アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ワンナイト人狼 for mobile [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間カードゲーム最高ランキング 63位を獲得!(3/25)
ワンナイト人狼 for mobileのおすすめ画像1
ワンナイト人狼 for mobileのおすすめ画像2
ワンナイト人狼 for mobileのおすすめ画像3
ワンナイト人狼 for mobileのおすすめ画像4
ワンナイト人狼 for mobileのおすすめ画像5
<
>

3人からの少人数かつ短時間で遊べる「ワンナイト人狼」を、さらにゲームマスター無しで遊べる、ワンナイト人狼アプリ

「ワンナイト人狼 for mobile」は、3人からの少人数かつ短時間で遊べる「ワンナイト人狼」を、さらにゲームマスター無しで遊べる、ワンナイト人狼アプリです。

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(7/15)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 9000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.6.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月13日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

友人と沢山遊ばせていただいております。

いくつか質問と意見をさせて頂きます。

○怪盗、吸血鬼、白怪盗、怪盗オオカミを全て役職に含めた場合の交換される順番は決まっているのでしょうか。またスマホを回した順番で役職が分かってしまうという事はないでしょうか。

○1人ずつ投票をして複数の処刑者が出る場合、そのまま処刑するのではなく決戦投票をさせて欲しいです。
とっても楽しいです(^ω^)! - ★★★★★
なかなか遊びにいけない状況なので家の人とこのアプリを使わせていただいてます。
おかげさまで楽しくてついつい2時間半もたってた!!!なんてざらで。ほんとに暇つぶしにありがたいです‍♂️
すっごい楽しいからお願いしたいです - ★★★★★
ワンナイト人狼は、話し合いの時に授業でいう【自分の考え】を言う事になると思うので、発信力や追求力が深められる最高のアプリですよ
騙して、騙されてで笑いが止まらない事ばかりですね!
楽しくなさそうと思った人も、一度試してみてくださいね!
きっとハマります
気になる人は是非とも試してみてください!
3人以上でやるので、とにかく盛り上がりますよ!

夜にやると雰囲気でますねww

是非試してみてください!
楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.4が、2023年2月4日(土)にリリース

結果画面とスコア画面を少し見やすくしました。

使い方や遊び方

人狼ゲームをもっと簡単に少人数から遊べるようにしたワンナイト人狼。
そのワンナイト人狼をGMや、カードなどの道具を一切必要とせず、iPhone一つあればみんなで遊べるアプリです。



ワンナイト人狼は名前の通り一晩でゲームの勝敗がつくためお手軽にプレイすることができます。



また少人数からでもプレイできるように設計されているため、最低3人〜10人で遊ぶことが出来ます。





【ゲーム説明】
嘘を付いている人狼を、各役職の力を借りて一晩で見つけ出します。
最後の投票で人狼を一人以上処刑できなければ、人狼にみな食べられてしまいます。



一人でも人狼を処刑できれば残った人狼は恐れをなして村から逃げて行くことでしょう!



【GMなしでできるナビゲーション機能】
このアプリがゲームの司会/進行を兼ねてくれるため、表示される文字を読むだけで、ゲームの進行役である司会者(GM)がいなくとも遊ぶことが出来ます。



【特殊能力をもった役職の力を借りて人狼を見つけ出そう!】
人狼を見つけ出すために各役職の効果を共有し、人狼をあぶりだしましょう。



各役職の紹介
占い師:プレイヤーの役職を見るか、余った残り二枚の役職を見ることが出来ます。
怪盗:他プレイヤーと役職を交換することができます。人狼と交換した場合は人狼になってしまうので慎重に交換しよう!
てるてる:人狼チームにも市民チームにも属しません。処刑されたときに勝利するので、人狼と疑われるように行動しましょう!



【セーブ・ロード機能】
遊んだデータが毎回保存されるので、メンバーごとにデータを分け、あの日遊んだメンバーで続きからデータをロードして始めることが可能!



【途中設定変更機能】
途中で人数が変更になっても、右上のボタンより簡単に設定変更ができる!



【スコア機能】
ゲームが終了するとゲームの結果によってポイントが加算されていきます。
ゲームに勝ち残って一位を目指しましょう!



【テーマ切り替え機能】
本家のイラスト以外にもポップなデザインでのイラストに切り替えることが出来ます。
(タイトルにあるSettingから変更ができます!)
いつもと違った雰囲気でプレイしよう!



※本アプリはカードゲーム「ワンナイト人狼」(http://1nite-jinro.strikingly.com/)の公認アプリです。本アプリで楽しんで頂けたようでしたら是非ともカードゲームのほうも遊んでみてください。



ワンナイト人狼アプリ公式ページ
http://werewolf.mogmet.com/
バグなどのサポートページ
http://werewolf.mogmet.com/bug-report/

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
7,749
4つ星
 
626
3つ星
 
263
2つ星
 
95
1つ星
 
270

おすすめ口コミ

図々しいお願いなのですが…

昨今の状況的に、リモートモードがあると離れていても時間問わず、大人数ですることができるのでぜひお願いしたいです。
今の段階でリモートでやると必ずゲームマスターに1人割かれてしまうので。。
開発も大変だと思うので余力があればという感じなのですが…。
もしリモートモードが出たら有料でも買いますし、たぶん他にも願っている方がいるかと思います。
ご検討よろしくお願いいたします。

シャワールーム - ★★★★★ 2020-10-20

いつも楽しく遊ばさせていただい...

いつも楽しく遊ばさせていただいております。

今回レビューした理由としては、
新たに役職を増やして欲しいというものです。

その役職とは、爆弾魔(ボマー)。
理由としては、通常の人狼にもある役職であり、
また、HUNTER × HUNTERのゲンスルーの真似が
したいからです。

個人的な理由で誠に勝手ではありますが、
検討、採用して頂けると幸いです。

長々と失礼しました。

★★★★★ 2021-05-20

待ってました!

アップデートありがとうございます!新役職でないのが残念ではありますが、ダントツで一番好きなアプリです!アプリ作成大変かとは思いますが、影ながら応援しております。
追記:CIA 狼からは人狼とでる。一票でも入ると処刑されるが、処刑されなければたとえ狼を処刑できなくても村人の勝利となる。なんて、どうでしょう

とってぃー(=゚ω゚)ノ - ★★★★★ 2017-05-27

愛用させて頂いてます(^^)

今でも十分すぎるほど楽しいのですが
いつも同じメンバーとプレイするので、
プレイヤー名と画像の保存が出来ると楽でいいです。

全役職を購入させて頂いています。
毎回セッティングが面倒なので、
ランダムで役職をセットする機能があれば
より良いと思いました。

追加されることを期待しております。^_^

やいゆえよ5158 - ★★★★★ 2020-09-05

BGM

ゲーム始めて最初の夜ターン時に流れている曲が大好きで、申し訳ないことに最近は人狼ゲームよりBGMを聞くためにアプリを開いてることが多いです。
そこでご相談なのですが、ワンナイト人狼の音源を有償でも無償でも構いませんので公開及び販売をして頂けるととても助かります。
何卒ご検討下さい。

ミラクルヨッシー - ★★★★★ 2021-10-22

もう、役職も、説明も良くて、わ...

もう、役職も、説明も良くて、わかりやすいです!!3人からできるので、3人家族の方はいいと思います。役職はいっぱいあり、ブロックされてある役職は、たったの120円で好きな役職を買えます。いいと思います。時間の、マイナス、プラスがあり、やりやすいです!みなさんやって見てくださいー!

nshjmtks - ★★★★★ 2019-12-06

楽しいです!

友達といっしょに、とても面白く遊ばせていただきました!
欲を言えば、課金でバナー広告を消せるようになったり、ポップバージョンを役職全てに用意していただけたりすると、ありがたいです。
ご検討をよろしくお願い申し上げます!

ただの人狼好き - ★★★★★ 2020-12-30

サクサク遊べて、何度やっても飽きない!

ワンナイトなので、普通の人狼と比べて短い時間でプレイすることが出来ます。
なので、早々に死んで暇、ということもなく、みんなでワイワイ出来ます!

オススメの役職構成などを書いていただければさらに面白いと思います!

かかもり - ★★★★★ 2017-10-14

さいこー

投票についてなんですが6人でやっている時によく2、3人同時処刑などがあって人狼側がとても不利だと思うんですよ、なので2、3人に投票が集まったらその中でまた再投票するなどの案を提案したいです

気な国 - ★★★★★ 2020-10-20

とにかく楽しい!!

何度も何度もプレイ出来て、過去にやった事のある友達との組合わせも残されているので、別日になっても、組み合わせが記録されていて、いちいち登録する必要のないので、とても助かってます!!

安心バナナ - ★★★★★ 2023-11-23

面白い

友達と暇つぶしにやるつもりが本気で取り組んでることもしばしば。
オプションも魅力的だけど、簡単に取得できるテルテルだけでも十分に面白い。
それでも買うなら、大狼がオススメ。

まじきち怪盗野郎 - ★★★★★ 2017-03-17

クリの、勧めてくるゲームはいつ...

クリの、勧めてくるゲームはいつもつまらない。
でもこのゲームは松下れおくんがオススメしてくれて3人でやったらすごくおもしろかった!
たまに1人で3役やってたのしんでます!

★★★★★ 2019-10-21

待ってました!

アップデートありがとうございます!新役職でないのが残念ではありますが、ダントツで一番好きなアプリです!アプリ作成大変かとは思いますが、影ながら応援しております。

とってぃー(=゚ω゚)ノ - ★★★★★ 2017-08-26

待ってました!

アップデートありがとうございます!新役職でないのが残念ではありますが、ダントツで一番好きなアプリです!アプリ作成大変かとは思いますが、影ながら応援しております。

とってぃー(=゚ω゚)ノ - ★★★★★ 2017-03-11

人狼大好き!

ワンナイトやるときは、カードでやるより手軽でお店で飲みながらとかでも気軽にできるので、いつも使わせてもらっています!
是非、役職にCIAを追加してください!!

スティ子** - ★★★★★ 2018-01-07

お手軽・簡単・盛り上がる

本格的な人狼ほど、詮索やプレイ時間もかからないけど使用カードや時間など簡単に設定出来て、3人からプレイ可能なので人数が少なくても盛り上がると思います。

西瓜盾機関銃 - ★★★★★ 2017-12-10

とてもいい出来

カードがなくても出来て、外のいる時の時間つぶしにも最適。ただ、iOS8から画面表示がずれてしまうようになりました。対応してもらえたら嬉しいです。

ymotty - ★★★★★ 2014-09-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ワンナイト人狼 for mobileのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ワンナイト人狼 for mobileのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
118 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/02/04

リリース日
2014/06/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はワンナイト人狼 for mobileのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 狂人 (100円)

  • 2位: 大狼 (100円)

  • 3位: 狩人 (100円)

  • 4位: 吸血鬼 (100円)

  • 5位: 赤ずきん (100円)

  • 6位: CIA (100円)

  • 7位: 魔女っ子 (100円)

  • 8位: 村長 (100円)

  • 9位: パン屋 (100円)

  • 10位: モブおじさん (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

管理人さんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ワンナイト人狼 for mobileの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

virapture Inc. のアプリ

virapture Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >