アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

深い睡眠音楽 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
深い睡眠音楽のおすすめ画像1
深い睡眠音楽のおすすめ画像2
深い睡眠音楽のおすすめ画像3
<
>

いい夢を見る

「深い睡眠音楽」は、Yanfeng Wangが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン5.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月4日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

様々な睡眠アプリ試しましたが、これが一番。

波の音や雨の音のするアプリでもそこそこの効果はありますが、しばらくすると飽きがきます。

このアプリで使われている音楽は、良く知られているクラッシックの曲ではないので、「聞いてしまう」ことがなく、自然に眠りにつけます。

開発者にお礼が言いたいです。
様々な睡眠アプリ試しましたが、... - ★★★★★
タイマーがあって非常に便利です。
僕は機種が古いからか、広告なんてでないので使いがってもいい!
歌とかロック…?ってゆー気分じゃないときはオススメですよ。
安心できるし寝れる
これ以上の機能は求めません。出来るなら目覚まし…?機能でこれ流して。
使いやすい - ★★★★★
毎晩、寝る時に1時間タイマーをかけて聴きながら...いつの間にか寝ています。
曲順をシャフルしたり、抜粋して並べ替えることは出来るのかな?そうしたら、曲があんまりなくても飽きることなく聞けると思います。
毎晩、寝る時に1時間タイマーを... - ★★★★★

最新更新情報

version5.9が、2020年5月10日(日)にリリース

fix bugs for iOS 13

使い方や遊び方

この無料アプリは、あなたが深い眠りに入るのを助けます。
やわらかなメロディが睡眠の雰囲気を作り出し、睡眠の質を高める効果があります。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
400
4つ星
 
210
3つ星
 
76
2つ星
 
24
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

オススメする価値あり

こういうアプリは沢山あるし、YouTubeとかにも曲あったりするけどこれが1番なぜか眠くなる気がする。
タイマー付いてるのも有難い。
普段あんまりレビューとかしないけどこれはオススメしてもいいと思った。

んーんよろ - ★★★★★ 2017-08-30

どれも一緒と思っていたら

毎回睡眠薬飲んでも寝つきが非常に悪くて、こういうアプリも幾つも試してもダメでした。
このアプリは違う!!即寝してる自分に驚きです。
もうこのアプリ無しでは眠れないです。

南野すもも - ★★★★★ 2016-09-21

寝るとき、心地よい雰囲気の中で...

寝るとき、心地よい雰囲気の中で眠れました。作業するときにも使えました。心地よく、落ち着けて集中できました。疲れた時も作業を中断し、ゆったりできます。

★★★★★ 2019-05-08

眠れる

びっくりするくらいね。なんで?

YouTubeとかで色んなの聞いたけど、本当に眠れるのこれだけです。

ダウンロードして数週間経ちますが、ずっと愛聴しています

おそ松二期はよ - ★★★★★ 2016-07-26

とても落ち着く眠れる音楽で、タ...

とても落ち着く眠れる音楽で、タイマーも付いてて使いやすいです。

少し要望なのですが、曲の終わりに無音の時間があり、ちょっと気になります。

Onakahetta - ★★★★★ 2019-02-03

いつも寝かせてもらってる。10...

いつも寝かせてもらってる。10曲しかないけど、操作しなきゃ広告も最小限で抑えられるのでアプリだけ開いて寝れば勝ち

★★★★★ 2020-03-21

眠りたいのにイライラしてたり、...

眠りたいのにイライラしてたり、考え事をするとなかなか寝付けませんが、これを眠る前に聴くと気持ちが落ち着きます

★★★★★ 2019-03-24

不眠症がひどかったけど

薬に頼らないでなんとかすぐではないけど入眠できるようになりました!ほんとこのアプリには助かってます!

(*´_ゝ`)たぴおか - ★★★★★ 2017-09-09

やっと出逢えた

眠りを誘う穏やかなメロディに癒やされています。
私は毎晩このアプリのメロディを聞きながら眠りの中へ

888start - ★★★★★ 2014-08-31

これの3番の曲がめちゃめちゃお...

これの3番の曲がめちゃめちゃお気に入りで、毎日1時間アラームかけて3番無限ループで寝てます…

★★★★★ 2020-02-08

とても良いです! もうずっとこ...

とても良いです!
もうずっとこれをかけて電気を消すだけで5分前後で子ども達がぐっすりです!

★★★★★ 2020-06-14

( ´ ▽ ` )

この音楽を聴いてると、すんなり睡眠に入るし気持ちが落ち着く感じがするから重宝してます。

さるさるるるる - ★★★★★ 2016-03-16

心が落ち着きます

穏やかな気持ちになって、いつの間にか眠りについてます。タイマーがあるので、安心です。

Y.琴音 - ★★★★★ 2015-09-13

いつの間に

本当バッタリっと言うと間もなく夢の中に。タイマーもついていて、消し忘れの心配無し。

スズメの巣 - ★★★★★

眠れる曲……。

このクオリティはすごい。いくつか同じようなアプリをDLしたけど、コレに落ち着いた。

ゆう703 - ★★★★★ 2015-06-18

なつかしいような、ちょっと泣き...

なつかしいような、ちょっと泣きそうな気持ちになりながらいつのまにか眠ってます

iori924 - ★★★★★ 2019-03-09

お気に入りです

他の睡眠アプリも試したけどコレに落ち着きました。
毎日、使わせてもらってます

酒呑 - ★★★★★ 2016-01-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

深い睡眠音楽のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

深い睡眠音楽のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
156 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/05/10

リリース日
2014/06/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は深い睡眠音楽のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Advertising (610円)

ネット話題指数

深い睡眠音楽の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Yanfeng Wang のアプリ

Yanfeng Wang の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >