アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「上の広告が」 - 中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較 の口コミ・レビュー

「上の広告が」と口コミされたiPadで使える「中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較の詳細情報へ

上の広告が

日本語では変換できない文字も多いので、一度Google翻訳アプリの手書き入力で調べたい文字を出し、コピー&ペーストで使っています。
ところがその「ペースト」と押す場所の真下が広告なので、たまに不本意に広告を押してしまいます。広告の中には、Safariに跳んで、勝手にapp-storeまで開くタイプのものがあるので、うっかり押してしまうと少し苛々しますね。
広告の場所のレイアウトを変えて欲しいと思いました。

アプリの内容としては、変換するといろんな候補が出てきます。あまり的確な日本語に変換される事は少ないですが、全部見ていくと、なんとなく意味が伝わってくるので、気に入っています。

アナゴ - ★★★★☆ 2015-01-28

中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Takumi Satoが配信するiPadアプリ「中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中国語翻訳 同時比較 翻訳と比較」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon