アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「課金ユーザーです。 運営には...」 - ファントム オブ キル の口コミ・レビュー

「課金ユーザーです。 運営には...」と口コミされたiPadで遊べる「ファントム オブ キル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ファントム オブ キル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ファントム オブ キルの詳細情報へ

課金ユーザーです。 運営には...

課金ユーザーです。
運営には開発費やらサーバー費用が掛かるので長く続いて欲しいと思い少し課金しています。でも生放送やTwitterでは最近風当たりが異常に強い様に見え残念です。色々失敗がありユーザーの不評を買ったのは事実でネガティブな意見が多くなってます。
基本駒をます上で動かしてバトルします。ここはストラテージゲームに良くあるタイプ。駒はキル姫と言ってガチャで引いて育成して強くします。育成はだんだん複雑になって来て分かりにくいのですが、星4から星6まで育てて、淘汰という星とは別方向の強化をしてクラスチェンジして上位職種にします。武器も同じく強化方法が2種類あります。新規の方はこの辺りで挫折しそうになりますね。
キル姫はガチャで入手します。ソシャゲでよくある様に最近のキル姫の方が性能が段違いに良いです。勝利した時は 歌って踊る ことは無いですが勝利のポーズを取り結構かっこいいですよ。このキル姫には型があって人気なのは匠。命型の一部は、気合の鉢巻みたいな食いしばりがあって、対人戦で上手く使う人がいらっしゃいます。でもなかなか出ないキャラが狙いの形でないとがっかりしますがたまに型変更チケットが出るので変えることは可能です。最近はガチャをたくさん引くと貰えます。
キル姫ごとに違うスキルを持っており正直全部理解するのは不可能なレベル。同じキャラでも全然違う性能になります。ここが面白いと思えるか面倒と思うかで評価がかなり変わると思います。自分は好きです。
運営さんには頑張って欲しいな。応援してます。

(^^) - ★★★★★ 2021-05-31

ファントム オブ キルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ファントム オブ キル

gumi Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

gumi Inc.が配信するiPadアプリ「ファントム オブ キル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションRPG」「戦略シミュレーション」「RPG・ロールプレイングゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ファントム オブ キル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon