アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNS [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 92位を獲得!(3/29)
愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNSのおすすめ画像1
愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNSのおすすめ画像2
愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNSのおすすめ画像3
<
>

24時間で消える本音が言える匿名つぶやきSNS

「愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNS」は、isao utsumiが配信する匿名掲示板・匿名SNSアプリです。

匿名掲示板・匿名SNS ストレス発散 SNS 健康・医療・ダイエット コミュニケーション

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/16)


  • 全国1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/16)


  • 新バージョン6.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月8日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

i◯かの応援共感の数字に惑わされるのが嫌で他にいいアプリはないか探してインストールしてみましたが、断然こちらの方がいいです。
何かしらの反応が欲しい人、どのくらい他ユーザーが共感してくれたか常に数字で表したい人はi◯かの方がいいでしょうね。

こちらのアプリはどれだけ共感されたか、自分が共感したのかわからないです。私自身探ろうとしていないのでもしかしたら知る要素があるのかも。
SNS - ★★★★★
使い方がシンプルで気楽に呟ける。
一日二日で、書いたことが履歴から消えるけどこれはこれでバブルという名前の通りで、いいと思った。

投稿した愚痴の合間に、匿名なのをいいことに、下ネタや、無意味に汚い言葉を使って人を煽る人が居るのが残念だけど、基本的に男性でも女性でも関係なく、別のSNSより慰めてくれたり、アドバイスくれる。
完全解消とまではいかないけど、アプリで出来る気休めとしては大変良いと思った。
使い方がシンプルで気楽に呟ける... - ★★★★★
民度低い? …べつに構わん笑
てか君も使ってたんだよね?
ブーメラン乙です笑

人に言えない何かを少しでも抱え込んでる・溜め込んでいる人に心からおすすめします!

ツイッターとかで病み垢作るくらいなら絶対こっちのが楽でいいよー

承認欲求の満たしようがないから、反応だけを求めるならツイッターに行くべきですね
民度低い? …べつに構わん... - ★★★★★

最新更新情報

version6.2.0が、2023年3月12日(日)にリリース

使用しているライブラリのアップデート。

使い方や遊び方

サービス開始8周年を迎えたつぶやきアプリの決定版!
登録不要、簡単操作ですぐにつぶやけるストレス発散SNS!
誰ともつながらない「独り言モード」搭載!
投稿した愚痴は24時間限定表示その後クリアなので、愚痴がずっと残ることはありません!
日頃使用しているSNSで言えないこともストレス解消につぶやいてみましょう!



他のユーザーの投稿を見たくない、他のユーザーとつながりたくない時は「独り言モード」に切り替えられます。
自分の投稿はタイムラインには投稿されますが、タイムラインは自分の投稿のみ表示されます。一人で静かに愚痴りたい時、疲れている時、リラックスしてゆっくりと落ち着きたい時に自分の気持ちを思う存分投稿してスッキリしましょう。
「独り言モード」に切り替えた後は「コメントを受け付けない」設定に自動で切り替わります。他のユーザーからのコメントが一切来なく、来るのは共感のみなので安心してご利用頂けます。



愚痴に共感したら共感ボタンを押してみよう!
自分の投稿履歴も確認出来るので後で投稿した愚痴の共感数をチェック!
履歴を残したくない方は履歴機能 オフに設定出来ます。
また、履歴も投稿後24時間でクリアされます!
コメント機能、ランキング機能、検索機能と機能も充実。
設定でコメントを「受け付ける」、「受け付けない」が選択出来るので、コメント無しで愚痴りたい人は従来通りコメント無しで愚痴れます。
タイムライン上に自分にとって不快な投稿があった場合長押しで非表示にすることが出来ます!
自分の投稿に「共感」、「コメント」があった場合プッシュ通知でお知らせします!



・マイNGワード
自分にとって不快なワードがあったらマイNGワードに登録してみよう。マイNGワードに登録した単語を含む投稿は全て非表示になります。
自分専用にカスタマイズしてストレス無くタイムラインを閲覧できるようになります。
・パスコードロック
プライバシーを守るためにパスコードロック機能があります。パスコードロック機能を利用すれば他の人に履歴を見られる心配がありません。
・クリップ機能
クリップ機能を利用すると気に入った投稿を履歴に一時的に保存することができます。
クリップ機能で保存した投稿もその投稿が24時間経つと自動で削除されます。(サーバーから投稿が自動削除されるため)



このアプリで日々の嫌な事をぐちったりしてストレス発散の場所になればと思います!



--自動課金について--
●サービス名
プレミアムプラン



●サービス内容
1.全ての広告が削除されます
2.ユーザーブロックを個別で解除できるようになります
3.プレミアムプランご利用のAppleIDは3つの端末まで有効になります
4.コメントランキングの閲覧機能
5.投稿非公開の完全独り言モード (非公開投稿はサーバーに投稿されず自分の端末のみ保存なので24時間で自動で削除されません。日記のような使い方ができます。)



●期間と金額
1ヶ月 200円
1年 1480円



●プレミアムプラン自動継続課金について
お支払いはAppStore(iTunesアカウント)を経由して課金されます。期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。月額課金はユーザーのアカウント設定でいつでも自動更新を解除できます。(次の解約方法で詳細説明)
●解約方法
解約する場合は下記手順を行なってください。「App Store」のアプリを開きます。1番右上の人のアイコンをタップします。「サブスクリプション」をタップします。「愚痴バブル」をタップします。「サブスクリプションをキャンセル」から解約を行います。



●機種変更、移行方法
同じApple製品の端末の移行は「購入の復元」ボタンからプレミアムプランの移行が出来ます。



●利用規約
http://hobbybowl.com/terms_of_use.html



●プライバシーポリシー
http://hobbybowl.com/privacy_policy.html

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
6,561
4つ星
 
1,548
3つ星
 
1,164
2つ星
 
284
1つ星
 
589

おすすめ口コミ

しんどいとき、イラっときたとき...

しんどいとき、イラっときたとき
吐き出したい感情はどうしてもでる

そうした有事の際このアプリ入れておくと
自分のsnsで炎上を起こすことなく
感情のまま本心ぶちまけられます
24時間で投稿消える
コメント可否は自分が決められる
ランキングはあるけど共感に左右されない
という点も高評価
一度試して欲しいアプリです

00 - ★★★★★ 2019-08-05

とても良い!

コメント返し、いいね返し、垢なし!で、つぶやけたら…と思っていたので、このアプリはサイコー!に良いです。書くだけならメモでも日記でもいいかもしれないけど?読んでくれている人がいる、なぜかスッキリ!DMもない、24時間で消える、ストレス解消!病んでいる時、コレ考えた人は凄いと思います。

admjgptwmdj - ★★★★★ 2023-11-16

Twitter

匿名で愚痴れるし、Twitterだとタグとかつけたりある程度フォロワーがいないとただ投稿するだけで共感が貰えないのですが
このアプリは使ってる人も多いですし共感もついてランキングなどもあり楽しいです
4年間愛用してます(笑)
批判される時もあり民度は低いですが悪口アプリの中では1番ですね!

love(`) - ★★★★★ 2019-01-13

バグ?投稿出来なくなったよ〜、、。

10秒以内は投稿出来ません。ってなったまま何時間経過しても投稿出来なくなりました、。再起動してもダメ、。バグですかね、。バブル無いと辛いんで改善お願いしま〜す!
あとここで書くことじゃ無いかもしれませんが、問い合わせでメール送ったら親切に返してくれて嬉しかったです。

モモチキン - ★★★★★ 2017-06-23

素晴らしい

自分の言いたいことをすべてぶちまけ
られます。ブロック機能もついていて
嫌な言動をする人などがいたらブロック
できます。機能性も抜群です。
皆のコメントに共感出来すぎていいね
押しまくりです笑
皆さんも是非入れてみてください。
良い発散アプリになると思います。

☆☆☆☆☆² - ★★★★★ 2022-06-03

周りに愚痴吐けない、人に愚痴吐...

周りに愚痴吐けない、人に愚痴吐くこと自体がストレスになる自分にとっては神アプリです。
コメントしたらキレられたって書いてる人いるけど、たまたまコメントした相手が悪かったんだ思います。
ほとんどの人はただ自分の愚痴に共感して欲しいだけで意見は求めてない。

★★★★★ 2019-01-22

匿名で投稿出来るのがいい

匿名で投稿出来、愚痴のみに集中してコメント出来るのでいいですね。
色んな人がいるから、立場の違う愚痴もよく見かけるけど、ブロック機能や投稿を非表示に出来たりとで、すごくバランス良いです。
なんでも個人情報を気にする時代に合っているアプリだと思いました。

sound_most - ★★★★★ 2017-08-14

こんなにもいいアプリはないと思う

嬉しかった。
苦しみを書き出して、それを誰かに返信してもらって、1人じゃないって思った。

そして、笑える投稿もあるから是非入れてみて欲しい。

たまに誹謗中傷的な返信があるけど、通報すればいい。

優しい人が多いよ。
簡単に言えばTwitterの民度高いばんてきな

あよねろ)は(てりゆほよ - ★★★★★ 2022-08-22

未成年は使えなくして欲しい等の...

未成年は使えなくして欲しい等の意見があったんですが、まじで困ります。大人と同じようにストレス溜まるのに何故使えなくして欲しいのか分かりません。本当に身勝手な大人達。とりあえず未成年禁止は辞めてください。さもないと愚痴が姑や夫ばかりになります。

- - ★★★★★ 2019-12-31

解決方法か分からない

広告の読み込みエラーが発生しましたというメッセージが出て、OKを押してもエンドレスで出てくるので設定も投稿も何も出来ません。

広告ブロックのアプリは触った事がありません。
気長に待っています(´;ω;`)

出なくなりました!ありがとうございます。

焼き芋パン - ★★★★★ 2017-06-25

(`)

アプリ入れるの制限されたから、
スマホ買ったばっかの時に入れて
インストールしてたやつを最近、
もう1回入れた。
そしたら、なんか愚痴った時とか
つらい時、優しい人が大丈夫?とか
話も色々聞いてくれて、、、
最高なアプリだと思います

★★★★★ 2018-09-27

最高すぎわろた

このアプリ最高です!
某青い鳥のアプリみたいにユーザー名も無しで完全匿名で自分の本心がつぶやけるし、丁寧にする体力がない時に手抜きしながらできるの最高!
ここ1年でインストールしてよかったアプリNo.1です!
めっちゃお気に入りです!

ぱぐほしい - ★★★★★ 2023-03-12

本当に救われました。共感もして...

本当に救われました。共感もしてもらえるだけで全然違うんです。だから少しでも共感できたらわたしも押すようにしてます。日本はストレス社会なのに内に秘めてつぶれる人が多い傾向にあると思うので、もっと他の人にも知ってほしいです。

★★★★★ 2021-01-31

使いやすいと思います。

匿名で、愚痴が吐けれるところは中々ないと思います。愚痴吐いてスッキリしないとストレスたまりますね。実名やニックネームなどでだと意味ないです。ただ、荒らしだけは見苦しいからやめてほしいかな?

ホント、非常に助かってます。

ニュマ子 - ★★★★★ 2017-11-08

ありがとう

24時間で消えるし、匿名で投稿できる、履歴も残らない。色々な監視や恐怖を気にせず、また誰かに聞いてもらうということをして迷惑をかけることもない。吐かないと溢れて壊れそうな限界まで貯めた人間には、本当に助かっています。

ホウわ - ★★★★★ 2023-12-15

いつもお世話になってます。 使...

いつもお世話になってます。
使いやすく不満はないです。あと、投稿文を打つ際に今何文字か、あと何文字打てるのかを示すものが欲しいです。打ち終わったあとに制限を超えていると言われてもあと何文字消せばいいかわかりません。

★★★★★ 2019-01-03

すんばらしい!!!

とにかくすんばらしいですw
自分の思ったことを共感してくれる人が沢山いると、気持ちが楽になるし同じこと思ってくれる人がいるんだ!と、思えストレス発散になりました。
もう一度言います。
このアプリはすんばらしいです!

ししとう,,, - ★★★★★ 2017-12-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNSのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
37.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/03/12

リリース日
2014/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNSのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムプラン (200円)

  • 2位: プレミアムプラン1年 (1480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

匿名掲示板・匿名SNSが好きな人に人気のアプリ

ストレス発散が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

isao utsumi のアプリ

isao utsumi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >