アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

StockX:スニーカー&アパレル [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 40位を獲得!(3/23)
StockX:スニーカー&アパレルのおすすめ画像1
StockX:スニーカー&アパレルのおすすめ画像2
StockX:スニーカー&アパレルのおすすめ画像3
StockX:スニーカー&アパレルのおすすめ画像4
StockX:スニーカー&アパレルのおすすめ画像5
<
>

アパレル、シューズ、ゲーム等のお買い物をお楽しみください

「StockX:スニーカー&アパレル」は、StockX LLCが配信するショッピングアプリです。

ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国1.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン5.7.66が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • 2014年6月7日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

海外から輸入して買い物をしたことがなかったので、言語諸々不安がありましたが、日本語対応もされているし、何よりstockxが仲介となって鑑定してくれるので、正規品をちゃんと購入することができました。
入札制度で定価よりも安くスニーカーが手に入りました。関税や配送料がプラスされて結局定価より少し高いくらいの値段となりましたが、入手困難な本物が手に入るならかなり買いだと思いました。
the - ★★★★★
スニーカーにハマったけど日本未入荷だったり買えなかったり、ス●ダンと比べても種類が多く、関税込みでも安いのでこちらを利用しています◎箱がめちゃくちゃ凹んできたこともありましたが、中身はギリ無傷でした。
UPSの配送情報が少し使いづらいですが、
キャンペーンで思わぬ値段で落とせたり、じっくり待てば希望額で買えることも多く、とても満足しています。
スニーカーにハマったけど日本未... - ★★★★★
ここでしか見かけない、買えないようなレアなスニーカーが多くて助かってますスニーカー好きやファッションのアクセントに人と被らないスニーカーが欲しい方におすすめです!
鑑定も比較的しっかりしてるし、海外発送の割にはかなり配送も早い方だと思います。(shineやアリエクと比べるとその差は歴然)配送状態も逐一メールでお知らせしてくれるので透明性があって助かってます◎今後もスニーカーはここで買います!
ここでしか見かけない、買えない... - ★★★★★

最新更新情報

version5.7.66が、2024年4月17日(水)にリリース

最新版のStockXアプリは、不具合の修正とパフォーマンス改善で、さらに快適にお使いいただけるようになりました。

使い方や遊び方

StockXは、世界で人気のスニーカーやストリートウェア、エレクトロニクス、コレクティブル、腕時計、ハンドバッグを取引できる最高のマーケットプレイスです。限定リリース商品や新作アイテムをいち早く入手したり、Nike、Air Jordan、adidas、Ugg、Hokaをはじめとする、世界的トップブランドのお買い物を楽しむことができます。最新のスタイルに触れることで、ファッションやコレクションを手軽にアップグレードしましょう。当社の鑑定エキスパートチームがアプリで取引されるすべての商品を検査しますので、安心してお買い物ができます。



お気に入りを見つけよう
手のひらからStockXの広大なマーケットプレイスに簡単にアクセスして、他にないショッピング体験を楽しんでください。様々なブランドを取り扱う豊富なラインナップから、お気に入りの商品をより手軽に見つけることができます。



リアルタイムの市場価格設定
リアルタイムのマーケット情報を利用した価格設定により、誰もがStockXの取引相場をリアルタイムで閲覧でき、最良の取引を選択することが可能です。すべての商品ページで確認できる販売情報をもとに、自信を持って入札や出品することができます。



ご希望の価格で購入できます
StockXのマーケットプレイスで取り扱うほぼすべての商品において、価格を決めるのはお客さま自身です。ご希望の購入額をオファーすることができます。



さらに稼ぐことができます
購入者とのやりとりや調整の時間を減らすことで、販売そのものにより多くの時間をかけることができます。数回のクリックで取引が成立するStockXで、安全に、いまよりもさらに稼ぐことができます。



StockXの使いかた
StockXは、販売者が希望額で出品し、購入者が希望額で入札する、いわば株式市場のような仕組みのマーケットプレイスです。希望額がマッチすると、ただちに自動で取引が成立します。



信頼できる購入・販売:
取引が成立すると、販売者は商品をStockXに郵送し、当社の鑑定エキスパートが商品の鑑定を行います。購入者は鑑定済みの商品を入手でき、販売者はチャージバックの心配をする必要はありません。



StockXでお気に入りの商品を発見し、安心して買い物をお楽しみください。StockXでお気に入りのブランドを紹介し、希望価格を設定し、さらに稼いでください。今すぐStockXアプリをダウンロードし、販売・購入を始めてみましょう!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
11,199
4つ星
 
1,649
3つ星
 
666
2つ星
 
153
1つ星
 
600

おすすめ口コミ

売り買いの両方の経験をしました...

売り買いの両方の経験をしました。
売った時は着金も早くて、買った時もこまめに連絡が入るので安心できます。
何より、偽物が多いこの世の中で
鑑定された本物が手に入る事が1番嬉しい。
送料は高く感じる事もあるけど、
飛行機に乗って買いに行く事を思えば
数千円で自宅まで届くのは本当に
有難い事です。これからも利用したい。

★★★★★ 2021-01-19

以前購入したことがあり、もう一...

以前購入したことがあり、もう一度購入したいと思った時に手続きが上手くいかずその事をメールで問い合わせをしたところ、24時間以内に速やかに解決していただけました!対応が早かっただけでなく、非常に丁寧だったこともすごくありがたかったです!!またstockxで購入したいと思います!本当にありがとうございました!

unknown - ★★★★★ 2020-11-03

オークションでアホみたいに高く...

オークションでアホみたいに高くなってる商品でも意外と手頃に買えることもあります。
送料、手数料等かかりますので注意が必要です。海外から発送されますので時間がかかります。
関税も必要な場合があります。
しかし、このサイトの1番の利点は確実な正規品であることです。
私は、おすすめします。

a-mu - ★★★★★ 2020-07-04

売買のやり方が分かりやすく思っ...

売買のやり方が分かりやすく思っていた以上に商品が早く届くので大変満足しております。スニーカー、ストリートファッションの此処での売買を信じられないようでしたらネットでの売買自体を辞めた方が良いと断言してもいいくらい信頼しております。

★★★★★ 2020-11-05

とにかく日本の平行輸入ショップ...

とにかく日本の平行輸入ショップで買ったら腰が抜けるほど高価なアイテムが、良心的な価格で入手出来るなんて、まるで夢のような話。
なんなら定価を下回る事も珍しくない。
こんなコンシュマー・ファーストのシステムは見たことない。凄いです!

★★★★★ 2021-04-24

シュプリーム !いつも買いたい...

シュプリーム !いつも買いたい時買えない。オンラインで!でも、ここなら相場見ながら買えるし、鑑定もしてるらしーから!もう安心して買ってる。偽物?その時はその時!信じてます。でも買いたい物が手に入るから!良いですね。

★★★★★ 2020-04-10

メーカーから直接買えませんので...

メーカーから直接買えませんので、セレクトショップで買うのと一緒で本物か偽物かそこは正直一緒だと思ってます。ただ日本より配送料入れても安く買える。実際に物が届く。それだけで満足です。今後も利用したいと思ってます。

masamadamasa - ★★★★★ 2020-11-18

DHL

海外からスニーカーを購入したのは初めてでしたが、リーズナブルなプライスに惹かれて試しに買ってみました。思っていたより簡単で商品もスニーカーショップで購入したものと遜色がありません。便利な世の中になりましたね。

kaikyou_ship109 - ★★★★★ 2022-03-05

Good!

商品代+送料+諸々の費用(税金)すべて込みの表示価格になったので、後から関税を請求されることも関税の心配をすることもなくなり使いやすくなった!
日本の二次流通価格比較しながら賢く欲しいものを手に入れよう!!

hrswymt - ★★★★★ 2022-01-13

入札の制度も楽しいし、 知らな...

入札の制度も楽しいし、
知らなかったモデルにも出会える。
過去にウィメンズで発売して
日本では大きいサイズがなくて諦めていたモデルもあったりします。

そういう発見が楽しいアプリです。
友人にオススメできます。

★★★★★ 2019-04-12

利用者が多いみたいで結構金額の...

利用者が多いみたいで結構金額のリクエストが通ります!
ただ、購入後にsellerが中々発送しない場合が多い気がします。一度キャンセルになりましたし。。利用者が多い分、いい加減な人も多いのかもしれないですね。

★★★★★ 2019-03-19

日本では完売していたスニーカー...

日本では完売していたスニーカーを買うことができました。購入後の配送などの流れが非常にスムーズで、予定よりも早く商品をてにすることができました。また未発売のスニーカー などを探す際は利用したいです。

★★★★★ 2021-12-29

StockX is very interesting!

I see the StockX everyday.
This is very interesting.
I buy Supreme at StockX, and I sell something at StockX.
I can decide that price everything.

yasusen - ★★★★★ 2020-02-14

国内でマイナーなモデルでも簡単...

国内でマイナーなモデルでも簡単に見つかり、簡単に買える。

流石本場だなと、やはりアメリカの力を感じる。
国内は値段のつく物しか流通しないのでそこが文化の違いで越えられない壁だとつくづく思う。

★★★★★ 2022-07-25

初めて使ってみた感想は、思って...

初めて使ってみた感想は、思っていたよりも簡単で使いやすかった。
配送は、メルカリやヤフオクに慣れていると、少し手間がかかるが、海外への発送がこの程度でできるならとても良心的だと感じる。

nobuga.yattemita - ★★★★★ 2021-11-15

基本日本国内のブランドでは無い...

基本日本国内のブランドでは無いためやはり海外の方が値段が安いです。
関税等を差し引いてもstockXで買う価値は十分にありますし特に欠点の無いシステムだと思うのでこのままでいてほしいです。

★★★★★ 2020-10-22

国内でプレ値買うより安く買える...

国内でプレ値買うより安く買えるが税関代が入ってくるから少し安い程度だけど種類はたくさんあって欲しいのがすぐに見つかる。
オークションみたいに好きな金額での入札もできるからおすすめ

Yuuchya - ★★★★★ 2020-05-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

StockX:スニーカー&アパレルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
303 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/17

リリース日
2014/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はStockX:スニーカー&アパレルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

StockX LLC のアプリ

StockX LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >