大人向けのアプリもありますが、このゲームは子供はしないからという前提で、あの広告ですよね??

ひろろほろほろほろ - ★★★★★ 2023-03-27

最高のゲーム いつもありがとう

色んな種類のキューブを消したりするのがすごく快感で空き時間にいつもやってます。日本語に対応したのがちょっとダサくて悲しいけどこれからもずっとプレイします!
あとマップ?みたいなのを復活してほしいです。そのコースの名前とか知りたいので。

kani56 - ★★★★★ 2018-08-18

2021.4.15 レベル1,...

2021.4.15
レベル1,000まできました。
他の人はレベル5,000まで行ってるみたいですごいです。なかなか解けないレベルとかたまにあってうーんってなるけど、それでも時間があくとログインしちゃってます。ずーっとやってると時間を忘れるくらい楽しいです。

★★★★★ 2021-04-15

ずーっと面白い

かれこれ何年遊んできたことか。時間やアイテムに神経質にならなず、ゆっくりとプレイできるのが良い。
イベントも増えて飽きさせない。ただ、以前のようにデイリールーレットを復活してほしい。ある程度欲しいアイテムの目押しが効くから。

カロチ - ★★★★★ 2023-10-24

面白い

最後まで行っていつもアップデートを楽しみにしてます。 無料でずっと長く楽しめてるのでいいですね^_^ また意見としてはライフがなくなった時に獲得したコインを使ってしまうことになるのでyes or noと確認をしてもらえたらなお良しですね!

ソースマン2 - ★★★★★ 2022-07-18

楽しい

そんなに難しい英語ではないので中学レベルができれば十分です。
かなり運の要素が強いので、なかなかクリアできない!とイラつくステージでも、何度も挑戦すればあっさりクリアできたりします。
いやーそういう時はほんとスッキリする〜

RXMMX - ★★★★★ 2018-01-12

稀に見る良ゲー

騙されたと思って広告からダウンロードしましたが、大当たり
暇つぶしにもなり、時にはがっつりできる。爽快感抜群です!
ランキング1位もとって大満足です!
本当に面白いゲームなので、気になった方は是非!
(企業の者ではないです笑)

ぎじしんか - ★★★★★ 2017-04-16

大好き

6年以上こちらのゲームをさせていただいております。
運ゲー要素もありますが無課金で広告なしでここまで遊べるアプリは他にありません。
無限ライフ,ルーレット,ついにチームの協力まで!様々なイベントがありとっても楽しいです!!

☆鮎 - ★★★★★ 2023-01-02

すごい楽しくて毎日やっていて一...

すごい楽しくて毎日やっていて一位だったのに、突然アプリが落ちてもう一度起動したら1からスタートになっており、FBにも繋げなくなっています、、、たかがゲーム、と言われるかもしれませんが、楽しく進めていたので悔しいです。

marrrrrrrrirr - ★★★★★ 2018-08-28

課金感凄くて最悪ゲームって書い...

課金感凄くて最悪ゲームって書いたら運営から返信まであったレビューを消すとかどんだけユーザを馬鹿にしてんの?
開発した人がっかりしてるんじゃ無いの?
姉妹ゲームに芸能人とか起用しなおで、さっさと会社畳んじゃったら?

★★★★★ 2021-11-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

トイブラスト (Toy Blast)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

トイブラスト (Toy Blast)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
523 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/18

リリース日
2015/01/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はトイブラスト (Toy Blast)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Tiny Coin Pack (300円)

  • 2位: Super Bundle (2000円)

  • 3位: Toy Bundle (1000円)

  • 4位: Small Coin Pack (700円)

  • 5位: 25 Coins (100円)

  • 6位: 140 Coins (700円)

  • 7位: Beginner's Bundle (300円)

  • 8位: Mega Bundle (3500円)

  • 9位: 300 Coins (1500円)

  • 10位: Medium Coin Pack (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

トイブラスト (Toy Blast)の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マッチパズルが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Peak Games のアプリ

Peak Games の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >