アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Ios13」 - CHAOS RINGS Ⅲ の口コミ・レビュー

「Ios13」と口コミされたiPadで遊べる「CHAOS RINGS Ⅲ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CHAOS RINGS Ⅲ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CHAOS RINGS Ⅲの詳細情報へ

Ios13

下記解消してます。
素晴らしいゲームです。

他の方も書いてますが、OS13以降ゲームが半分した画面に出ず、プレイ不可能状態です。
対応中とありますが、秋からどれくらい時間が経ったでしょうか。最大手のゲームメーカーが本気で作業して、これだけ時間かかるということは無いはずです。
有料アプリなわけですから、メーカー責任として優先順位を上げるべきではないですか?
CHAOS RINGSⅢはRPG最高傑作と思っています。1や2が終了してしまった中、このⅢだけは是非とも残し続けていただきたいアプリです。
そう思い、星を下げずにレビューし直しています。
どうかゲームメーカー最大手企業として、真摯に対応いただけるようお願いします。

蛇足ですが、本当に素晴らしいシリーズでした。まずは、修正していただいて1、2の復活や、次作を本気で考えていただけると幸いです。話題になりますよ、絶対。

★★★★★ 2020-03-07

CHAOS RINGS Ⅲのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CHAOS RINGS Ⅲ

SQUARE ENIX ¥3,800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

84
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPadアプリ「CHAOS RINGS Ⅲ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ケイオスリングスシリーズ」「3DRPG」「安藤武博」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「北島行徳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CHAOS RINGS Ⅲ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon