アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FRAMEDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「FRAMED」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FRAMED」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FRAMEDの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
142
4つ星
 
31
3つ星
 
13
2つ星
 
6
1つ星
 
16

文句なし

普段パズルゲームはやらないのですが雰囲気に惹かれインストール。難易度はそれほど高くなく、2時間ほどでクリアしました。
ミスする度にそのシーンの最初から主人公の行動を見せられるので何度もミスするとテンポが悪くなってきてしまうのが難点かな?といっても1シーンが短いのでイライラするほどではないですが
ストーリーもとても面白く、雰囲気に合ったbgmも良かったです。
スタッフロールを見たところ、今月に続編が出るそうなのでそちらもプレイしようと思っています。

納豆ぱふぇ - ★★★★★ 2017-06-12

ボリュームが△

もう少し世界観に浸りたいな〜ってなボリューム。少しだけ物足りない!でもそう思えるくらいに夢中になりました。実写?ってくらいリアルな動き。コートのはためき具合とかいちいち感心です
結局、私はなんでこの人たちを導いてるんだろう?と、考えてしまったりもしたけどw軽い気持ちで遊べる良作でした!
無料で楽しませて頂いちゃったけど、続編でたら是非購入させていただきます!

bzlyear - ★★★★★ 2017-06-10

シンプルかつスタイリッシュ

やることはシンプルながら、展開されるアクションが豊富なため、失敗ケースを含めて色々な組み合わせを試してみたくなります。
シルエットで描かれたキャラクター、軽快なBGM、セリフはおろか一切のテキストも使わず絵のみで語られる物語など、とにかくスタイリッシュな演出が絶妙。
最短で進めれば1時間もかからないかもですが、値段以上の価値があります。
次作も楽しみ。

ヒロクロロ - ★★★★★ 2020-01-31

めちゃめちゃおもしろい!

難易度もちょうど良くて、何回か試したら誰でも解けるレベルにできてるのが素晴らしいです。
どこが最後かわからないって言ってる人いるけど、最後はちゃんとエンドロール流れるしわかりますよ!(笑)
ボリューム感も2時間程で終わってちょうどいいです。これ以上長かったら廃人になる…。笑
続編ずっと出して欲しいです!

なぎれもん - ★★★★★ 2017-06-16

面白くて全部やった!

煽ってて楽しいか〜うんたらかんたら言ってる奴顔真っ赤wちょっとはおちつけよw
負け惜しみで放った見栄っ張りな後悔してないアピールごちそうさまでした!
お金払ったか払ってないかは変わんないよねぇ。その差をどう扱うかだよ。ムキになることない
まぁ無料で遊んだけどね…頭使うしオシャレで面白かった

名前がかぶるといけないので適当に適当にの - ★★★★★ 2017-06-12

最高!!!

こういうの待ってました!!シルエットのキャラクター達がかっこいいし、捕まらないように逃げるのもスリルがあって楽しい!何より、マンガのコマを動かすというのが、新鮮でとても面白い!!!なんだかサクラみたいなレビューですが、騙されたと思って一度プレイしてみてください。絶対ハマりますよ。

柿02 - ★★★★★ 2017-06-17

センスの塊!

大感動!上手くいってもいかなくても、このシルエット最高。このゲーム、レビューで価格に関して色々あるけど、いろんな人がこの楽しさを共有出来るんだから、聖書にもあるけど、気前が良いのも最高です。私みたいに支払ってでも楽しみたい人が払えば良いんです。それでも全然安いんだから。

独鮫4871D - ★★★★★ 2023-09-12

欠点はある

単調で、やや作業ゲーっぽくもあり、ストーリーもよくわからない。
でもこのアイデアをパズルゲームとして成立させただけで星5の価値がある。
こういうしっかり考えられたゲームが増えて欲しい。
欲を言えば、断片的なセリフ程度でよいので、もう少しストーリーを読み解かせて欲しかった。

名前きめるの苦手だなぁ。 - ★★★★★

面白い!!

まだ始めたばっかだけど面白い!
これ500円なの??(º ロ º๑)
インストールする時値段書いてなくて「入手」って書いてたから無料と思ってインストールしたけど(´•ω•`)
レビューには500円は高い高いって…(º ロ º๑)
どゆこと?!
まぁ500円ならメールで連絡来るからわかるよね。

pentym4 - ★★★★★

無料でこれは満足

どこで終わったかわからなかったと言ってる方は最後までプレーしてないんじゃないですか?最後まで行けばちゃんとエンドロールと続編の予告があります。
操作は面白かったですがストーリーは謎ですね〜ひたすら逃げるのでストーリーなどはいらないのかもしれませんが。

ねこねこ86 - ★★★★★ 2017-06-14

久しぶりに

五つ星付けた。こんなパターンのパズルゲームは初めてな上に、ビジュアルも音楽もお洒落で洗練されてるときた。続編を心待ちにしていたら600円の有料化…笑。これが高いか安いかは人それぞれだろうけど。もっと次の展開を見たい、まだまだ物足りないと思わせる内容★

TigerEyes0828 - ★★★★★ 2017-06-15

パズル好きには◎

パズル好きには楽しいですね。音楽も渋いし、次のストーリーが気になってあっという間にクリアしてしまいました。ただボリュームが少ないのが残念ですが、120円で購入出来たので満足ですね。続編も出るようなのでボリュームアップ期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ララ〜*¥(^o^)/* - ★★★★★

スマホのゲームは本来こうあるべき

昔のスマホのゲームは常に驚きと
楽しさがあった。
気づくと今やくだらない定番+RPGの模造品ばかりでいやになる。
しかしこのゲームは違う。
シンプルな操作で驚きと楽しさに満ち溢れている。
スマホを初めて買った頃を思い出した。
とても素晴らしい作品。

ケーシー・ライバック - ★★★★★ 2014-11-15

素晴らしい

全ステージ一気にやってしまいました。楽しかったです。無料とは思えないクオリティ…と言おうと思ったけど他の人のレビューを見た感じ最近無料化されたのかな?お金を払わせて欲しいくらいの出来でした。無料でプレイできた私はラッキーですね。

しろいおとうふ - ★★★★★ 2017-06-13

無料のクオリティじゃない

雰囲気、ストーリーともに惹かれる物があります。それでいて文字やセリフを一切使わずに表現している所も気に入りました。
ゲーム性としても程よい難易度でサクサクと進めてプレイしていて楽しかったです。納得の☆5。

hgfjhgfhgfh - ★★★★★ 2017-06-11

素晴らしい!

これ作った人天才ですね!
歴史に残る名アプリだと思います!
マルチエンディングシステムにしてやり方次第でいろんなエンディング見れるようにしたら、かまいたちの夜やクロックタワーばりに名作になると思います。

ンー!、、! - ★★★★★ 2017-06-15

中々の良ゲー

ボリュームが少ないと言っている人達が多いですが、この程度の量の方がくどくなくて良いです。
数時間で満足してプレイできるので暇つぶしにはもってこいです。どちらかというと、カジュアルゲーマー向けです。

**ポン中毒者 - ★★★★★

最後まで面白かった

無料になってたのでインストールしてみたけど、
お洒落な雰囲気で今までにない感じのゲーム、長さもちょうど良く頭を使うので本当に楽しかった。
2も出るのかな?出たら今度は有料でも遊びます

師子宮のレオ - ★★★★★ 2017-06-14

素晴らしい

セリフなしとオシャレなJAZZによってサイレント時代のようなオシャレな雰囲気を醸し出す良パズルゲーム。発想が斬新で、ソーシャルゲームに課金するぐらいならFramedを購入したほうがよほど面白い。

やたかはらやちかなまよ - ★★★★★ 2014-11-15

Fantastic!

Well worth the money if you love aesthetic puzzles. Only thing the game is lacking is the ability to go back to levels you finished. Some I want to play again or show to friends, but the game will not let me return to them….Other than that, fantastic on my iPad air ^-^

Casualren29 - ★★★★★ 2014-11-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FRAMED

Loveshack ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

Loveshackが配信するiPadアプリ「FRAMED」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ルート変更パズルゲーム」「パズルアドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FRAMED」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >