アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

視力保護ブラウザ 〜ブルーライトカットで視力回復〜 [iPad]

視力保護ブラウザ 〜ブルーライトカットで視力回復〜のおすすめ画像1
<
>

ブルーライトをカットするブラウザ

「視力保護ブラウザ 〜ブルーライトカットで視力回復〜」は、Sho Kurozumiが配信するブルーライト軽減ブラウザアプリです。

ブルーライト軽減ブラウザ ブルーライトカット ブラウザ カスタマイズ インターネット・通信・クラウド

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/16)


  • 4800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン2.12.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

いつもお世話になっているアプリです。
以前まではちゃんとブックマーク機能が使えていたのですがいつからか使えなくなっています。
下のブラウザ機能の一覧を表示するアイコンをタップすれば機能の一覧は表示されるのですがどれをタッチしても反応しません。
なのでブックマーク以外にも「safariで開く」「URLをコピー」などの機能も使用できなくなっています。
宜しければ確認をお願いします。
ブックマーク機能が使えない - ★★★★★
これを使って画面を見ると、本当に目が疲れないです!
他の人にもオススメしたいです!
ただ、ネットやSNSを見る時にしか使えないので、ホーム画面がこのアプリの画面のように、ブルーライトを強力にカットしてくれるようになると、さらに嬉しいです!
どうか、お願いします!
目に優しいです! - ★★★★★
大幅改良ありがとうございます!タブも左右ページ送りも全部求めていた機能です。
このブラウザにしてから寝付く時間が早くなりましたし、隣で寝ている夫に携帯画面の光を煌々と浴びせなくて済むようになりとても重宝しています。開発頑張ってください。応援しています!
毎晩使っています - ★★★★★

最新更新情報

version2.12.1が、2021年11月5日(金)にリリース

SDKを追加。
広告の位置を変更。

使い方や遊び方

【メディカルカテゴリ最高1位獲得!!】【22万DL突破!!】ブルーライトを強力にカットすることで、あなたの目を保護するブラウザです。明るさも簡単に調整できるので、日中でも夜中でもブルーライトをしっかりカットして、あなたの目を守りましょう!



※当アプリはブラウザアプリです。ホーム画面や他のアプリの表示時等には、iOSの規約により当アプリの機能(ブルーライトカットなど)を使うことはできないので、あらかじめご了承ください。



スマートフォンなどのデジタル機器のディスプレイは、自然光より多くの割合でブルーライトを発しています。
ブルーライトは眩しさやチラつきなどの原因となります。
また、ブルーライトは他の波長の光よりもエネルギーが強いため、眼の疲れを引き起こしやすく、眼の疲れが肩凝りの原因となることもあります。



このブラウザではブルーライトの割合を自由に調整できる他に、ディスプレイの輝度も簡単に調整できるようになっています。



日中でも深夜でもこのブラウザを利用して、視力を保護することをおすすめします。



また、ブラウザの特性上、視力回復トレーニングとも相性の良いアプリケーションとなっています。



視力回復トレーニング中の方にも是非ともご使用をおすすめします。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
2,552
4つ星
 
911
3つ星
 
672
2つ星
 
229
1つ星
 
456

おすすめ口コミ

安心

他のブルーライトカットアプリが落ちるようになったので こちらを入れました。タブのマークが少し可愛い感じで癒されます。有料でキーボードもブルーライトカットをしましたが安いし これで安心して見れます。使い心地はとても良いです。

☆pi - ★★★★★ 2016-11-21

入眠時に便利

画面が暗くできて、目も痛くならないです。
いつも巡回しているページなどはこれで読んでいると素早く寝落ちできます。
ほとんど決まったページを読む分には使いにくさもあまり感じないので、そこは使い分けています。

nenten - ★★★★★ 2017-02-24

大助かり☆

寝る前にネットでニュースを見ていたが、携帯の明るさを1番暗くしても眩しかったのが、このアプリのおかげでブルーライトをフルカットして明るさも更に暗くできるので目に優しく疲れないでニュースを見る事が出来る!

2626ツムミ - ★★★★★

目に優しい画面です

このアプリのお陰で
目が疲れなくなりました
とてもありがたく使わせて
頂いてますしかも無料で助かります

調節も出来るし
ブルーライトカット完璧です
開発者さんに感謝!

プロゴルきの - ★★★★★ 2022-01-14

最近夜中のスマホで目が痛くなって来てましたけどどうしても寝れなかったのでしれべたところこのアプリに出会いました。まじで便利です自信を持っておすすめします。

人間様だよぉ - ★★★★★ 2020-04-20

寝るときにすごく使える

今までは寝る前にスマホを触ると眠れませんでしたが、これを使うようになってからは、なんとスマホを持ちながら寝落ちするようになりました!
効果はバツグンです!

∞あっちゃん∞ - ★★★★★

前よりいい感じ

前よりフリーズが少なく
よく利用するようになりました。
お気に入りに一覧に表示される順番などを入れ替えたり編集できればもっといいかなと思います。

自然の音最高男子 - ★★★★★ 2016-11-13

神だわ

いままで使ってて機能性が少し足りなかったが今回のアップデートで神化した。何よりタブ機能。こいつがあるだけで全然変わってくる。本当にありがたい

ranzi3264 - ★★★★★

試した事は無いですが、お金を払...

試した事は無いですが、お金を払えばより良くなるハズです。
無料の範囲ではキーボードはブルーライトカット対応ではないのでマイナスを付けました。

8653970822 - ★★★★★ 2018-05-29

良いですね

ブルーライトをカットしてくれるので、
とてもありがたいアプリです。
無料だから広告は仕方ないですが
画面を広くして頂けると、尚更良いですね。

まーかちやん - ★★★★★ 2017-05-18

キーボードも暗くなるよう、有料...

キーボードも暗くなるよう、有料を購入したが、急に明るくなってしまった。

再ダウンロードしてみたが治らず。

困っています、、、。

_chan - ★★★★★ 2018-10-27

すぐにいれました!

目や脳を守りたくて iPhone購入後 すぐに使い始めました
優しいアプリをありがとうございます

ちんろんるん - ★★★★★ 2017-06-24

強いて言うならブルーライトカッ...

強いて言うならブルーライトカット機能をキーボードの方にも有効にして欲しいです

9 - ★★★★★ 2019-01-29

目に優しい!

長時間ブラウザを見てても目が痛くなりにくくなりました。重宝してます(*´ω`*)

ほたるっく - ★★★★★ 2016-10-21

いいかも〜

視力気になってたので、目に優しいのはありがたい。思ったより使えるかも!

なつちかし - ★★★★★ 2016-10-21

優しい

できればこれを、通常のブラウザやツイッターとか、全てに使いたい!

ゼル伝大好きマニア - ★★★★★ 2019-09-28

目への

効果の程はよく分かりませんが サクサク開くので 便利に使っています

KILALAKILALA - ★★★★★ 2017-05-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

視力保護ブラウザ 〜ブルーライトカットで視力回復〜のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
20.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/11/05

リリース日
2014/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は視力保護ブラウザ 〜ブルーライトカットで視力回復〜のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ブルーライト軽減ブラウザが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Sho Kurozumi のアプリ

Sho Kurozumi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >