アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

漢字ナンクロ2 - にゃんこパズルシリーズ - [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
漢字ナンクロ2 - にゃんこパズルシリーズ -のおすすめ画像1
漢字ナンクロ2 - にゃんこパズルシリーズ -のおすすめ画像2
漢字ナンクロ2 - にゃんこパズルシリーズ -のおすすめ画像3
漢字ナンクロ2 - にゃんこパズルシリーズ -のおすすめ画像4
<
>

◆◇サクサク快適にゃん◇◆ 楽しく簡単なパズルゲームにゃん!

「漢字ナンクロ2 - にゃんこパズルシリーズ -」は、Kouhei Yamamotoが配信するクロスワードです。

クロスワード パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 単語ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 3300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

確かに、余韻に浸れない。この作者のパズルは良いものが多いが、漢字ナンクロは、解答し終えると画面が隠れてしまい、チェックしにくくなるのが難点。三毛猫級の12問目の「入格」というのは、一般的な単語じゃないと思う。
余韻 - ★★★★★
短時間で解けた時の
爽快感が好きだし、
ニャンコの鳴き声が可愛い❤️
でもサクサク解いて先に進みたいのに
いちいちCMに時間取られるのが
すごくイヤです
短時間で解けた時の 爽快感が好... - ★★★★☆
最初は時間ばかり掛かって中々次に進め無かったが、段々と言葉の意味も解るように成ると次に進むのが楽しくなった。
頭の回転も少しは良くなったかな?
やればやるほど面白く病み付きになりそう - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.5が、2019年11月28日(木)にリリース

問題一覧画面で、クリア済の問題を表示しない機能を追加したニャン。

使い方や遊び方

盤面のマス目を漢字で埋めていく、人気の定番文字パズルゲーム、漢字ナンクロの第2弾です!
にゃんこパズルシリーズ第4弾!



かわいいにゃんこ盤面を、漢字・熟語で埋め尽くしちゃおう!
無料なので、気軽にダウンロードしてね!暇つぶしに最適ですよ。
漢字ナンクロ2は、難しい問題を集めました。初めての方は、漢字ナンクロのほうから始めてみてね!



ヒントを頼りに文字を埋めていくクロスワードと違い、マス目に書かれた数字ごとに文字・単語を埋めていくルール。
だから、『ナンバー』クロスワード (略して、ナンクロ)なんです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ~ルール~



・盤面の白マス全てを漢字で埋めたらクリアー。
・白マスには数字が書いてあり、同じ数字の白マスに同じ文字が入ります。
・並んだ文字は、上から下、左から右に読むと意味のある言葉になります。
・盤面の下にあるリストから白マスに入る文字を選びます。1つの数字に1つの文字が対応しています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ステージごとにクリアーにかかった時間が記録されてるよ!
早くクリアしたらメダルの種類が変わるので、オール金メダルを目指してね。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,850
4つ星
 
924
3つ星
 
453
2つ星
 
98
1つ星
 
52

おすすめ口コミ

またまたとっても楽しい‼️

1が終わり、2に入って楽しくやってます。
一つ残念なのは、もうすぐ終わってしまう所です。
もっとどんどん解いていきたい❗️

れんき:re - ★★★★★ 2015-05-11

漢字ナンクロをやって面白かった...

漢字ナンクロをやって面白かったから2に挑戦!出題に直ぐ解けるものもあれば悩んでも解けないものがあるのが面白い

★★★★★ 2019-04-08

時間潰しに始めましたが結構はま...

時間潰しに始めましたが結構はまってます
脳トレにもなるし 全レベル金を目指してます
猫好きなのでそこも和みます

★★★★★ 2018-09-03

消しゴムの場所を漢字から離して...

消しゴムの場所を漢字から離してもらえないかしら?
消しゴムの横の字を入れる時、触れてしまって…

★★★★★ 2015-08-30

3

広告はちょっと鬱陶しいですが、内容などは満点です!1,2終わったので3を出してほしいです!

atjpwjg - ★★★★★ 2018-04-03

肉球の優しさ

予測変換じゃ無いけど、同じ文字を使う場所を教えてくれるので、後はタイムを競うだけ。

うるもち - ★★★★★ 2015-02-17

思ったより頭を使うし、時間もか...

思ったより頭を使うし、時間もかからないし、いい感じです。

難しすぎず、面白いです。

★★★★★ 2018-09-25

ナンクロを制覇したので、今度は...

ナンクロを制覇したので、今度はこちらの2を始めました。
とてもやりやすいです。

jsdj - ★★★★★ 2019-05-12

ボケ防止に最適です。他のゲーム...

ボケ防止に最適です。他のゲームもしてみたいけど遊び方がわからない。町ベット

★★★★★ 2019-05-31

なかなか難しい、勉強不足を反省...

なかなか難しい、勉強不足を反省するとともによいトレーニングになってます。

★★★★★ 2018-10-28

☆なかなか面白い

難易度が3段階になっていて結構はまる。
続編を早く出してほしい!

ちょびたんく - ★★★★★ 2015-01-11

楽しい*¥(^o^)/*

解けるとうれしいし、解けないとかなり悔しい。
おもしろいです。

ミントの葉っぱ - ★★★★★ 2014-07-16

問題数が多いので全問解くまでに...

問題数が多いので全問解くまでに時間が掛かりそうです。

★★★★★ 2020-01-20

かわいい

猫の声に癒されます。
問題もちょうど良く面白い!

真紫桃 - ★★★★★ 2015-02-20

最近、漢字は、読めるがなかなか...

最近、漢字は、読めるがなかなか書けない。ハマル

★★★★★ 2017-05-14

今のところは簡単です。この先が...

今のところは簡単です。この先が楽しみです。

125 - ★★★★★ 2020-02-26

2人で競いながら頭の体操してま...

2人で競いながら頭の体操してます(^-^)

★★★★★ 2019-03-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

漢字ナンクロ2 - にゃんこパズルシリーズ -のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
19.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/11/28

リリース日
2014/06/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は漢字ナンクロ2 - にゃんこパズルシリーズ -のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クロスワードが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Kouhei Yamamoto のアプリ

Kouhei Yamamoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >