アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ファイナンス部門最高ランキング 83位を獲得!(4/11)
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダーのおすすめ画像1
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダーのおすすめ画像2
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダーのおすすめ画像3
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダーのおすすめ画像4
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダーのおすすめ画像5
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダーのおすすめ画像6
<
>

収入を上げるための収支管理

「収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー」は、Miraku Inc.が配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月4日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

非常に使いやすくていいです。
要望があるとすれば、合計表示の時、タイトルを長めにすると余白が余っているのに10文字くらいで省略されてしまうので細かい内容が一発で見分けられないところを改善していただきたいです。
文字の色なども選択できると嬉しい!
非常に使いやすくていいです。 ... - ★★★★☆
ハンドメイドされている方の売上管理アプリとして本当にお勧め*
好きな項目作って、収支入れるだけのシンプルさで分析もしっかりしてくれるので、面倒な入力がなく意欲が湧きます(^-^)
あとは、月毎のグラフ的なものが欲しいです*
使いやすい! - ★★★★★
オークションやフリマの
複数の収入や送料などの
支出を管理するために
利用しています!

目標も立てやすく、
集計も見やすいので
とても重宝しています!
便利アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version6.2が、2021年8月28日(土)にリリース

内部アップデートを行いました。

使い方や遊び方

いつまでにいくら稼ぎたいかを設定すれば、時給・日給・月給を把握できます。あとは、操作しやすい収支登録画面からデータを登録していくだけ。お金と時間のペースを把握し、目標を達成!



<タイムマネージメント>
大きな目標は、小さな目標の積み重ねを意識すると達成しやすい。でも、小さな目標を時間の経過に応じて手動で計算するのは手間。



それをクリアするのがこのアプリの目的です。



期日と目標額を設定すれば、アプリがタイムマネージメント。



収入を登録すれば、時給・日給・月給が下がり、時間が経過すると時給・日給・月給が高くなります。



<簡単な収支登録>
一度登録した収支名は次回から入力補完から呼び出せます。連続登録ボタンから複数の収支を楽に登録できます。



<パスワードロック対応>
パスワードロックをかけることができます。
FaceIDやTouchIDにも対応しています。



<iCloud対応>
登録した収支データをiCloudにバックアップすれば、他の端末でデータを復元できます。



< URLスキーム対応>
以下のURLスキームからアプリを起動できます。
fugc://

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
286
4つ星
 
43
3つ星
 
22
2つ星
 
7
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

大変便利に利用しています。ただ...

大変便利に利用しています。ただカレンダー上部の「月合計」部位に、なぜか31日に入力した数値だけ反映されていません。修正をお願いします。

Ybsth - ★★★★★ 2015-09-06

フリマの収支に使ってます

いくつか他のアプリを試しましたが、やっと使いやすいものに出会えました。
日々いれるのが楽しくなります‼️

だり - ★★★★★ 2016-06-16

目標達成にいい!

目標達成や事業計画として月ごとに簡単に見返すことが出来るからキッチリとその為に動くことができる!

ぱずるー - ★★★★★ 2015-03-25

バグ修正

ありがとうございました。新機能で使い勝手も向上した様に思います。今後の期待も込めて星5つ〜

Yms Ysk Tks - ★★★★★ 2015-07-18

楽しく仕事にはげめますね。 ...

楽しく仕事にはげめますね。

ただ、カレンダー表示に20日シメがほしかった…です。

★★★★★ 2016-03-19

稼働日数を設定できたらいいのに...

稼働日数を設定できたらいいのに。単純に日割りしか出来ないと目標設定しにくい。

★★★★★ 2016-10-20

使いやすい

視覚的にやかりやすい、更新しやすい、毎日かなりの頻度で更新する人には良い

くみはまかに - ★★★★★ 2020-04-05

楽で良いですね

アプリ起動して、すぐに月の収支と年間の収支を把握できるので良いです。

jppod6 - ★★★★★ 2015-09-11

とてもいい

要望として、家族とアプリ共有できるようになればとてもありがたいです

きほんぬ - ★★★★★ 2023-04-29

バックアップ

アイフォンの機種変更した場合 iCloudのI.D.が 同じなら 復元可能ですか

クマクマモン - ★★★★★ 2018-09-17

来年までに何万貯める!など明確...

来年までに何万貯める!など明確な目標がある人には便利なアプリ。

nagon1 - ★★★★★ 2016-01-08

これに、目標まであといくらって...

これに、目標まであといくらって逆算まで付いてたら最高!

sachi8322 - ★★★★★ 2016-04-06

グラフとかもつくってもらえたら...

グラフとかもつくってもらえたらもっとわかりやすいかも

★★★★★ 2015-06-04

使いやすい

入力も簡単でカレンダー機能もあり凄く使いやすいです

わさびからしトウガラシ - ★★★★★ 2016-04-13

シンプルで使いやすい

必要なものが見やすく配置されている。るとてもよい。

コネコ1235 - ★★★★★ 2020-08-30

なかなか良いです

実績の検索条件を保存できたらありがたいです。

Mi-Fa - ★★★★★ 2015-03-01

いいね。

使いやすいけど、リセットも簡単にして欲しい。

世界の爺さん - ★★★★★ 2016-10-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

収入・支出管理 富豪への逆算カレンダーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
41.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/08/28

リリース日
2015/01/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は収入・支出管理 富豪への逆算カレンダーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Miraku Inc. のアプリ

Miraku Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >