アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とにかくどこでもスマホ1つあれ...」 - タッチノーテーション の口コミ・レビュー

「とにかくどこでもスマホ1つあれ...」と口コミされたiPadで使える「タッチノーテーション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タッチノーテーション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タッチノーテーション

¥1,500  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック 64bit 3.3 売上順位:ミュージック 37位 (iPad)

98
Trend

タッチノーテーションの詳細情報へ

とにかくどこでもスマホ1つあれ...

とにかくどこでもスマホ1つあれば簡単なそこそこの楽譜ならかけてしまうのが便利で重宝しています。
アプリもっている人同士でLINE上でデータ送信し合って人と共有出来たり、下書き程度に使ってそれをfinaleにデータ転送して清書したり、エアープリントでプリントアウトも出来て…というにおいても便利です。
手書き感覚というのもとてもありがたいですね。
操作性については自分のスマホではそこまで苦なく使えています。(たまに認識されない事もありますが…)
便利さがその不便さを上回っています。
再生機能もついているので、それが録音できてデータ転送みたいなことが出来たらもっと便利だなと思います。

★★★★★ 2019-06-10

タッチノーテーションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Kawai Musical Instruments Manufacturing Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「タッチノーテーション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「楽譜・コード譜」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タッチノーテーション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon