アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ImageResize Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ImageResize Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ImageResize Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ImageResize Pro

¥1,200  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 4.7

60
Trend

ImageResize Proの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
47
4つ星
 
7
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
1

・Twitterに投稿しても画...

・Twitterに投稿しても画質の劣化が少ないと言われるPNGへリサイズ時に変換出来ないでしょうか。
・写真の複数選択が出来るとなお良い。
・写真を回転出来るとなお良い。(意図しない向きになってしまった写真があるため)
・EXIF情報を残す残さないは設定で選択出来るとなお良い
・選んだ写真はスワイプで移動出来るとなお良い。
・カメラとカメラロールはボタンを分けてほしい。(2タップが手間)w
・リサイズ後のシャープネスの強さも設定出来るとなお良い

SKYCAFE - ★★★★★ 2015-12-21

直感的で使いやすい

直感的で使いやすい。
リサイズ解像度を6つまで登録でき、ボタン1つでリサイズ出来るのは便利。
画像を押しっぱなしで切り取りや回転等の加工も出来る。
頻繁に使っているがクラッシュした事が無い。(自分の6sでは)
類似アプリより、痒い所に手が届く感じで、一歩抜きん出てる点も多い。
強いて欠点をあげるとするなら、操作ボタンが小さ過ぎる点か。

ジャコー - ★★★★★ 2017-02-23

更に進化

iPhone標準カメラでは写真の容量が大きいため困っていたところ、こちらのアプリでは画像のリサイズはもちろん、直接カメラ撮影できてリサイズ➡︎保存できるので、ストレージ残量を気にせずバシャバシャ撮れます。

画像へのお絵描きにも対応されて、ますます幅が広がりました。使っていて嬉しいです。

おいしいパン屋 - ★★★★★ 2016-09-24

iPadでWeb制作している私に必須のアプリ

無料との違いは広告の有無くらいなのでしょうか?多機能でムダも無く、かゆい所に手が届く素晴らしいアプリです。有名な画像圧縮サイトなどで圧縮したりするよりも断然オススメです。600円は応援費として払いました。無くなったら困るしその価値はあります。

未依紗 - ★★★★★ 2018-07-06

無料版を使用していましたが、あ...

無料版を使用していましたが、あまりに使いやすいので有料版を購入しました。
画像選択、リサイズして保存まで数タッチで終了するので手軽で良いです。
リサイズ後の容量やサイズも見やすいです。

chibi-co - ★★★★★ 2017-06-18

iPhoneで出先で時間がある...

iPhoneで出先で時間がある時、ブログ書く際、重宝しています。
サイズを小さくしてブログに貼るのに便利です。
使い方がわからないだけかもしれませんが、トリミングできるのでしょうか?

Ikuon - ★★★★☆ 2017-01-13

無料版で使っておりましたが、ブ...

無料版で使っておりましたが、ブログに掲載する画像をリサイズするのちとても使いやすくて気に入っていました。ぼかしも入れられてとても満足しています。

cabbage770 - ★★★★★ 2019-04-06

リサイズ系では一番!

購入してよかった!
他のも試した事がありますが、縮小するとすごく画像が汚かったりと使えなかったので本当に助かります!

チェリンカ - ★★★★★ 2015-01-24

バッチリです。

単機能で、使いやすいです。appleの操作性のルールにも合っていて、明快です。
iPad miniで利用させていただいています。

morassi1973 - ★★★★★ 2014-06-21

使いやすいので

有料版にしました。リサイズとボカシができて、軽い動作で良いと思います。モザイクが出来たらなおよいのですが。

ふきのたいたん - ★★★★★ 2017-09-02

撮影時点で縮小保存。一つのアプ...

撮影時点で縮小保存。一つのアプリでできる。便利で何年も使ってます。(^。^)

★★★★★ 2019-12-09

簡単ラクチン

目で確認しながら画質を選べるのっていいです。

こな豆コーヒー - ★★★★★ 2016-08-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ImageResize Pro

Yoshinobu Sonoda ¥1,200  iPhone / iPad対応

60
Trend

Yoshinobu Sonodaが配信するiPadアプリ「ImageResize Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真のリサイズやトリミング、補正をする」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ImageResize Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >