アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「要望採用してくださって感謝!」 - パルシステムのwebカタログ の口コミ・レビュー

「要望採用してくださって感謝!」と口コミされたiPadで使える「パルシステムのwebカタログ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パルシステムのwebカタログ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パルシステムのwebカタログの詳細情報へ

要望採用してくださって感謝!

2021.7.26追記
前回レビューの要望を採用くださってありがとうございました! とても使いやすくなりました!

また何か気づいたら、まあここに書き込もうと思いました。今後ともよろしくお願いします!

2021.2.28レビュー
いつでもどこでも買いたいものを更新できるのは気に入っています。 ただ、一点だけお願いがあります。 定期お届けに登録したしているものが、カタログ画面で商品枠表示をしたときに赤くなりません。さらに商品詳細画面でもカゴに入っていないことになっています。カゴに進んで初めてそれがすでにカゴ入りだと確認できるのです。 これが地味に不便です。定期お届けくらい覚えておけと言われればその通りなんですが、隔週のものがあれば毎週のものもありますし、カタログを見ている時は毎回何を買うか次回何が届くかが大きな問題であり、それが定期であるかどうかは二の次です。ここはぜひ改善してほしいです。

00のんのん00 - ★★★★★ 2021-07-26

パルシステムのwebカタログのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Palsystem Consumers' Co-operative Unionが配信するiPadアプリ「パルシステムのwebカタログ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パルシステムのwebカタログ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon