アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】のおすすめ画像1
すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】のおすすめ画像2
すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】のおすすめ画像3
すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】のおすすめ画像4
すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】のおすすめ画像5
<
>

PLAYSQUARE INC.のリスニングアプリ

「すぐに話せる英会話233~リスニング編~」は、PLAYSQUARE INC.が配信するリスニングアプリです。

リスニング 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング19位にランクインしました。(10/19)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月24日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

英語学習者のやりたいことをよく考えて作られたアプリだと思いました。
アプリという性質を生かした機能が満載で画面をタッチすると英文が表示されたり、和訳も表示することができます。
さらに一つの構文を合計4ステップで習得していくので単に233だけではないと思います。かなり丁寧に学習できるので理解が深まります。
初心者卒業の中級者以上だとは思いますが、長期間かけてでもやり通したいですね。
学習が楽しみになりました - ★★★★★
このアプリの売りは「読むよりは聞くことが大事」となっている。
PART1~PART4 (Unit 1~Unit 14)の構成となっている。
3タッチで聞くことができる。アプリをタップ、右上にあるまとめて聞くそれからリスニング開始ボタンをタップするだけでリスニングが開始される。
今、聞いている英文の英文を表示することも和訳を表示することもできる。何かをしながらリスニングするのに最適化されている。
すぐ、リスニング開始できる - ★★★★★
出張が多く英会話教室などに通えないなかで、このようなアプリはとても助かる。移動中、寝る前、空き時間、トイレなどiPhoneさえ持って行ける場所であればどこでも使える。音声も男性、女性の2パターンで流れるので持ちらかの発音が聞き取れなくても2つ聞くことで理解出来る親切設計。他シリーズも使っているがこの会社の製品はなかなかいいと思う。
パターンが豊富 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2014年11月11日(火)にリリース

- 「パターン説明」に関する設定を追加
- 設定画面に「お問い合わせ」メニューを追加
- 添削機能の不具合を修正(iPhone5s, 6, 6plus, iPad Air, iPad mini Retinaのみ)

使い方や遊び方

(販売終了のご案内)2017年1月31日23時59分を持ちまして、本アプリの販売を終了させていただきます。
サービス終了に際し、皆さまにはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



<販売終了後のご留意点>
※サービス終了後、機種変更された場合は、ご使用いただけなくなります。
※サービス終了後、iOSバージョンをアップデートすると、ご利用いただけなくなる可能性もあります。
※現在お使いの端末からアプリを削除しているが、本アプリを継続してご利用になりたい場合は、
1月31日までに必ず再ダウンロードしてください。



----------------------------------------------------------------



■ (キャンペーン) 期間限定!1月31日まで特別価格で販売致します! (定価960円-> 240円)
■ とにかく聞き取れるようになりたいと思っている人たちのために誕生した、「話せる英会話」リスニング編!
■ 書いた英文のミスをすぐに直してくれる「添削機能つき」アプリ!



----------------------------------------------------------------



■ 233の重要パターンさえ身につければ、あなたにも英語が確実に聞き取れます



・ リスニングは文法より構文が大事です。聞き取れるためのコツを学ぶことができます。
・ 233パターンさえ確実に身につければ、いつの間にか英語が聞き取れます。
・ 日常会話、英語ニュース、講演、映画、アメドラなどで、リスニング練習ができます。



■ このような機能が含まれています



・ 233パターンの全ての例文と会話文をまとめて聞ける「まとめて聞く」機能。
・ 英語を書いて、間違えたところをすぐに直してもらえる「リアルタイム添削」機能。
・ 探したいパターンを、英語、日本語、パターン番号ですぐに検索できる「検索」機能。



■ このような内容が含まれています



・ Part1. 読むよりは、聞くことが大事 (Unit 01~60)
・ Part2. 読む時は文法、聞く時は構文 (Unit 61~114)
・ Part3. リスニング初級者から上級者への道 (Unit 115~175)
・ Part4. 知っておきたいリスニングのポイント (Unit 176~233)



■ お勧めの学習手順



1. 各ユニットにあるパターンについての説明を読んでから、STEP1の例文を繰り返し勉強してください。
2. STEP2に進み、空欄に、和訳に該当する英文を入力してください。
3. 音声を聞いて、聞き取った内容を空欄に英文で入力してください。
4. 添削された箇所を確認し、正解するまで何度もチャレンジしてください。
5. 移動中、寝る前など、隙間時間に「まとめて聞く」で繰り返し聞いてください。



※ より具体的な学習方法については、アプリの中の活用方法をご覧ください。
※ 1日1ユニットを目安にして、平日のみ学習すれば1年間で英会話を身につけることができます。



■ リアルタイム添削機能「EasyWriting」の搭載



・ 本アプリにはユーザーが入力した英文をリアルタイムで添削してくれる「EasyWriting」が搭載されています。
・ 間違えたスペル、形態、文法、熟語、語順を直してくれるのはもちろん、詳細な解説と文法説明までしてくれます。
・ ユーザーが入力した答え(英文)を客観的な基準で採点し、A~Fのスコアを出します。



■ 注意事項



・ STEP2に出る音声はリスニング向けなので、添削指導の際には、音声とテキストが一致しない時があります。
・ マナーモードの際には音声が出ません。マナーモードを解除してからご利用ください。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください。(追加課金はされません)



※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(playsquareinc@hotmail.com)までお問い合わせ下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
23
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

やりがいあり!

英会話の勉強をしたいと思い、アプリ探していました。添削機能につられ、購入しましたが、この機能、とてもいいです!解説も、思った以上に細かく、勉強になっています。長い、会話形式のディクテーションは、まだ私には、少し難しいですが、力をつける為にコツコツ頑張ろうと思います。ボリュームもあり、やりがいありますよ!オススメです。

アース7 - ★★★★★ 2014-06-29

海外留学に

いまちょうど海外留学に来ています。勉強道具は一通り持ってきましたが、ちょっとアプリを使ってみようと思い、このアプリを選びました。
まだ効果の実感は感じられませんが使い続ければ必ず効果が出そうなアプリです。
男性と女性が同じ文章を読んてくれるところがとてもありがたいです。
今後もこのシリーズを使いたいとおもいました。

ひでもも - ★★★★★ 2014-06-27

リスニング練習のために

すでに基本編とビジネス編を持っていて、今回はリスニング編が出たので、迷わず購入しました。使ってみた感想は、「さすが話せる英会話シリーズ」ということでした。内容もよく、出来も素晴らしいアプリでした。今回のリスニング編は基本編やビジネス編と並行して学習すれば、もっと効率よく勉強できると思います。

月油冷 - ★★★★★ 2014-11-19

英語はとてもニガテで、中学の時の英語もまったく分からないので、少しでも話せるようになりたくて、購入しました!
電車の中、寝るときなどに勉強しようと思っています。
操作も分かりやすいですし、
内容とかも分かりやすいので勉強は嫌いですがやるのが楽しいです!
他のもやってペラペラになりたいです!

ゆうぃー - ★★★★★ 2014-07-22

「まとめて聞く」で練習

「まとめて聞く」機能がいいです。ドラマのセリフだと思うと、ずっと聴いてても飽きないし、パターン別になっているから会話のポイントもつかみやすいです。特に、今回のリスニング編はリスニングのコツと一緒に学習するようになっているから、リスニング練習にはもってこいだと思います。

神風Sakura - ★★★★★ 2015-01-19

満足のボリューム

すぐに話せる英会話基本編、アメドラ編も愛用していますが、こちらのアプリは同じ文を男性と女性が読み上げてくれるのがとても良いと思います。

まとめて聞き流しの設定も自分の好みに設定出来るのが良いです。回数やポーズ時間など。

設定のStep1の音声再生のポーズ時間が変更出来ません。

VK5 - ★★★★★ 2014-05-27

ちょっと難しいけど

巷でよく見る1日数分聞き流すだけで・・・といったようなリスニング教材では なくしっかりとした文法説明や書き取りの添削などリスニング以外の勉強もすることが出来ます。またこのアプリの活用方法も記されているのでその通りに勉強すればかなりの力が付くのではと思います。

Alex aza - ★★★★★ 2014-06-28

聞き取りポイントがわかる

ドラマを見るときに使われているパターンを意識しながら聞くことで、聞き取れる台詞が増えたような気がします。聞き取りポイントを理解した上で、気をつけながら繰り返し練習をすれば、聞き取れるようになります。一押しアプリです。

クックーGUY - ★★★★★ 2014-11-12

400円は安すぎ

400円で購入。とてもいいアプリだと思います。パターンごとになっている短い文章も良いけど、アメドラなどで実際使われる例文は素晴らしいですね。繰り返しやれば洋画、ドラマをもっと楽しめそうなので頑張りたいと思います。

SixSense.2x - ★★★★★ 2014-11-14

リスニング編

タイトルは、「リスニング編」となっているけど、実はリスニングだけではなく、英文法とか英単語もしっかり学べるアプリだと思う。リンスニングのコツを学ぶには最高のアプリだと思う。おすすめ。

Merry=Merry - ★★★★★ 2014-05-25

添削機能は最高

添削されるのがおもしろくて、購入してすぐに結構やってみました。成績が表示されるので、達成感を感じられるのがいいですね。これは重宝しそうです。買って損はないアプリだと思います。

コロアン王子 - ★★★★★ 2014-11-14

素晴らしい!

キャンペーンにひかれて購入したのですが、買ってよかったと思います。文法解説も分かりやすく、同じ形の例文の種類も多く勉強になります!添削機能も素晴らしいと思います。

ルールはルールだ - ★★★★★ 2014-06-02

使いやすい

英会話もアプリで勉強できる時代になりましたね(笑)。内容も良く、使いやすく、何よりアプリの出来が良いです。本当に工夫されているアプリだと思います。

パサパサX - ★★★★★ 2014-11-13

基本編もいいけど

リスニング編も悪くないですね。内容も充実しているし、使いやすくてすごく気に入っています。

味噌汁大会 - ★★★★★ 2014-11-12

よいです。

いろいろなパターンの構文が学べます。
なかなかリスニング手強いですが、面白いです。

ゆぴゆぴさん - ★★★★★ 2015-03-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

すぐに話せる英会話233~リスニング編~のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
93.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/11

リリース日
2014/05/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はすぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リスニングが好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

PLAYSQUARE INC. のアプリ

PLAYSQUARE INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >