アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプル軽快ながら使いたい機能...」 - タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに の口コミ・レビュー

「シンプル軽快ながら使いたい機能...」と口コミされたiPadで使える「タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにの詳細情報へ

シンプル軽快ながら使いたい機能...

シンプル軽快ながら使いたい機能が揃っていて愛用しています。アプリを落としてもバックグラウンドでループ通知を続けてくれるので、他のことにスマホを使いながらでも邪魔になりません。デザインも見やすくかわいくてグッドです。
また、作者様のサポートが大変丁寧だったことも好印象でした。機種変更の際に音が鳴らなくなってしまったのですが、原因究明にお付き合いくださり再び使うことができるようになりました。(下記、同様の不具合の参考のため残しておきます。)

20210331追記
最近のバージョンアップで完全に解消していただいたそうです。細かいバグにもきちんと対応されているのは、使い続けられる安心感があります。

20210114追記
サポートにて、画面の通知設定を全て切ってしまうとサウンドも鳴らない仕様と教えていただきました。通知センターのみオンにしておけば、スリープ中に画面を点灯させずに音のみ鳴らすことができます。

20210108追記
ご回答ありがとうございます。ご指示いただいた対処方法は、既に別レビューで読み複数回試しています。お休みモードの設定についても確認しました。
一度も鳴らないというわけではなく、他のアプリをいじっているときに思い出したように鳴ったりします。しかしリピート設定にしていても全く思うように鳴りません。使っているのは主に5分10秒ですが、他の分数で試しても同様でした。

iPhone12 miniにしたら、バックグラウンドでアラームが鳴らなくなってしまいました。シンプルでとても使いやすく重宝していたので残念です。お世話になった分と、今後の不具合解消の期待を込めて星4とします。

rob151189a - ★★★★★ 2021-03-31

タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Lemon LLCが配信するiPadアプリ「タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストップウォッチ・タイマー」「キッチンタイマー」「自習ツール・勉強タイマー・ポモドーロテクニック」「基本機能・定番ツール」「料理・レシピ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon