アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CSR Racing 2の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「CSR Racing 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CSR Racing 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CSR Racing 2

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム レーシングゲーム 64bit 4.5 売上順位:レーシングゲーム 18位 (iPad)

89
Trend

CSR Racing 2の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
27,324
4つ星
 
5,239
3つ星
 
2,622
2つ星
 
689
1つ星
 
1,432

❤️‍❤️‍❤️‍このレビューが正しいです❤️‍❤️‍❤️‍2023年版

車好きには最高のゲームの一つです!車種がとにかく豊富すぎて、数えきれないぐらいあります。それに車のリアルさは間違いなくスマホ1位です!そっくりどころか、リアルすぎて語彙力が消えるぐらいです!一様レーシングゲームではありますが、個人的にこのゲームで一番楽しいところは、「色々な車を自分のコレクションにしていく所」だと思います。本当に車をゲットすると、まるでリアルの方で車をゲットしたぐらい嬉しくなります。また、単なるレーシングゲームではなく、本当にやればやるほど奥深さに気づくと思います。ゲームではありますが、結構頭を使い、資金の使い方が上手なほど、スーパーカーの所得率が上がります。車のアップグレードはstage1〜stage5まであり、stage6は輸入アイテムからゲット・シルバークレートはレア度1〜レア度5までの車・ゴールドクレートはレア度3〜レア度5の車・チューニングやフュージョンパーツでPPポイントを上昇し、車を早くする・定期イベントはLegendsとEliteTunersなど、かなり奥深いです。またクルー(チーム)に入ると、さらに利益があり、たくさん稼げば、シーズンカーをゲットできます。それにこのゲームは慎重さが問われるので、焦らないことが重要。課金しても進度は変わらず、課金勢にきついゲームです。なので無課金でも充分に遊べます!是非やってみてください!

54296384551123048 - ★★★★★ 2023-04-30

ちょっとした時間にレースをして...

ちょっとした時間にレースをしてみたいけど、運転が苦手って思ってる方にはお勧めです。
なんせまっすぐ走るだけですので。
スタートタイミングとシフトチェンジのみで車は走ります。
ですが、まずコントロール前のセッティングが重要です。
ニトロ使用時間、ギヤ比、タイヤのグリップ力を基本に、各車の部品の装着数で、車の能力が大きく変動します。
セッティングやシフトタイミングなどは、YouTubeで動画が流されていますので、ある一定のタイムは出せますが、これがまた難しい。
スタートタイミングの時にエンジン回転数の違いでその後のタイムが変わったりもしますので、ユーザーの癖が出ます。
奥の深いレースゲームなので長く楽しめると思います。
なんせ無課金でも、チームに入れて貰えば皆んなで協力してレアなクルマも手に入れることだって出来ます。
チームに入らずとも、車の取得はガチャで出せたりするので、遊べば遊ぶほど車の取得は出来る様になっています。
課金でしか手に入らない物も有りますが、走ることでガチャに使用できるキーも手に入るので、とにかく走ってお金とキーを手に入れて頑張ってみましょう。

★★★★★ 2021-10-31

とにかく外車の高級車やスポーツ...

とにかく外車の高級車やスポーツモデルのラインナップがかなりいいです。
3年ぐらいやってるのですが、ずっとやっていればイベント限定等を除けばそこそこの車種は無課金で揃います。
ただ、欲しい車とか拘りの車が少ない方にはゲーム内のゴールドやクレジットでも入手できるもので欲しい車が無ければガチャ頼みになって辛いかも知れません。
私は好きな車が多いのであまり苦ではありませんが…。
あと、スマホのゲームの中では珍しくA90スープラが実装されております。
これはかなりアツいのでそれだけでもオススメです。
ひとつ難点を言うとすれば、車のエキゾースト音が使い回されているので複数の車種で同じ排気音が出ます。
そこに関してはエンジン音フェチの方には納得行かない部分かなと思います。
その部分を考慮しても沢山の高級スポーツカーをバリバリカスタマイズできて、クラシックカーもいじれてワイスピの車も出てくるとあれば、車好きで手軽なゲームを探してる方にはピッタリだと思います。

★★★★★ 2020-10-16

課金やゴールドではありません。...

課金やゴールドではありません。ゲーム内のキャッシュで全車を購入出来るようにしろ。ストーリーを行えるようにしろ。無期限に50個のシルバーキーを毎日配布しろ、上の事を今すぐ実現してください。上の事を今すぐ実現しなさい。何回も言わせるな。シルバーキーを毎日無期限に50個配布してください。優先してください。今すぐしてください。待たせるな。パフォーマンスフォードに出てくるフォードシェルビーGT350 Rをイベントまでにタダにしてくれ。 要望を聞いていない、シルバーキー50個とゴールドキー50個を毎日今すぐ配布しなさい。デイリーレースでシルバーキー50個出してください。フュージョンパーツはデイリーレースで出さないでください。俺以外のプレイヤーが不正している。広告を途中に出すな。

★★★★★ 2022-01-06

フルカスタマイズした車でも勝て...

フルカスタマイズした車でも勝てないのは運営が故意に勝たせないようにしているから、対戦しているのが他のプレイヤーだと思ったら運営がプレイヤーの名前を借りて勝手に勝敗を左右している。ずっと勝ち続けられても困るからでしょう。
運営も金が欲しいから課金するように仕向けるんでしょうね。だからどんなに課金しても必ずチート車が現れる。
いつも同じタイムで勝つ明らかに早い車や、急に不自然な加速をする車は運営車ですね。
最新の車をゲームに登場させるにはお金が要りますからね。
グラフィックはとても綺麗で車好きにはたまらないゲームですが、運営に操作されていると分かると冷めますし、ストレスも溜まってきますね。
ストレスに弱い方にはお勧め出来ません。

w.kou - ★★★★★ 2021-09-10

数年ぶりに

機種変更して引き継がずにいたけど、久しぶりにインストールし最初からプレイしています。
以前プレイしていた時も課金せずにレジェンド・カーを全て集めマクラーレンF 1を手に入れられていましたが、ある程度までやってしまうとやる事がなくなってしまっていたような気がする。

まだ再プレイ2日目なので楽しませてもらってます。
ちなみにこのゲームは直線のみのゼロヨン(1/4or1/2マイル)でスタートとシフトとニトロの使用タイミングをポチッとするだけなので難しい操作は無い。ただ、取り返しのつかない要素も若干あるので各地域の最後のレースや車がかぶった時に即売却しない等気をつけておいた方が良いこともありますので事前に攻略サイトを見ておくと良いでしょう。

ぱちンカス - ★★★★★ 2023-08-14

ゼロヨンだけなので複雑な操作が...

ゼロヨンだけなので複雑な操作が不要でスマホにピッタリです。
特に好まなければ無課金でも充分に楽しめます。
自分の周りにも無課金者が沢山います。
チームに入って皆で得点を稼ぐと強い車が無料で貰えます。
とにかく時間がない人でも少しづつ進められ、夢の車のオーナーになれます。
グラフィックもトップクラスで実写と思える程細部まで表現されています。
自分も既に3年以上やっていますが、飽きないので他のゲームは辞めてしまいました。
スタートやギヤチェンジは車種毎に違って慣れが必要ですが、操作が簡単なため、すぐ慣れます。
焦らずマイペースで出来るゲームでお勧めします。

funkmasterMASA - ★★★★★ 2021-02-26

あの、レビュー読んでて思ったの...

あの、レビュー読んでて思ったのですが、ライブレースのスタートについて相手のチートだとか、やっちゃだめとか、個人で調べもせず勝手な見解を書いている人がやたらと多いので説明します。それは、チューニングのテストドライブでも設定できますが、スタートが自動的に行われるよう設定されているからです。テストドライブでは設定で解除出来ますが、ライブレースの場合出来ません。なので、練習をして慣れるしかないです。

c_two - ★★★★★ 2021-04-13

少し言わせて頂きたい。スマホゲ...

少し言わせて頂きたい。スマホゲームにしてはとてもよいグラフィックだと思う。見てるだけでもニヤってする時もあるレベル。ワイスピの車無料にしろとか言ってるアホに言いたい。欲しかったら課金しろ運営はサービスでやってる訳じゃない。車分解した時もうちょいパーツとs6ください。その点以外はいいクルーに入らせてもらったおかげもありとても満足しています。運営さんこれからも頑張って頂きたい。

★★★★★ 2020-12-24

色々な車が有って面白い

頑張ればL5の車も貰える。僕は殆どガチャで貰ってL5のバトルまで進んだ。 チューンは難しいけど面白い。 チュートリアルは、慣れたら出ないでほしい。間違えてタップした時止められると負ける。 クルーバトル終わると飽きて来たかな? でも、違うマシーン手に入れたくてやめられない。 ただ困るのはストレージ使いすぎとロードが遅い事。 時々アンインストールするんだけどまた忘れた頃にやりたくなる。

大輝777 - ★★★★★ 2022-12-28

オープンカーのルーフ開閉がレー...

オープンカーのルーフ開閉がレース時の天候に関わらず、ガレージで自由に出来ればもっと良かったですね。

後は車種のバリエーションが豊富にあれば更に楽しいゲームになると思います。特に前作に登場していた車ですね。

不具合に関して
・CSR2側のサーバーの調子が悪いのか、こちらのWi-Fiの調子が悪いのか分かりかねますが、時々接続が切れますね。これは早急な対応をしてほしいです。

S.D.E. - ★★★★★ 2019-08-26

運営さんへ データ引き継ぎコードを、作ってください。

今まで、csr2を楽しくプレイさせて頂き、とても満足しています。車好きには、とても良いゲームです。さて、本題に入ります。
高校生になり、新しいスマホを買ってもらいましたが、データの引き継ぎができなくて、とても悲しいです。今まで、集めてきた車でプレイができません…
データ引き継ぎコードを作り、今までのデータをプレイできるようにしたいです。
よろしくお願いします。

-だいきち+82- - ★★★★★ 2018-05-04

単純だけど面白い

外車の好きな自分にはとてもハマるゲーム。外車と言ってもメルセデスやBMWのような日本でもよくめにするような車ばかりではなく、マクラーレン、ランボルギーニと言った高級スポーツカーやお目にかかれないような車が沢山登場し、しかも自分が所用しているかのような錯覚に陥ります。今後どの様なフェラーリが登場するかも楽しみです。レースの要素も単純だけどとても面白いです。

がんさま - ★★★★★ 2017-10-10

w

他のレビューさんが散々言われますけど...た か が スマホゲーでしょう?私はこれ以上ない無課金ゲーだと思うけど...グラフィックもサイコーですし..確かに車買わないといけないのもありますし..ガチャしなして車ゲットしないといけないのもありますし...容量も食いますが...
ゲーム内のゴールドは貯めやすい方でゴールドで購入する車は案外購入しやすいと感じました。

★★★★★ 2020-11-16

いい時もあれば悪い時もある

最近ライブレースをやろうとしてもサーバーに接続できませんばっか出てきてまともにライブレースができないから改善して欲しいそれ以外はまじで楽しすぎる!本当は無課金でやるつもりだったけどFerrariのアニバーサリーモデルはついつい欲しくてアペルタ以外は全部買ってしまった!後はガチャのレア度1の車はシルバーで出てきて欲しくないです

魔王龍ベエルゼ - ★★★★★ 2018-02-15

僕は、たまたま車もバイクも新型...

僕は、たまたま車もバイクも新型高性能車種には一切興味がなく、車種も詳しくもないので逆に興味ある半世紀以上前の旧車マッスルカー(実社会はこちらのが高額取引)が全くの無課金で揃って来る(新車は課金が必要です)のでグーです!!!車種も豊富に揃ってます。ゲーム自体もそこまで難しいものでないので、かなりやりごたえがあります!

★★★★★ 2021-05-08

課金してポルシェを買ったのにB...

課金してポルシェを買ったのにBMWになってしまって居るサポートにメールしても改善すらしてくれないアプリないで取得した点数でも其れでクルマと交換が不可能ゲームの中では交換が出来ると書いてあるのに出来ない記載内容とまるで違う何一つ受け入れ無い此れでは課金目当ての詐欺師と同じ事だ大至急改善して欲しい。

zero1724 - ★★★★★ 2022-01-04

スマホの操作系ではちょうどいい...

スマホの操作系ではちょうどいいスピード感
長く飽きずに続けられる良いゲームだと思う、
パーツを組んでチューニングでバランス取って、1番タイムが出る組み合わせを探す事が出来るのが良い
ただ無闇に強化するだけでは勝てないところが、奥が深く非常に面白い
無課金ですがかなり楽しく長く飽きずに続いてます

★★★★★ 2020-03-24

グラフィック神 車種多い カス...

グラフィック神
車種多い
カスタマイズ楽しい
操作簡単
イベント楽しい
ガチャ楽しい
車細かい
でも
トヨタ車少ない86しかない
改造済みの車がある
同じ車種でも改造されてるのとされて無いのがある。
このゲームは神だと言う自信はあります!車好きじゃなければ神とは言えないと思いますがね笑
僕は車好きです。

6606 - ★★★★★ 2020-04-05

久々開けてみたらAR機能やポン...

久々開けてみたらAR機能やポンコツ車を新品にするコンテンツが増えてて、更に面白くなってる。
ギルドや連盟等のある他のゲームみたいに集団行動はあるが、束縛も少なくマイペースで出来るし、何よりグラフィックが目を見張る。
課金せずとも努力すれば高レアの車も手に入るし、個人的には最高のアプリ。

★★★★★ 2019-01-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CSR Racing 2

Zynga Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

Zynga Inc.が配信するiPadアプリ「CSR Racing 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dリアルレーシングゲーム」「車ゲーム・カーレース」「ドライブ・レースゲーム」「ジャンル別ゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CSR Racing 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >