アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

無料  iPhone / iPad対応 エンターテインメント ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:18億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 17位 (iPad)

99
Trend

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
748,973
4つ星
 
133,272
3つ星
 
48,075
2つ星
 
10,941
1つ星
 
22,502

↓を新規登録時にアプリで入力す...

↓を新規登録時にアプリで入力すれば、500ポイント貰えます。スポット企画→「○月○日まで+500の計1000ポイント貰える○○キャンペーン」期間中は、お得に始めるチャンスです!
「」入力はどうぞお間違いなく。

「価格を下げる」という方法は、売れない商品を売るために最も簡単で効果的な方法なのですが、相場より相当安く設定する覚悟も必要です。

メルカリ初心者の方へのアドバイスです。
商品名と説明は面倒臭さがらず詳しく書きます。特に色味やサイズはしっかり記入します。サイズの問合わせは結構多いです。

傷や汚れの詳細写真◯枚目と記入すれば丁寧です。※テンプレートから選ぶ事も可能です!価格は適当に決めるのもアリです!
相場よりも安ければすぐ売れますし、高ければ売れません。イイネやコメントなど何も反応が無かったら値下げをしていって様子を見て下さい。
※手数料10%と送料分の考慮を忘れずに

《期間限定の1000P貰えるキャンペーン》
家族や友達を紹介すると+500P上乗せで計1000P貰えるお得なキャンペーンです。※紹介数に上限あり
開催期間とタイミングがあえばラッキーです。※特定人数以上紹介で更にポイントが当たるチャンスも。キャンペーン情報のチェックをお忘れなく。
キャンペーン詳細は公式Twitter@mercari_jp/@merpay_officialをご確認下さい。

顔の見えない相手とのお取引では、実際の店舗での対応とはまったく異なります。言葉遣いや認識の違いにより不快感を与えたり、大きなトラブルに発展する事があります。取引相手の事を考え安全なお取引を心掛け下さい。

盗難品、偽ブランド品の出品は絶対にやめましょう。
他人や店舗から盗難・万引きし物を出品販売したり、商品が盗難品である事を知りながら購入する行為は窃盗、詐欺、盗品等関与罪で処罰されますので、ご注意下さい。

★★★★★ 2022-04-11

新旧問わず人気作品や名作が豊富...

新旧問わず人気作品や名作が豊富で、映画好きには手放せません。

月額費は内容を知らないと高い印象があります。
私も最初は使いこなしていなくて「高すぎ」とか「ぼったくるなぁ…」と思っていました。
でも毎月、1200円相当のポイントがもらえるのでそれで新作を観ることが出来るし、テレビ局の定額サービスに加入してU-NEXTアプリで観ることも出来ます。
FOD、テレビ東京オンデマンド、テレ朝動画など。
そこから余ったポイントで新作を観れば、考えたら高くないです。
私の場合はNHKオンデマンドに使い、余ったポイントは次月越し、もしくは新作を観たり、本を買ったりします。
また月額費の中には雑誌読み放題も含まれているし、もらったポイントで電子書籍も買えるので、毎月、雑誌や本を何冊か買う人なら元が取れます。

と、回し者みたいになってしまいましたが、せっかくいいサービスなのに料金のせいで評価を低くしている人がいたのでつい…。
私にとっては映画も本も見倒しているので満足してます。

Rosmarin - ★★★★★ 2021-06-22

月額2400と言っている方へ ...

月額2400と言っている方へ
アプリから登録するとApple関係からなのか2400円しますが、webから登録すれば2000円です。そのあとアプリでログインすれば大丈夫ですよ。

Netflix、Hulu、Amazon prime、dTV、U-NEXTを契約しましたが、配信本数と画質はU-NEXTが1番だと感じました。アプリも使いやすいです。
Netflixはアニメや邦画、国内ドラマが少ない。
Huluは洋画や海外ドラマが少ない。
AmazonやdTVはコスパがいいが全てが並み。

ただやはり月額が高いので、洋画やアニメなど様々なジャンルを名作からマニアックまで楽しみたい人が合っていると思います。
最新作や漫画もポイントを使用すれば無料で観れますし。

どれを契約しようか迷ってる人は以下を参考にしてください。

Netflix>洋画や海外ドラマを良く観るひと
Hulu>国内ドラマや邦画を良く観るひと
Amazon>とにかくコスパ重視の人
dTV>音楽やバラエティなども幅広く安く観たい人
U-NEXT>全てのジャンルを楽しみたい人、金より質重視のひと

RUZAZZY - ★★★★★ 2021-01-30

iPad

以前あったアップデートでiPad ProのMagic Keyboardで早送り、巻戻しができなくなって約1ヶ月前にU-NEXTさんへ問い合わせました。
カスタマーサポートの方が、iPadでは基本的にタッチ操作での利用を想定していて、キーボードでの利用は想定外の挙動となると前おきしつつ、エラーによる不具合の場合は直る可能性があるかもしれないと改善方法を丁寧に教えてくれました。その後結局、それを試してみたもののキーボードの矢印操作で早送りと巻戻しはできなかったです。
しかし本日アマプラで視聴している時の癖でなんとなく矢印キーを押してみたら進みました!いちいち画面を2回タップしなくても早送りと巻戻しができるのは本当に快適です。小さな声を聞いてくださって、また改善していただいてありがとうございました!不便さからうすうすネトフリに移行しようかと考えていましたがこれで使い続けられます。

Takanzjp - ★★★★★ 2022-02-19

無料期間に騙されないで

無料期間に解約しても請求がきます!また、解約しても、金取られ放題です。 やらないほうがいいです。
解約のおすすめはスクショをとっておくこと、あと対応者の音声をとっておくことをお勧めします。 解約するという音声は録れたのですが、 ネットで解約手続きのときのスクショをとっていないのが悔やまれます。メールはあるんですが....

あと、よくわからないスマートusen?にも加入されねこそぎとられます。
問い合わせしても、料金がかかります。
また、メールの返答も遅いですし、やる気があるんでしょうか??お金儲けしか興味がないんでしょうか??国内トップなのがわかりません。

解約したとしても来月分の請求は止められませんとも言われました。 金の亡者かよ笑 だから、会社持ってるのか。安易に登録登録しない方がいいですよ。

ぬぬぬぬぬぬぬは - ★★★★★ 2024-04-05

基本便利でバクグラもできるので...

基本便利でバクグラもできるのですが、テレビ画面で見たいときにテレビをネットにつなげてアプリを介して視聴やプレステでアプリを介して視聴

つまり、それぞれでアプリがないと見ることができません
大きい画面で見たいときもあるので対応してほしいです。

作品数は多くジャンルも広いのでありがたいです。新着一覧から新シーズンの新たな作品をまとめて確認できるので助かってます。毎月貰えるポイントで私は漫画を読んでおり、2巻分〜3巻分購入して読むことができます。
再生速度を調整できるのでたまに倍速にしてます。スキップは15秒の機能があるけど滅多に使ってないです。

高いと言われることが多いけど見やすくてとても便利なのでこれからも利用予定です。できればミラーリング対応とOPやEDをスキップする機能がほしいです。

★★★★★ 2022-09-23

友達のおすすめでこのアプリを始...

友達のおすすめでこのアプリを始めましたけども、映画見たりアニメ見たりでAmazonprimeも入っているので継続しようか迷っていました。まぁ月1でポイントがもらえるので有料コンテンツはU-NEXTで見ればいいか。となっていました。でもよくよく使っていたら雑誌読み放題がついていていつも読んでいる雑誌無料で読めるし、余ったポイントで電子書籍(マンガ)買っていつまでも読めるしこっちでいいんじゃん?となりました。マンガを読む、という事ではApple純正ブックを使っていましたが、ページ捲りのアニメーション以外大して変わりませんし何より大きいのがここ。
ポイント購入したマンガがファミリーアカウントからも読めるという事。家族にこの漫画面白かったよ、と言って読んでもらったり、とか出来る。他のアプリでは出来ない。

94 - ★★★★★ 2021-12-12

アップリンクのようなマニアック...

アップリンクのようなマニアックだがいい作品をみたいと思ってネフリやアマプラを探してもないが、ここには『やっぱりあった!』がある笑。こんなの本当に業界の映画好きしか見ないだろうというものさえ置いてある。 本当にもったいないのは、NHKやいい作品などが置いてあるにもかかわらず、あまりそういうことが一般に知られていないところ。 作品とユーザーのよいマッチングが出来ていないところが残念。探す喜びもあるが、新しい発見や提案も欲しいというのは、ワガママでしょうか?笑 漫画も充実しているのでいいプラットフォームになっている。月額は高いとは思わないが、ついてくる1200ポイントをもっともらえたら嬉しい。他のユーザーに聞くと毎月1200ポイントの事を知らない人もいる笑

kohagenomu - ★★★★★ 2022-02-05

お金払っても全部見放題じゃない...

お金払っても全部見放題じゃないのはちょっとなぁーと思いますがコンテンツも多いので見放題の物でも十分満足して楽しむことができます。
欲を言えば全部見放題にして欲しいですが笑

私はよくイヤホンをせず音を消して使用することがあるのですが、字幕機能が外国のものにしか使えず国内のものを消音で視聴することができません。よかったら国内のものやアニメにも字幕機能をつけてくださいませんか?また外国のものを見るときに字幕を外せる機能があったら嬉しいです!音を出してもいい状況の時に語学の勉強として聞き取りがしたいなと思っています。

私一個人の意見ですが取り入れていただけると嬉しいです!
期待を込めて星5です

今後とも利用させていただきます〜

★★★★★ 2022-06-14

なんといっても、無料期間があり...

なんといっても、無料期間があります。
後日その期間分の料金は請求されますが、無料で使えます!
問い合わせのメールにも、コピペで対応していただけます。
どんな問い合わせをしても同じ文章を送っていただけます。
回答メールへの疑問は、そのメールへの返信で質問し直すという、明らかにそのままゴミ箱行きになる神対応!

無料期間を使った後に、その期間分の料金を支払いたい人、しかも契約していないはずのmusicとかまで取られるという徹底ぶりに血が沸き立つという方!
更に、解約月の次の月の請求まで搾り取られる!
ぜひ登録した方が良いです!
いつの間にか自分の知らないうちに数千円〜数万円を捧げていることに、数ヶ月後に気が付きます!
最高の会社ですよ!

2DD - ★★★★★ 2021-04-09

まずまず良いでしょう

AmazonPrimeはほとんど有料、Netflixは日本のトレンディドラマを模倣した韓流ドラマと海外物ばかり(ナナヲアカリが「ダダダダ天使」で「見るかよ!!」と言った)で面白くない、AbemaTVはくだらないバラエティとコント番組(区別がつかないほどくだらないし面白くない)と原稿をしょっちゅう読み間違えるはイントネーションがおかしいアナウンサーのNEWS番組もどき、知識もなんにもないタレント風情が偉そうにコメント垂れ流す報道バラエティ、兎にも角にも最低です。結局、消去法でU-NEXTにしたが大正解。NHKも民放も見放題なので余計なアプリは不要だし、TVも要らない。このパフォーマンスで月2,198円なら納得出来る。

vespamandarinia0918 - ★★★★★ 2023-05-12

4年目ー!

作品数多いし最近はバラエティも観れる、経済ニュースとかも網羅してるので最高。毎月戻ってくるポイントで漫画も購入できるし、試し読み作品も随時更新されるのがいい。古いアニメや映画も多い印象。

【注意点】
(私は普通のプランを使っているが)安いプランの場合1年以内に解約すると違約金5000円かかるらしい。

【これがあればもっといいと思う点】
英語字幕を使えたら語学学習にも使えていいなと思う。

【ユネク使うなら是非みて欲しい作品】
ドラマ版ハンニバル
ユーフォリア
ラストオブアス
ベティ/スケートキッチン

これからも使っていきたいのでみんな使ってくれよなあ!

風華ふうか - ★★★★★ 2023-10-12

なかなかアニメのラインナップが...

なかなかアニメのラインナップが良いですし
雑誌やマンガも取り扱わられていますので
助かっていますし、感謝もしているのですが
例えば2000年前後の古いコミックやアニメを
取り扱っていない事も多く
ガッカリする事もあります・・
具体例でいえば【女神候補生】という作品の
コミックやアニメを取り扱っていないので
昔の比較的マイナーに作品は
取り扱っていないのだなぁと
思わされる事も多々あります・・・
もう少し2000年ごろ以前の
古いコミックやアニメのラインナップも
充実させて頂ければ
とても嬉しく思います。長文失礼致しました。

★★★★★ 2022-02-23

HBO作品が加わってグレードアップ

以前は金額と中身が見合っておらず、無料体験後は解約していた。 HBO作品が加わり、自分にとって必須サービスと一つに。 古い映画がラインナップ豊富なのも良い。 毎月付与されるポイントでレンタルできるが金額は割高。円換算で2/3の価値と思っている。このポイント分を月額料金から引けば、値上げ続きのNetflixフルHDプランとほぼ同額。 今後はUHD作品の充実やDolby Atmos対応に期待しています。これがないと海外発のサービスと肩を並べられません。
相変わらずビットレートは低く、大きな画面で見ると画質の粗さが目立ちます。

thousandleaf0702 - ★★★★★ 2024-02-15

U-NEXT

他の有料動画アプリと比べても動画数も多く、値段も昔は高く感じましたが、Netflixが値上がりを繰り返したので、それならばいっそU-NEXTのほうがコスパがいいと思い登録させていただきました。結果、大満足です。ドラゴンボール全話観れるのは大変ありがたいです。是非消さずに残しておいてください。ただ、さすがになんでもあるわけではなく、意外にありそうなのも有料でしか提供していなかったりするので、定額で観れる映画を増やしていただくか、有料映画の価格を下げて欲しいです。よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-10-22

ファミリーアカウントとして、本...

ファミリーアカウントとして、本アカウントの他に3つ設定できるのがありがたいです。契約は私ですが、近居の高齢母にも見られるように設定して、おかげで母親が(韓ドラ見たさに)iPadの操作にすっかり慣れました。緊急事態宣言下であまり様子を見に行けない中、助かってます。ポイントを使ってNHKオンデマンドに入れるのも良いです。確かに他のネット配信に比べて料金高いですが、ファミリーアカウント設定で家族内それぞれ楽しめるので、うちの家族には良かった。雑誌読み放題もかなり利用してます。

torikorinko - ★★★★★ 2021-09-16

映画館で初めて涙した作品

このアプリで、あの時見た映画を観れることを知り10年ぶりくらいに携帯で観ることになります。
あの時、映画館で観た時は、どんな作品かも知らずに観たとゆう事もあり自分だけではなく大勢の人が実際に涙してるしてる現実に驚きました。
大きなスクリーン、効果音、この先どおなるか想像しながら見ることができる体感は味わえませんが、携帯でもう一度みると理解しづらかった六つの作品を、ゆっくりと落ち着いて考え理解しながら見ることが出来るので、もう一度視聴して損はないと思います。

新居浜のり太郎 - ★★★★★ 2023-11-26

^_^

今まで観てなかったドラマ、知らない俳優のドラマを
観てこんなに涙ボロボロで素敵なドラマがあったなんて〜ってU-NEXTさんに最初から決めてたら良かったと思いました。
画像がとてもキレイだし値段は、高いですがポイントを、頂けるから私は、お得だし高いイメージって持ってません。
スカパーでも韓ドラとか歌番組とか観てますが、U-NEXTさんの方が値段は、お安いですよ。
観たいドラマのリクエストもポッと入れて来れますしそこも良いところです。
二重◎◎◎◎◎で〜す^_^

myu7._.7myu - ★★★★★ 2022-02-03

作品の多さが魅力

値段が高めだから…と思っていましたが、結局、解約せずに利用しています。Netflix、アマプラもある環境ですが、圧倒的に1番利用頻度が高いです。ポイントは電子書籍の購入に使っています、ビデオと違い、いつまでも閲覧可能なので。

>>最近Huluも加入しました。とはいえやはり1番利用しているのはU-NEXTです、次点でHulu、アマプラ、ヨーロッパのマイナーな国のドラマを見たい時はNetflix、という利用環境です。
検索かけた時、圧倒的な作品数の多さを感じます。

とろろ蜂蜜 - ★★★★★ 2023-09-29

キムタクとサンマさん、深津絵里...

キムタクとサンマさん、深津絵里さんの時も楽しくみてました。内容は何となくしか覚えてなかったですが、切なく悲しくなったのはハッキリ覚えてました、韓国ドラマでリメイク楽しみにしてました。無料視聴待ってました。
そして、内容は変わってたもののさすが韓国ドラマらしくリメイクされていました。
ソ・イングクがとにかくかっこいい!演技も良い!
もちろん、配役の皆さん演技上手い!!
ラスト……やはりこれか……
またいつかみたいです。

★★★★★ 2021-09-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

U-NEXT Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >