アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Qoocoホテルプロ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Qoocoホテルプロのおすすめ画像1
Qoocoホテルプロのおすすめ画像2
<
>

Qooco Inc.の接客・おもてなしアプリ

「Qoocoホテルプロ」は、Qooco Inc.が配信する接客・おもてなしアプリです。

接客・おもてなし 店舗・専門ツール ビジネス 便利ツール・ビジネス 教育

このアプリの話題とニュース

  • 2014年10月23日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version0.9.3が、2014年10月22日(水)にリリース

使い方や遊び方

Qooco Hotel Proで5つ星ホテルの接客マナーとリアルな英会話・中国語会話を学ぼう!
ゲームで各シチュエーションごとに、実際に使われる英語・中国語と接客マナーを同時に、しかも効率的に学習することができます。



世界クラスのサービスを、リアルな3D空間で学習しましょう!



最先端の自動音声認識で発音の矯正、なめらかなネイティブの参考音声など「スピーチ力を底上げする」ことを目的としたアプリです。



Qooco Hotel Proには、以下の機能があります。
・従業員の学習状況を見ることができる、使いやすいレポート
・リアルタイムなフィードバック
・トレーニングマネージャーのための、従業員の進捗報告
・効率的な学習システム
・様々な研修ニーズに答えるための拡張性とカスタマイズ性



Qooco Hotel Proは、私たちのおもてなし英語・中国語の言語トレーニングソリューションです。
接客、おもてなし業の方を完璧にサポートします。
さぁ、今日から使い始めてみましょう!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

QoocoホテルプロのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
70.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/22

リリース日
2014/10/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はQoocoホテルプロのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

接客・おもてなしが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >