アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NPCメモる+ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
NPCメモる+のおすすめ画像1
NPCメモる+のおすすめ画像2
<
>

Takahiro Niijimaのツールアプリ

「NPCメモる+」は、Takahiro Niijimaが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月10日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シート作成後、リストの+ボタンで項目を追加し完了ボタンを押下するとアプリが終了します(項目は追加されます)@ipad air ios7.1.1

アプリのレビュー
自分で項目をいじれるので応用度が高く便利なアプリだと思います。おすすめです。
シート作成後、リストの+ボタン... - ★★★★☆
ファイルごとに見れるようになってとても使いやすくなりました!

ただ、テンプレートを一度登録すると消せないのですが、消す機能は付いていないのでしょうか?
テンプレートを間違って作った場合増え続けて不便です。
ファイルごとに見れるようになっ... - ★★★★☆
evernoteと同期が取れずそこは悲しかったです。iPhone X ios12 ですがアカウントログイン時にグーグル403のエラーが出ます。

直るのであれば教えてほしいです。
evernoteと同期が取れず... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2018年1月30日(火)にリリース

フォルダ、シートの「プロパティ」を選択した時に、選択と違うシートのプロパティが出たり、アプリが強制終了してしまう可能性があるケースを修正しました。

使い方や遊び方

このアプリは、GMのNPCデータや複数のダイスロールを一括して管理したり、シナリオテキストの必要な部分だけを表示/参照したり、PCがバッドステータスなどの変更の激しい一部ステータスを管理したりするときに便利な、TRPG用のツールです。
ダイスロールはD4からD100までの主要な種類をサポートし、合計計算やソートなど、判定に必要な機能を取り揃えています。
数値項目の計算やチェック式の項目を備えており、シナリオテキストなどの長文はEvernote経由でのインポート/同期に対応するなど、充実した機能を備えています。



エラー等の報告は、レビューへの記述よりサポートURLからの報告をお願いします。
状況、エラー直前のスクリーンショット、再現方法などもあると迅速な修正・アップデートの手助けになります。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NPCメモる+のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/01/30

リリース日
2014/05/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNPCメモる+のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Takahiro Niijima のアプリ

Takahiro Niijima の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >