アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

大相撲 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 1位を獲得!(3/20)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 80位を獲得!(3/24)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 127位を獲得!(3/24)
大相撲のおすすめ画像1
大相撲のおすすめ画像2
大相撲のおすすめ画像3
大相撲のおすすめ画像4
大相撲のおすすめ画像5
<
>

力士となり、東京・名古屋・大阪・九州場所を舞台に、押し出しやはたき込みなどを駆使して相手を制し、横綱目指して戦う、相撲ゲーム

「大相撲」は、力士となり、東京・名古屋・大阪・九州場所を舞台に、押し出しやはたき込みなどを駆使して相手を制し、横綱目指して戦う、相撲ゲームです。

スポーツゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2020/11/21)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月16日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

簡単なので、この相撲ゲームはお気に入りです。日常とくに大相撲の雰囲気を味わいたいときに楽しんでいます。
座布団4枚? - ★★★★☆
私にはハマりました^_^
やっぱり大関で終わるより横綱になりたい‼️と思って2時間位没頭しましたm(__)m
大人には… - ★★★★★
リアル相撲ファンです。相撲を見に行った時など気分を高めるために遊んで時間つぶししてます。
相撲気分 - ★★★★☆

最新更新情報

version15が、2022年5月1日(日)にリリース

Bug fix

使い方や遊び方

世界中の人や友達、AIと簡単に相撲のオンライン対戦ができます!

エキサイティングで本格的な大相撲。横綱めざして熱くなってください!

東京、大阪、名古屋、九州場所を制して横綱になろう!
決まり手は押し出し、つりだし、はたきこみ、そとがけ等(相手のパワーが0になったら十字キーとBボタン)です。

場所ごとに全勝優勝すれば小結、関脇、大関、横綱と昇格していきます。ぜひ頑張って横綱、大関を目指してください!

※課金は購入時のみ。アプリ内課金も広告表示も一切ありません。

紹介ムービー&プレイ動画

エキサイティングで本格的な大相撲。横綱めざして熱くなってください!



大相撲

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
12
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

つっぱりです

お相撲さんが可愛い。操作も簡単で楽しいです。大関から横綱優勝目指してがんばっています。

長崎村 - ★★★★★ 2017-04-30

楽しかった!

横綱へとドンドン昇進していけるよう、指先につい力が入ってしまう

exportertoor - ★★★★★ 2016-11-08

簡単!

複雑では無いので子供でも大人でも遊べる作りのゲームでした。

ともなっちっち - ★★★★★ 2017-07-09

和式ドリーム

相撲が弱い僕でもこれで横綱になった!念願の夢が叶ったよ

the 前沢和也 - ★★★★★ 2017-08-22

最高!

技がよくできてる。なんか自分が強くなった気がする

happilyho - ★★★★★ 2016-11-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

大相撲のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
2.2 G
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/05/01

リリース日
2014/07/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は大相撲のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

うーんマンダム!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スポーツゲームが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

SENKEN INC. のアプリ

SENKEN INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >