アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スペイン語を学ぶ - Mondly [iPad]

スペイン語を学ぶ - Mondlyのおすすめ画像1
スペイン語を学ぶ - Mondlyのおすすめ画像2
スペイン語を学ぶ - Mondlyのおすすめ画像3
スペイン語を学ぶ - Mondlyのおすすめ画像4
スペイン語を学ぶ - Mondlyのおすすめ画像5
<
>

読み方、書き方を勉強 - 語彙と文法

「スペイン語を学ぶ」は、ATi Studiosが配信するエデュケーションアプリです。

教育 旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン7.1.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

You may gain vocabulary with visual images and practice simple sentences little by little. You may also hear pronunciations of all words.
Poco a poco! - ★★★★★
繰り返し、言葉を選んだり、発音してみたりする内にスペイン語に慣れ親しめそうです。軽快な操作性でテンポ良く学べて快適です。
まだ、少ししか遊んでいませんが、良くできたアプリなのではないかと思います。
少し遊びました。 - ★★★★★
初めてのレッスンなのにスラスラ頭に入っていきます!そして、楽しくレッスンできます。スピードなんとかを始めようとしていましたが、余計なお金をかけずに覚えられそうです(o^^o)
初めてスペイン語に触れた! - ★★★★★

最新更新情報

version7.1.13が、2018年11月13日(火)にリリース

弊社は5つの特別コースからなるプロフェッショナル向けの新モジュールを作成しました。それらにはレストラン従業員、ホテル受付係、店員、客室乗務員、医療機関従事者のために構成された100を超える新しいレッスが33ヶ国語で含まれています。これらの新コースは私たちの生活における新しいリアリティーに対処し、よりよい仕事上のチャンスを作り上げ、言語の壁を突き破るサポートをし、人々がお互いに理解することを目指しています。

使い方や遊び方

無料のデイリーレッスンでスペイン語を習得しましょう。Mondlyはスペイン語をすばやく効果的に教えます。あなたはたった数分で主体となる語句を記憶し始め、文を形成し、フレーズを会話で活用する方法を学びます。「楽しいスペイン語レッスン」はどんな言語学習法よりも、あなたの語彙力、文法力、発音力を上達させます。初心者、上級者、旅行者、それとも多忙なビジネスマン? 当アプリはあなたのニーズに動的に対応します。
辞書、動詞活用、最新式の音声認識テクノロジー付き語学エクササイズでリーディング、リスニング、ライティング、そしてスピーキングをお試しください - ポケットの中にあなた専用のスペイン語講師がいるように感じることでしょう。
言語学習の特効薬を今すぐダウンロードして、これからの人生に役立つ新しい言語をエンジョイしましょう。



言語学習へのシークレットコース
学校のスペイン語クラスを覚えてますか?何百もの基本単語と表現から始まって文法レッスンへと続き、言語コースの学期末を迎えても、かろうじて単文は訳せるけど、外国人に向かって「こんにちは!」と言える程度なんてことも。それって型にはまった通常の言語学習方法なのです。
Mondlyは一般的な外国語コースとは正反対のアプローチでスペイン語習得のお手伝いをします。



これが未来の語学コースのモデル
当アプリは二者間でやり取りされる基本会話で展開していきます。あなたはすぐに主体となる語句を記憶し始め、それらを使って文章とフレーズを組み立て、45分間のレッスン後には、自分の声でその会話を再現できるようになります。Mondlyはスペイン語フレーズの学習にとても効果的。最新式自然音声認識と間隔反復アルゴリズムが当アプリを効果的な言語学習法にしています。



Mondlyがあなたにとって素晴らしいチューターである理由:
クリアーな音声とプロの声優を使用。ネイティブスピーカー同士の会話から正しいスペイン語の発音を習得します。



最新式の音声認識機能。Mondlyはあなたの語句とフレーズを精密に聞き分けます。正確にスペイン語を話した時にのみポジティブフィードバックが与えられるので発音が上達します。



実際のシチュエーションで役立つフレーズ。何百もの単語を暗記することはスペイン語学習には向いていません。Mondlyは主体となる単語とフレーズを提供しながら語彙を教えます。当アプリは学習プロセスをショートレッスンに分割してテーマパックにしています。



会話で使うスペイン語を学習。この無料コースを試すに値する主な理由は「会話」です。広く使われる名詞と動詞で主体になる語彙を組み立てながら正しくスペイン語を話すお手伝いをします。



動詞の活用。当コースをお試し中、もっと多くのことを学びたいのなら、動詞をタップするとスクリーン上に翻訳付きフル活用形が表示されます。辞書よりもスピーディーでグレードアップ。



納得できる統計データ。当アプリは自己レベルをいつでも把握できるように情報報告を使用しています。あなたの語彙力を少しずつ増やしながら毎日上達させていきます。



リーダーボード。当アプリを利用している世界中のMondlyファミリーのレベルをチェックしながら上位を目指して競い合います。週替りクイズに挑戦してレベルアップしましょう。



適応的学習。スペイン語の習得方法は人それぞれ違います。そこで、わたしたちは当アプリがあなた流の学習法を学ぶように設定しました。短い時間一緒に過ごすだけで、Mondlyは何があなたにとって最適かを理解し、あなた専用のガイド兼カスタマイズ講師となります。



これらのスペイン語レッスンが終了する頃、あなたは最も役に立つ5000単語とフレーズをいつの間にかマスターし、新しい言語を習得する高速レーンを走っていることでしょう。お子様もお楽しみになれます。



------------------------------



注意:
当アプリのすべてのコースと機能にアクセスするためにはサブスクリプションが必要となります。



サブスクリプションのオプション
- 月ごとプランは9.99 USドル。(キャンセルまで自動更新となります。)
- 年間プランは47.99 USドル。(キャンセルまでは自動更新となります。)



現在のお支払い期限が終了する24時間以内に自動更新を中止しない限り、お客様のサブスクリプションは自動的に更新されます。



お客様のアカウント設定で「サブスクリプション・プリファランス」を変更しない限り、現在のお支払期間が終了する24時間以内に、更新額と同じ金額がお客様のiTunesアカウントから自動的に引き落とされます。
買約確認にて、お支払金額はTunesアカウントから引き落とされます。
ユーザーがサブスクリプションを購入した際、未使用分の無料トライアル期間(提供されている場合)は、無効となります。
ご購入後、アカウント設定でご自分のサブスクリプションを管理することができます。



サブスクリプションがキャンセルされた場合、現在のお支払い期限の終了時にアプリのコースおよび機能へのアクセスは終了となります。



プライバシーポリシー: https://www.mondly.com/privacy
規約:https://www.mondly.com/terms



------------------------------



私達を訪問する: mondly.com
私達にいいね!する: facebook.com/mondlylanguages

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
513
4つ星
 
110
3つ星
 
40
2つ星
 
11
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

数カ国を同時に勉強できて、気軽...

数カ国を同時に勉強できて、気軽に続けられる!電車の中やちょっとした時間に進められるので、便利!単語も繰り返し、しつこいぐらいに問題が出るので、自然に覚えられる!!!

m - ★★★★★ 2019-08-30

有料にしました。

気軽に学べます。 ですが日本語で苦戦します。 好きではないですで× 好きではありません○ みたいな回答が多く、日本語のメモ取りながらの勉強ですね。 日本人なのですがー

えびめし - ★★★★★ 2022-10-15

授業のために始めました

僕は学生でスペイン語の授業を取っています。
最初は補助ぐらいな感覚でこのアプリを入れたのですが僕にはこのアプリの方が授業より頭に入りやすかったと言う感じです。

ニックリニク - ★★★★★ 2021-10-06

音声があってとても学びやすいと...

音声があってとても学びやすいと思いました。
音声がなければ多分今頃片言のスペイン語で
話していたと思います。
なので音声があることはとてもありがたいです

★★★★★ 2019-10-05

(๑╹ω╹๑ )イイネ

今日始めましたが、チュートリアルがあってすごくわかりやすいです。
一つ一つ丁寧にやれて、これから毎日続けられそうです!

これからも頑張ってください!

やさまほさやあひやはやまはさなそた - ★★★★★ 2021-02-23

始めたばかりですが、楽しくてど...

始めたばかりですが、楽しくてどんどん先に進みたくなります。他のスペイン語学習アプリをいくつか試してみましたが今のところこれが一番頭に入ってきます。

gbdjtjelmtg - ★★★★★ 2019-02-12

mondly

しばらくは無料で楽しんでいましたが、とても良い内容なので有料に切り替えました。
これからもスペイン語を楽しんで習得したいと思います。

★★★★★ 2018-12-03

好きです

「ほとんど正解!」

他のアプリだと、ちょっと文字を間違えただけで×のところ、このアプリは気持ち良い‼️
時も大きくて見やすい☺️

ボクせんせー - ★★★★★ 2020-06-21

始めたばかりですが、とても楽し...

始めたばかりですが、とても楽しい。
あまり耳にする機会がない言語ですが、スペイン人と楽しく会話できるようになりたい。
頑張れそう!

★★★★★ 2020-01-31

覚えやすい

勉強した単語がさりげなくまた出題されるので覚えやすいです。
遊び半分でダウンロードしましたがスペイン語に興味が出てきました。

sdsoosds - ★★★★★ 2015-08-21

初心者にも使いやすい

授業で始める事になり、何もわからない状態でこのアプリを始めましたが、初心者でもわかりやすく次へと繋げられるので助かってます

あるるたいるる - ★★★★★

楽しんで勉強できる❗️

まったくの初心者ですが、楽しみながら勉強できます。
少しづつだけど、毎日続けるっていうのもいいのかも。

みゃー55 - ★★★★★ 2015-12-15

無課金の私でも、挨拶編は全部無...

無課金の私でも、挨拶編は全部無料で出来ました!!ほんとに初心者の方でも、いけると思います!!星五!!

(^ - ★★★★★ 2019-07-01

リピートしながら着実にスペイン...

リピートしながら着実にスペイン語が身につきます。また、テンポ良く、進むので、止まらなくなります。

colombiana55 - ★★★★★ 2019-08-02

ゲーム感覚で簡単な言葉が覚えら...

ゲーム感覚で簡単な言葉が覚えられて良かったです。
繰り返し問題が出て来るので楽しく覚えれました。

★★★★★ 2019-08-01

超 初心者向け⁈

毎日、義務感でレッスンさせられています。
堅苦しくないので、気軽にできるのがいいと思います。

Mini-Mie - ★★★★★ 2020-07-08

空き時間にいい!

ちょっとした空き時間にサッと学習出来る!
発音の練習もできるから、家で一人の時にやってます。

あざなみ◡̈*❤︎ - ★★★★★ 2015-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スペイン語を学ぶのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
91.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/11/13

リリース日
2014/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はスペイン語を学ぶ - Mondlyのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlimited Access (1200円)

  • 2位: Unlimited Access 12 Months All v2 (4500円)

  • 3位: Unlimited Access 1 Month v2 (950円)

  • 4位: Unlimited Access 1 Month All Gift (950円)

  • 5位: Unlimited Access 12 Months (4500円)

  • 6位: Learn Spanish - Premium access (950円)

  • 7位: Premium Spanish Course (2200円)

  • 8位: Premium Spanish Course (2200円)

  • 9位: Unlimited Access 1 Month All WQ v2 (950円)

  • 10位: Premium all Languages Promo (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ATi Studios のアプリ

ATi Studios の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >