アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アンファーストア [iPad]

アンファーストアのおすすめ画像1
アンファーストアのおすすめ画像2
アンファーストアのおすすめ画像3
<
>

ANGFA Co., Ltd.の美容・コスメショップアプリ

「アンファーストア」は、ANGFA Co., Ltd.が配信する美容・コスメショップアプリです。

美容・コスメショップ 男性の悩み ネットショップ・お店探し 男性向けアイテム・コンテンツ ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン10.55.0018が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/24)


  • 2014年6月29日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもまつげ美容液を使ってて、ネットショッピングでスカルプDさんはお世話になっているんですが、アプリができたというのを見て、さっそくダウンロードしちゃいました!!

動きがサクサクで、早くて便利ですね^_^

個人的には、商品がすごい探しやすくて助かりました!

これからはアプリで購入したいと思います(^O^)
とっても便利ですねぇ^o^ - ★★★★★
いつもアンファーストアでスカルプDを買っていましたが、わざわざPCを開くのが少し面倒でした。このアプリはすぐに欲しい商品が見つけられて、購入しやすいです。ありがとうございます!
購入しやすくなりました! - ★★★★★
家族でアンファー愛用者がいるので何かのときに買っているのですが、いちいちパソコンやブックマークから開かなくてよくなったので楽になりました!
暇なときにちょくちょくみます。
いちいち - ★★★★★

最新更新情報

version10.55.0018が、2023年4月24日(月)にリリース

アプリの内部処理を一部変更しました。

使い方や遊び方

《アンファーストアアプリの5大メリット》
①ダウンロードで500円OFFのクーポンをプレゼント!
②最新のキャンペーン情報をプッシュ通知でお知らせ!
③アプリ限定の特別クーポンを毎月配布!
④ポイント残数、購入履歴、定期商品をすぐに確認!
⑤アプリ限定のゲームをクリアしてクーポンGET!



-------- アンファーストアとは --------
男性用シャンプーシェアNo.1*のスカルプDをはじめ、あらゆるエイジングケア商品を販売しております。
*※富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2021 No.2」 メンズシャンプー・リンス メーカーシェア(2009年~2020年実績)

\\くーまんのゲームが登場!//
くーまんの大好きな鮭おにぎりを50個集めるとステージクリア!
全部で15ステージあり、レベルが上がるごとに難易度もアップ!
時々落ちてくる「金のおにぎり」を獲得すると、最大○○%OFF!
アプリで遊んでお得にお買い物をお楽しみください!



【プッシュ通知について】
お得な情報をプッシュ通知でお知らせいたします!
アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」にしていただきますようお願い致します。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。



【位置情報の取得について】
近くのショップを探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせていただく場合がございます。
位置情報は、個人情報とは一切関連するものではなく、本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。



【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権はアンファー株式会社に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
77
4つ星
 
34
3つ星
 
23
2つ星
 
7
1つ星
 
58

おすすめ口コミ

ついに!

アプリがあったらいいのにとずっと思っていたので早速ダウンロードしましたが、使いやすくて便利です!なんといっても検索がしやすい!!
これは重宝しますねー

レロレロレロレロ - ★★★★★ 2014-06-27

ショッピングが快適

いつもスマホで買ってるから落としてみました。内容はスマホサイトとあまり変わらないけどアプリだけあって動きが早い。今後のアップデートに期待です。

リポサンU - ★★★★★ 2014-07-01

早速買ってしまいました!!

スカルプDのクール商品を買いました!いつもはネット買ってるんですが、アプリはサクサク動いて快適でした!
オススメ商品も見やすいね^_^

鴨ネギきのこ - ★★★★★ 2014-07-03

アンファーって最高です!

ずっと移動中に買えたらなーって思ってたんです!
アンファーって私の悩みをいつも解決してくれます!
お客に優しい会社だと思います(^^)

かずかたは - ★★★★★ 2014-07-01

動きが軽いです

内容:作りがシンプルなので分かりやすいと思います。動きも軽くてストレスを感じません。これならどこでも買い物ができます!

孫悟空\(^o^)/ - ★★★★★ 2014-08-05

見やすい&サクサク

やっぱりアプリの方がサクサクいって、見やすくていいですね!
amazonや楽天などよく使っている通販サイトはアプリで見てます!

わっちョ - ★★★★★ 2014-07-14

カテゴリが

カテゴリがわかりやすくていいかも!今まで知らなかった商品が続々出てきました!
買っちゃいそうでこわいかも・・・笑

扇風機55 - ★★★★★ 2014-07-02

便利

スマホでシャンプー買ってたのでアプリだとやっぱ便利!
アプリ限定の特典とか増やしてってほしいなー!

ptmjgptmjtmjt - ★★★★★ 2014-07-01

ついつい…

使いやすいのでシャンプー以外の商品を買ってしまうきっかけに…!カードの支払いに気をつけないと!笑

水たまりちゃん - ★★★★★ 2014-07-03

よい

男性用化粧品と女性用化粧品がタブを変えるだけで分けられるので、欲しい商品がすぐに見つかりました

(*^_^*)(^o^)(≧∇≦) - ★★★★★ 2014-06-27

前はいらないアプリだったが今は...

前はいらないアプリだったが今はだいぶ見やすくなって使いやすい。もっと機能を増やしてほしい。

mr.pote - ★★★★★ 2019-09-30

これさえあれば買い忘れしません!

とても便利です。スマホで買い物がしやすくなったので、買い忘れることがなくなりました!

suzan(≧∇≦) - ★★★★★ 2014-06-27

便利になりました(^^)

毎回検索するのがめんどくさかったけど、これからはアプリでスイスイ買えちゃえます!

サプリまん - ★★★★★ 2014-07-01

スマホで買いやすい!

スマホで商品が買いやすくなった!
いつもPCからわざわざ購入していたので嬉しい!

あすかあああ - ★★★★★ 2014-06-24

サクサク

サクサク動いて見やすい。買いたいものが見つけやすいから便利だと思う

qg2648なpuw4260は - ★★★★★ 2014-07-01

はやい!

まつげ美容液よく買ってるけど
さくさく買えるようになってよかったー

mvgjpm. - ★★★★★ 2014-07-05

はじめて・・

スカルプD以外にこんなにあったんですね。旦那にも教えてあげよう

すっぱいれもん - ★★★★★ 2014-07-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アンファーストアのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
15.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/04/24

リリース日
2014/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はアンファーストアのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

美容・コスメショップが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >