アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マネーファーム [iPad]

マネーファームのおすすめ画像1
マネーファームのおすすめ画像2
マネーファームのおすすめ画像3
マネーファームのおすすめ画像4
マネーファームのおすすめ画像5
<
>

硬貨や紙幣などお金を作る放置系農場ゲーム

硬貨や紙幣などお金を作る農場系ゲーム。放置するだけで楽しめるお金育てゲームで、製造マシンを使って農場生産率をあげながら、お金をごっそり稼いでいく。

インフレ系放置クリッカーゲーム ミニゲーム・定番ゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/6/21)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/18)


  • 全国1.1万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン1.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年6月23日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初に言っときますが僕は世間で言う所のゲーマーです。僕はこのゲームに最初から楽しさを見出していません。全ての項目をカンストさせるために始めました。理由は忍耐力をつけるためです。
現在ジンバブエはお金製造機を全てカンストさせ、所持金もカンストしています。現代はあと5つほどで全てカンストします。江戸はまだまだですが、現在総資産ランキングは850位ほどです。
最初に言っときますが僕は世間で... - ★★★★★
どんだけストーリーがあろうとも三日で飽きてしまうような超〜〜〜飽き性である僕が全く飽きなかったアプリです。単純な作業の繰り返しなのに何故飽きなかったかというと多分やることが尽きないからです。いろんな場所や時代に行くことができたのです!!そしてその中で最も僕が好んでいる要素は江戸時代にあるくじ引きです。このゲームは神だこれからも続けさしてもらいます。長文失礼しました。
おもろwww - ★★★★★
僕はこのゲームを始める前はいじめられていました。主にパシリとして音ゲーをパーフェクトクリアするまで帰れないやマックでスマイルを頼んで来いなドと耳が痛くなるようなことばかりされていました。しかしこのゲームと出会ってみんなに紹介したらいじめがなくなりました!このゲームは僕の神さまです!なのでパシリとされている方には持って来いのアプリです。ぜひプレイしてみてください!
僕はこのゲームを始める前はいじ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.2が、2017年7月23日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

64bit対応しました。

使い方や遊び方

100京円も夢じゃない!?世界一のお金持ちをめざそう!
スワイプしてお金を集めまくる放置ゲー、マネーファーム!



◆マネーファームって?◆
マネーファームはお金を作るためだけに作られた農場です。
あなたはマネーファームのオーナーとなって、
お金や鉱物、宝石などを作る機械を設置してください。
機械を設置するとお金の生産額が上がり、
一度に得られるお金の額もアップします。
得られたお金でさらに機械を追加して、
どんどん生産額を上げて世界一のお金持ちを目指しましょう!



◆マネーファームの遊び方◆
・定期的に放出されるお金をスワイプして集めよう!
・ショップでは貯めたお金で設備を強化、または追加できるぞ!
・アプリを閉じている間も機械はフル稼働!起動時に放置した分のお金が大放出!
・全37種類のアチーブメントに対応!お金を貯めてコンプリートしよう!



◆フィーバータイムについて◆
特定の条件を満たすとフィーバータイムのチャンス!
フィーバータイムに突入すると、一定時間設備がパワーアップして
超スピードでお金の生産が始まるぞ!お得なフィーバータイムを見逃すなっ!



◆注意点◆
このアプリはオンライン専用です。
オフライン中と表示される場合は電波状況をご確認ください。

紹介ムービー&プレイ動画

■iOS版: https://itunes.apple.com/jp/app/money-farm/id880577706?l=ja&ls=1&mt=8
■Android版: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.marge.android.moneyfarm

100京円も夢じゃない!?世界一のお金持ちをめざそう!
スワイプしてお金を集めまくる放置ゲー、マネーファーム!

◆マネーファームって?◆
マネーファームはお金を作るためだけに作られた農場です。
あなたはマネーファームのオーナーとなって、
お金や鉱物、宝石などを作る機械を設置してください。
機械を設置するとお金の生産額が上がり、
一度に得られるお金の額もアップします。
得られたお金でさらに機械を追加して、
どんどん生産額を上げて世界一のお金持ちを目指しましょう!

◆マネーファームの遊び方◆
・定期的に放出されるお金をスワイプして集めよう!
・ショップでは貯めたお金で設備を強化、または追加できるぞ!
・アプリを閉じている間も機械はフル稼働!起動時に放置した分のお金が大放出!
・全18種類のアチーブメントに対応!お金を貯めてコンプリートしよう!

◆フィーバータイムについて◆
特定の条件を満たすとフィーバータイムのチャンス!
フィーバータイムに突入すると、一定時間設備がパワーアップして
超スピードでお金の生産が始まるぞ!お得なフィーバータイムを見逃すなっ!

◆注意点◆
このアプリはオンライン専用です。
オフライン中と表示される場合は電波状況をご確認ください。



お金を育てる牧場で世界一のお金持ちになろう!iOS/Androidアプリ『マネーファーム』

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
9,366
4つ星
 
902
3つ星
 
461
2つ星
 
137
1つ星
 
354

おすすめ口コミ

このゲームは、まずインストール...

このゲームは、まずインストールしてチュートリアルをクリアし、少し進めたらそれだけいい 放置してもお金は生産されるから、仕事、学校に行っている人は楽だろう(あ、ニートの人すみませんw)寝ている間も生産されるから、毎日朝起きて、どれぐらい生産されているか楽しみだ(変なやつと思ったやつベランダ行ってシコれ)あ、オンラインじゃないと生産されないから気をつけとけよ。

chi012345678 - ★★★★★ 2020-07-21

良ゲー

ひたすらお金を集めるゲーム。広告も気にならないし課金要素とかもないので誰でも無料で楽しめるゲームです。不満はほぼないのですが一点だけ改善してほしいのは江戸の小判。増えすぎて回収がめんどくさい。現代のダークマターみたいに一つにまとまるようにしてほしかったですね。でもこれ以外は不満はないのでやっぱり良ゲーですね。

はんざいしゃ - ★★★★★ 2022-10-01

言葉で変わる 世界

バカと言はれた事はありますか?
言われたほうは とても嫌な気持ちになります。
バカと言ったら その時点で世界は変わります。
言った方も 言われた方も、
あなたは きっとバカと言っていないと信じています。
私はあなたを信じました。
あなたはこれから幸せになると思います。

全部ウソーーーー!バーカー❣️

カドネット - ★★★★★ 2017-12-15

なんか面白い。 一つだけ。放置...

なんか面白い。
一つだけ。放置してから開くと生産されないはずの1万円(生産額を整理してグレードアップされるようにしてます)があったりします。お金が増えているのか、はたまた減ってグレードアップされていないのか...。まぁそこまで影響のでる額でもないから気にならないですけどね。

★★★★★ 2019-12-31

サイコー

サイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコー

皆も遊んでみて

致死知事すくすく - ★★★★★ 2022-12-17

昔からやってて最近変えたから、...

昔からやってて最近変えたから、最初からで楽しいです!最初からやった方が何回もできて、とても良いし、読み込み待ちの時も短くてとても良いゲームです!
暇つぶしにとても良いですし、もう非の受け所が無いって感じです!!
こんなゲームを作ってくれてありがとうございました!

muteking0320 - ★★★★★ 2020-01-08

お金を回収するだけで楽しいか?...

お金を回収するだけで楽しいか?と何となくやってたんだけど、江戸の新システムで楽しくなってきた
全額かけてほぼハズレだから全然貯まらないけどw
シャチホコだらけにするぞー
広告は画面上部にあるだけで気にならない
快適、ストレスフリー、素晴らしい環境

macho - ★★★★★ 2019-03-22

地味だけど。

これは好きだなぁ。
閉じてても増えるから負担にならない。

江戸の小判集めがダルくなってきたので、現代のダークマターみたいなのが出てくれたらありがたいです。

とりあえず、地道にやります。出来れば追加要素があると嬉しいですね。

かーー、か、か - ★★★★★ 2017-11-03

楽しすぎて○ぬw

このゲームはなんか飽きなくてめちゃくちゃおもろいですね!
あ、あと提案なんですけど宇宙人のお金とか追加、出来ればで良いんですけど、ずうずうしいですよねwこんな最高な楽しいゲーム作ってくれてありがとうございます

オタク「嘘」 - ★★★★★ 2022-05-15

この感じがスゴく好きなので、 ...

この感じがスゴく好きなので、
マネーファームM の

工場増えるやつ
タップでスピードアップ
フィーバータイム
を追加してもらえると、
もっと爽快感が出ていいなって思います。

検討よろしくお願いします

★★★★★ 2019-06-12

たのしいです

物凄く楽しいです

少しお願いがあります
お金がでる時の音消せれるようにして欲しいのと
今持ってるお金江戸じゃなくても全部無くせるようにして欲しいです
出来れば検討の程よろしくお願いします

たのしーんんんん - ★★★★★ 2022-02-18

めちゃくちゃいい!

僕は始めめてから4日くらい経ちましたそして4桁以上だと1万円だった宝石が6個くらい作れるのが1番良い!カンストになりたいです。なので星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つにしました

いします - ★★★★★ 2022-09-12

楽しいけど...

僕は昔からこのゲームをしていましたが江戸での大判を集めるのが最近めんどくさくなってきました。 提案なんですが、一括回収というのは出来ないでしょうか。 出来ればお願いします!

┗(^∀^)┛カルー - ★★★★★ 2022-07-08

めちゃ楽しい

僕はこのゲームをプレイしてきています◇と彼女の功績になっていってるんですが高額なものになるほど昨日の動画ってきますこれからもよかったらアップデートで入れてみて下さい

おどdけおっrぺけk - ★★★★★ 2022-04-27

要望

Applepencilを使えたらもっと楽しいと思います!
実際に使おうとすると字をキーボードが出てきます
タッチペンが使えたら大きい画面でもお金を集めやすく
なるのでお願いします!

katatumuru - ★★★★★ 2022-04-28

まず最初は全然集まんないけど後...

まず最初は全然集まんないけど後ほどからかなりの量のお金をゲットできますが買うときにいちいち点の数を数えなければいけません。だけど広告が全然出でこないので星5です

★★★★★ 2020-05-09

お金

お金が貯まることがこんなに素晴らしいとは思わなかった
サイコー
にも関わらず、課金要素が無いという点にも感動しました。
このアプリはもっと評価されるべきです。

ウルトラみかん - ★★★★★ 2014-06-19

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マネーファームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
28.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/23

リリース日
2014/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はマネーファームのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

インフレ系放置クリッカーゲームが好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

marge co., ltd. のアプリ

marge co., ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >