アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WebClipBrowser for iPad [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 158位を獲得!(4/18)
WebClipBrowser for iPadのおすすめ画像1
WebClipBrowser for iPadのおすすめ画像2
WebClipBrowser for iPadのおすすめ画像3
<
>

WEB画面切り取りブラウザ

「WebClipBrowser for iPad」は、Takeshi Kayahashiが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月9日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

随分前からあったようですが、最近知って購入しました。自分の用途に合っていて使いやすいです。
選択をする時四角形選択なのですが、投げ縄ツールのようなものがあって、選択できると良いのにと、思うことがあります。
随分バージョンが上がってないので、無理なのでしょうか。
使いやすい - ★★★★☆

最新更新情報

version4.0が、2022年9月7日(水)にリリース

Safariからシェア機能でURLをアプリに共有できるようになりました。投稿後にアプリを開くと自動的にページにアクセスします。
設定画面とお知らせを追加しました。その他UIや挙動を変更しました。

使い方や遊び方

WEB画面切り取りブラウザ「WebClipBrowser for iPad」はWEBページを長方形の範囲選択で
イメージをカメラロールに保存していただけるiPad版のアプリです。



【特徴】
お好きなWEBページの一部を簡単に範囲を指定して切り取ることが出来ます。
気に入った記事を画像として保存しておきたい場合や、
仕事での資料作成などに大活躍。
Safariブラウザから共有でWebClipBrowserアプリにURLを共有して便利に使えます。



端末の縦向きと横向きのどちらにも対応しています。
また、WEBページのブックマーク機能もあり通常のブラウザとしてもお使いいただけます。



【使い方】
1.
上部のアドレスバーまたは、ブックマークよりWEBサイトを開きます。



2.
下部ツールバーの一番右ボタンより範囲選択モードをオンにします。
モードがオンになっている時はアイコンが赤くなります。



3.
直接、WEB画面上に長方形が描けるようになりますので、
左上(始点)から右下(終点)へドラッグして切り取る範囲を指定します。



4.
ツールバーのハサミアイコンを押すと指定した範囲をカメラロールに画像として保存します。



5.
WEBサイトの閲覧を続ける場合は再びアイコンを押して範囲選択モードをオフにします。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WebClipBrowser for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
8.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/09/07

リリース日
2014/05/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はWebClipBrowser for iPadのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Takeshi Kayahashi のアプリ

Takeshi Kayahashi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >