アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム- [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-のおすすめ画像1
脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-のおすすめ画像2
脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-のおすすめ画像3
脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-のおすすめ画像4
脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-のおすすめ画像5
<
>

Happygamer K.K.の人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー

「脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-」は、Happygamer K.K.が配信する人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーです。

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー 脱出ゲーム テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン1.3.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月30日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

気軽に遊べますし
プレイ毎に役職がシャッフルされるので
推理も楽しめます。
ちょいシモも含むネットスラングも
不快に思うほどの表現はないです

AIの挙動には限界があるでしょうし
時々男子たちの言動のつじつまが
あわなくなったりしますが
むしろ無料ゲームで
ここまでできるのかと
感銘を受けました。

有償のクオリティUP版があったら
ぜひ購入したいです

広告の飛び出しタイミングが
気軽に遊べますし プレイ毎に役... - ★★★★☆
委員長でやったら全部学生になります。改善してください。
後、俺カップルで人狼サダ君がハッカーに偽装。そのサダ君が俺を人狼だって言ってきた。カップルなのに笑
流石にバレるって思ったらカップルのれんじ君が俺の事怪しいって言ってきた笑
そんで周りの奴らはそれに気付かない可笑しいだろ笑
委員長でやったら全部学生になり... - ★★★★☆
とりあえず、テクスチャは置いといて、ちゃんとした人狼ゲームです。

ただ、ハッカーの占い結果をいつでも確認できるようにしてくれないと記憶しておくのがイヤーキツイっす。
あと、他の兄貴が既に指摘してますが、どうせ一人プレイ専用なら役職選んでカスタムプレイがしたかった。(粉みかん)
() - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.16が、2014年12月9日(火)にリリース

軽微な不具合の修正

使い方や遊び方

◆累計60,000ダウンロード突破!◆
◆今大人気の人狼ゲームをはじめてみよう!◆



****ひとりで遊べて、笑える人狼アプリが登場!****
T都S市に存在するというとある男子寮。
そこで一人の生徒が、人狼に噛みつかれてしまう(「アッー!」される)という事件が発生する。犠牲者は口を閉ざしたまま学舎を去ったが、寮の中にはまだ他の生徒達をアッー!しようと企む、人の皮を被った狼が潜んでいるのかもしれないのだ。君は寮の一員となり、善良な学生と人狼を見分けて、人狼を排除していかなければならない。



※本作中の「アッー!」は、人狼に噛み付かれるといった意味合いの造語であり、それ以外の意味を何ら含んでおりません。



****人狼ゲームとは?****
テレビなど、各メディアでも取り上げられている人気のパーティーゲームです。



10人~20人が集まり、その中に”人狼”が紛れ込んでいますが、誰が人狼なのか、人狼自身とその仲間にしか分かりません。



人狼は、夜になると人間を食べていってしまう恐ろしい存在です。
プレイヤー達は、占いや議論しながらこの”人狼”を見つけ出し、見事”処刑”する事で人間が勝利する事ができます。
逆に、人狼を見つけ出せなかった場合、正体を隠していた人狼が勝利を収めてしまいます。
誰が人狼かわからないドキドキ感、自分が人狼になった時の緊張感がやみつきに!



その人狼ゲームを、1人でカジュアルに楽しめる本格的アプリこそが、「脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-」なのです。



****かんたん! 遊び方****
・学生を無差別にアッー!してしまう人狼を寮から減らしていきましょう。
・生徒達は投票により、人狼と思わしき人物を寮から追放できます。
・人狼は、毎夜学生をアッー!して、再起不能にしていきます。
・誰が人狼なのか、ハッカーや委員長の力をかりて、推理しよう!
・さあ人狼脱出ゲームを…やらないか?



**** 役職の紹介 ****
・学生
特別な力も趣味もない、普通の男子です。



・人狼
哀れな学生男子を毎夜アッー!する邪悪で、悪夢のような存在です。
参加人数に比例して数が増えます。
他の誰が人狼かがわかります。



・ハッカー
夜の間に男子の中の1人を選んでPCをハッキングする事で、人狼かどうかを調べる事ができます。セキュリティは無意味です。



・委員長
全ての男子生徒の連絡先を知っており、追放された男子が、学生か人狼か、男子の親に聞いて調べることができます。



・カップル
お互いをパートナーと認めた二人です。
邪悪な人狼を憎むカップルは学生達の味方です。



・レスリング部
学生を一人だけ、人狼のアッー!から守る事が出来ます。
ただし、自分自身を守ることはできません。



・狂人
人狼に加担する危険人物です。人狼の勝利時は、狂人も勝利になります。
誰が人狼かを把握していませんが、議論を混乱させるために嘘をつきます。



・茂美
茂美とは男子寮にもぐり込んだ謎の人物です。
美しい彼女は人狼にアッー!されませんが、
怖い彼女がゲーム終了条件(全人狼追放など)を満たして
いるときに残っていると、茂美の単独完全勝利となります。
でも対策はあります。彼女はハッキングされると恥ずか
しさのあまり、学校を去ってしまいます。
よかったですね。
うまれてきてよかった!



**** ここがポイント! ****
・登録不要、課金要素一切なし、お手軽に遊べる!
・ひとりでできるので、暇つぶしにも最適のおもしろアプリ。
・おもしろネタ、ちょっと怖い話が満載!
・イケメンや、美少女(のようなかわいい男の娘)、本気のガチキャラなど多彩なキャラクターが登場!



**** 公式サイト ****
攻略情報や、フリー素材も配信中!
HYPERLINK "http://ahhhh.happygamer.co.jp/" \h http://ahhhh.happygamer.co.jp/



**** 公式ツイッター ****
フォロワーになって、最新情報をチェックしよう!
HYPERLINK "https://twitter.com/infoahhhh" \h https://twitter.com/infoahhhh



**** 表現について ****
※本作中の「アッー!」は、人狼に噛み付かれるといった意味合いの造語であり、それ以外の意味を何ら含んでおりません。
また本アプリにはどのような社会的意図も含まれておらず、
一般の娯楽作品と同様に差別等を助長するものではありません。



**** より人狼学園を楽しむには ****
色々な役職を体験してみよう!
人狼、ハッカー、委員長、レスリング部、狂人、茂美でのプレイは、
「カスタムプレイ → 難易度:むずかしい・絶望」で可能となります。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
63
4つ星
 
27
3つ星
 
27
2つ星
 
13
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

めちゃくちゃおもしろいです。毎...

めちゃくちゃおもしろいです。毎日やってしまいます(^-^)
ですが、自分が委員長になった時、人狼のキャラが追放されたのに「学生」という判断になってややこしいです。学生も人狼も全て「学生」と判断されてしまうので、そこが残念だったなー

sf~hhfc - ★★★★★ 2015-11-01

これをやらない日はない

一人ひとりに個性があり、名前はすぐにでも覚えられた。難易度難しいにすると、学生やカップル以外の役職が出来たりするし。
おおのくん大好きです

いかむすじもり - ★★★★★ 2016-12-18

委員長になったとき、全員学生だ...

委員長になったとき、全員学生だったと出るバグを修正してほしい。あと学生以外をやりたい人は、むずかしいか絶望を選ぶとランダムですが他の役職できますよ

★★★★★ 2016-08-11

矛盾ありありだし、役職自分で決...

矛盾ありありだし、役職自分で決められないのが残念だけどキャラが立ってて面白いです!
細かいこと気にしないでやるのがいいとおもいます!

2876754945(976(673 - ★★★★★ 2015-12-03

iOSの新しいバージョンに対応...

iOSの新しいバージョンに対応していないのかゲームが出来なくなりました。ずっと遊んでいたゲームなので対応出来るようお願い致します。

MIX - ★★★★★ 2017-10-08

今まで遊べてたのに、iOS11...

今まで遊べてたのに、iOS11以上だと開かなくなりました・・・面白いのでアップデートのほどよろしくお願いします・・・!

VOCALOID - ★★★★★ 2019-03-23

たまげたなぁ

こんなゲームがあるなんてたまげたなぁ…
まったく日本人はスケベな事しか考えないのか

ほね無し - ★★★★★ 2015-09-24

アプデされないので遊べなくなり...

アプデされないので遊べなくなりました!
なんとかしてください!お願いします!

(((^^)- - ★★★★★ 2017-10-03

矛盾点はいくつかあったけど、ヒ...

矛盾点はいくつかあったけど、ヒカル君が可愛かったので良しとします(๑ ิټ ิ)

★★★★★ 2016-04-02

霊媒師の時に全部学生としか出な...

霊媒師の時に全部学生としか出ない そこを改善すれば神ゲーとなると思うよ☆

★★★★★ 2015-12-20

久々に

遊びたいのにios11に対応出来なくなってるううう
アップデート求みます!

いきしちにひ「「りいきし - ★★★★★ 2018-02-01

委員長

委員長の時に人狼が学生って出てくるので、そこは直してほしいです。

メゾフォ - ★★★★★ 2015-08-04

面白い

とても面白いけれど役職が選べないのが残念。ずっと同じ役職になる。

こまごん - ★★★★★ 2016-05-10

いいね!

スギタとおおのとヒカルがかっこいい&かわいい!!
あと、面白い笑

坂上田村麻呂w - ★★★★★ 2016-04-25

114514

アップデートあくしろ!
お前(アプリ)の事が好きだったんだよ!

★★★★★ 2019-02-03

続編待ち

めっちゃおおのくんと野球少年好きです。それだけです。

溝端たえ - ★★★★★ 2015-09-15

レビュー

人狼乗りましとき仲間の人狼選択させてください。

稲葉翼 - ★★★★★

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
283 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/09

リリース日
2014/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

脱出!人狼学園-ひとりで遊べる人狼ゲーム-の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーが好きな人に人気のアプリ

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Happygamer K.K. のアプリ

Happygamer K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >