アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

100ピンボールとカップ - インポッシブルリバースエディション [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
100ピンボールとカップ - インポッシブルリバースエディションのおすすめ画像1
100ピンボールとカップ - インポッシブルリバースエディションのおすすめ画像2
100ピンボールとカップ - インポッシブルリバースエディションのおすすめ画像3
100ピンボールとカップ - インポッシブルリバースエディションのおすすめ画像4
<
>

T-bone, LLCの100ボールズ・グラスボールゲーム

「100ピンボールとカップ」は、T-bone, LLCが配信する100ボールズ・グラスボールゲームです。

100ボールズ・グラスボールゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム パズルゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年6月7日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.2が、2014年6月25日(水)にリリース

bug fixes

使い方や遊び方

100ピンボールとカップ - インポッシブルリバースエディションは、元にひねりを加えている!めちゃくちゃ中毒性の控えめな表現です。



この新しい流行をお見逃しなく!そのだけではなく、ボールをキャッチについて、そのあなたの脳を行使し、あなたがそれを行うながら楽しんで約!



プレイ方法
キヤノンは、カップが軌道に乗って回転しているように回転カップを維持するために、ボールをキャッチする必要があり、最高のボールを爆破する。彼らが急上昇しているようにボールをできるだけ多くすることができますように移動カップを埋める!満たされたカップは戻って鍋にボールがかかります。失われたボールは永遠になくなっている。各レベルは、カップが高速化。あなたはレベルが高く行くように、異なる色のカップがトラックにポップアップ表示されます。カラフルなカップは高く評価されたカラーボールを生産する。もはやあなたは、トラック上のカップあなたが得るより多くのポイントを保持します。残されたカップまたはボールがなくなるとゲームは終了。



レディ...セット... 100ピンボールやカップ - インポッシブルリバースエディション今日!



同様に子供と大人のための素晴らしいアイ喜ばグラフィック、 !
フリーすべての時間を再生するには楽しいゲーム!
簡単なゲームをプレイするため、シングルタップを制御します。
- ベストSFXと音楽!
脳の戦略のエンターテイメントの - 無限の時間。
で、競争し、リーダーボードを通して、世界中の他のプレイヤーをつぶす、リーダーボード上で大きな魚も!
100ピンボールとカップ - インポッシブルリバースエディションは、そのすべての戦略とタイミングに関するオリジナルのパズルゲームにひねりを入れている。バブルボールに素早く吹き飛ばささせてはいけない!リーダーボードのトップとの競争をつぶすことができることは、とても創造的に挑戦的ではありませんでした。誰が100カラフルなボールを取ると、無限の時間のためにあなたを楽しませる試合になるだろう?私はボールを考えるとき、私は、バウンドするボールを、ボール、バスケットボール、サッカー、野球を投げる考え、ボールのすべての種類!しかし、あなたはここにしなければならないすべては、キャッチボールとは何かを推測、親指は素晴らしいワークアウトを取得します。だから、 1100ピンボールとカップをダウンロードしてこのゲームをあなたの次のジャムを作る - インポッシブルリバース版無料今日!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

100ピンボールとカップのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
49.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/25

リリース日
2014/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は100ピンボールとカップ - インポッシブルリバースエディションのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

100ボールズ・グラスボールゲームが好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >