アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

RSSウィジェット [iPad]

RSSウィジェットのおすすめ画像1
RSSウィジェットのおすすめ画像2
RSSウィジェットのおすすめ画像3
RSSウィジェットのおすすめ画像4
RSSウィジェットのおすすめ画像5
RSSウィジェットのおすすめ画像6
<
>

ホーム画面と今日の表示

「RSSウィジェット」は、Francis Bonninが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2020年12月22日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version5.3が、2021年6月2日(水)にリリース

ウィジェットのURLをSafariで開くのではなく、アプリケーション内部のWebブラウザで開く機能(気になるところがあってもOK)。
ページのURLを開くのではなく、画像をフルスクリーンで表示する機能。

使い方や遊び方

このアプリケーション(およびPacoLabsの他のウィジェットアプリ)のおかげで、特定の目的のためにカスタムウィジェットを追加して、デバイスのホーム画面と今日の表示をカスタマイズできるようになりました。
デバイスのどこからでも、自分の情報や行動にアクセスできるようになります。



各RSSウィジェットは、快適で高度にカスタマイズ可能な方法で任意のRSSフィードを表示することができます。
リフレッシュ頻度を選択できます(5分おきから毎日まで)。
コンテンツをテキストオーバーレイ付きの美しい画像として表示するか、アイコンとそれに関連するテキストを含む記事として表示するかを選択できます。
画像のない記事はフィルターをかけることができます。
1つのウィジェットに表示する記事の数を設定できます(1~6まで)。
必要に応じて、最初に表示する記事を選択することもできます。
画像、タイトル、抄録、内容、著者を非表示にするか表示にするかを決定します。
異なるビジュアルパラメータを変更することができます(フォント名、フォントサイズ、異なる色など)。



これらのウィジェットは、新しいiOS 14ホーム画面ウィジェットと互換性があります。



アプリは本当に簡単に使用でき、デバイスを新品同様に見えるようにしてくれます。
iOS13のダークモードがサポートされています。



本日の表示:
好きなだけウィジェットを追加でき、3つまでの異なるリスト内で表示されます。それらの同じリストは本日の表示でアプリ内に表示されます(可能なら、本日の表示内のウィジェットを非表示にします)。



本日の表示に負担にならないように、沢山のウィジェットが表示されると、直感的なコントロールで1つのウィジェットから他のウィジェットにナビゲートします。
アプリの主要な目的が本日の表示内でウィジェットを表示すると、大変簡単にアプリ内で直接表示されます(本日の表示内でウィジェットを長押しすると、主要なアプリ内で直接開くことができます)。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

RSSウィジェットのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

RSSウィジェットのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.3 以降
容量
39.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/06/02

リリース日
2020/12/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はRSSウィジェットのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

RSSウィジェットの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Francis Bonnin のアプリ

Francis Bonnin の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >