アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スーパーピコピコランナーズ [iPad]

スーパーピコピコランナーズのおすすめ画像1
スーパーピコピコランナーズのおすすめ画像2
スーパーピコピコランナーズのおすすめ画像3
スーパーピコピコランナーズのおすすめ画像4
スーパーピコピコランナーズのおすすめ画像5
スーパーピコピコランナーズのおすすめ画像6
<
>

ステージメーカーでオリジナル面を作れる!

「スーパーピコピコランナーズ」は、tomocomが配信する2Dアクションゲームです。

2Dアクションゲーム 横スクロールアクションゲーム ジャンプアクションゲーム アクションゲーム シンプルアクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 2000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン20.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/4)


  • 2014年5月17日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

用意されてるコースが面白い。しかも自分で作れるのを公開する事もできるところがマジで神ゲーム。簡単に検索もできるしキャラクターも選べる。キャラクターは、見た目だけじゃなくてちゃんとそのキャラの動きや速さなどがちゃんとあって良いと思いました。しかもこのプログラミングunityで作ってる割にはちゃんとキャラの見た目やアニメーションが結構考えられてる気がする。思ったより普通に奥が深くてビックリしました。
スーパーピコピコランナーズ - ★★★★★
ステージメーカーもあるし遊べるなんてもうサイコー(アップロード⤴️は1回までです)伊之助さんあ
ステージメーカーもあるし遊べる... - ★★★★★
すごく面白くていいアプリだと思うけど、改善してほしいとこはある
ユーザーステージの方で
・いいねがいくつ付いてるか表示してほしい
・他にそのステージをプレイした人がどこで死んだかわかるようにして欲しい
・ステージ作ったけど、テストプレイがクリア出来ない!って人のために、周りの人がテストプレイをやってクリアしたら作った人&クリアした人の名前でステージがアップロードされるシステム作って欲しい
いいんだけど - ★★★★★

最新更新情報

version20.1が、2023年12月4日(月)にリリース

ちょいムズステージ追加

使い方や遊び方

- タッチするだけなのにめっちゃハマる!
- 面白い!パロディネタもツッコミどころ満載
- 全クリアしました。ちょっと泣きそう
- これをしたら便秘が治りました!



タップでジャンプの簡単操作!
ピコピコ系ラン&ジャンプゲーム登場!
カワイイちびっこランナーたちをゴールまで走らせよう!



■タップでジャンプ!
タップだけの簡単操作。
短くタップで小さくジャンプ、長くタッチすると大きくジャンプ!
巧みなジャンプでアスレチックステージを駆け抜けよう!



■超巨大化
[!]マークのブロックを頭突きするとアイテムが出現。
イチゴで巨大化!バナナでお金持ち!
アイテムパワーで巨人になって敵もブロックも吹き飛ばそう!



■ちびっこランナーたち
リンカーン大統領や軍人ガイノL、ミスターTなど
今後も追加されるキャラクターとステージをお楽しみに!



■ステージメーカー
自分のステージを作って遊んだり、他のユーザーが作ったステージで遊ぶこともできます。ユーザーステージ10万ステージ突破!

紹介ムービー&プレイ動画

Android http://goo.gl/UHMCyx iPhone http://goo.gl/d8wfjb
ピコピコ系ラン&ジャンプゲーム登場!
タップでジャンプの簡単操作!
カワイイちびっこランナーたちをゴールまで走らせよう!

■タップでジャンプ!
タップだけの簡単操作。
短くタップで小さくジャンプ、長くタッチすると大きくジャンプ!
巧みなジャンプでアスレチックステージを駆け抜けよう!

■超巨大化
[!]マークのブロックを頭突きするとアイテムが出現。
イチゴで巨大化!バナナでお金持ち!
アイテムパワーで巨人になって敵もブロックも吹き飛ばそう!

■ちびっこランナーたち
リンカーン大統領や軍人ガイノL、ミスターTなど
今後も追加されるキャラクターたちをお楽しみに。

■ユーザーステージ
ユーザー作成ステージ(マップ)にも対応予定。
今後のアップデートにご期待ください! (@・_・)

HP http://goo.gl/ZSdbje



スーパーピコピコランナーズ

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,530
4つ星
 
303
3つ星
 
131
2つ星
 
38
1つ星
 
85

おすすめ口コミ

このゲーム個人的にはすごい好き...

このゲーム個人的にはすごい好き!
入れようか迷ってる人はまずはやってみて!
マリオのパクリか?(失礼)って思ってたけど、やってみたらマリオと違うところも沢山あって、結構おもしろい!
ステージも楽しめるし、プレイヤーさんによって作られたやつも色んな種類あるしね。
あと、ランナー変更できるから他の人でやってみても楽しいと思うし。
ということで、★5!

★★★★★ 2020-01-12

&

私はランゲームが大好きでいろんなゲームを試したのですが…これが1番です♡
無料でプレイできるし、ステージも作れるしここまで最高なランゲームが今まであったでしょうか?バグが嫌っていう人もいますが普通にプレイしていてもあまりおきません!むしろ見つけたら楽しいぐらいです♪
とにかくランゲームが大好きな方はぜったいいれるべきゲームです!

★★★★★ 2022-01-31

本家より楽しいかも

ステージは最初の以外短いのが多いですが、タップするだけで楽しめる素晴らしい。
隙間時間の気分転換に最高です。
懐かしのキャラクターのパロディが多数登場するのも楽しい。
これが完全無料に近いのはありがたい。
広告はコンテニューに必要になってるので上手い人は広告には煩わせられることもない。
素晴らしいゲームです。

ニャンコ派閥 - ★★★★★ 2024-03-17

最高

単純な操作なのに面白い、スマホゲーの鑑ですね(❁´ω`❁)
運営さん、早急なバグの修正ありがとうございます!運営さんの神対応も含めての星5です。本当なら星10くらいつけたい(笑)
追記 コースを作る途中に突然落ちるバグが時々あります。せっかく作ったステージがまた最初からになってしまいます。修正お願い致します。

にけとねこけねとけなけかとさまおてて - ★★★★★ 2017-06-17

面白いですが、

人気ランキングに入るコースがいいね稼ぎで入ったやつばかりで面白くない、、、コース名に「いいね」があるコース投稿できないようにして下さい。

ってレビューしたらいいね稼ぎのコースことごとく消されてました。運営さんありがとです(笑)
中間欲しいな|ω•)チラッ

にけとねこけねとけなけかとさまおてて - ★★★★★ 2017-08-11

とてもよいと思う! キャラも選...

とてもよいと思う!
キャラも選べるし小さくてかわいい。
タッチするだけ、という簡単な操作で敵を倒せることがとてもいい。
ちょっとあいた時間でできるステージもあるし、アイテムがお金を集めたりステージをクリアすることを助けてくれるところも良い点だと思う。

★★★★★ 2018-11-26

5歳に引っ張りだこ(^^;)

暇つぶしに持ってこいなアプリ。ステージクリアやゲームオーバー時の広告は正直鬱陶しいけど、無料だから我慢の範疇。5歳の息子はサクサク広告キャンセルして楽しませて頂いております。傍らで見ていた見知らぬオバサンが、「あっ、スーパー〇リオだ」って...(^ω^)

やっぱまるぜん - ★★★★★

ナヌチチヂスヌに偽にぽつの呼び...

ナヌチチヂスヌに偽にぽつの呼びぬて那覇へ那智妻なチヌになべて夏へ夏バテへは似てはにて仏にねびててネフピ経て羽へ日手に常へ不偽へ引くヘメヤをメロリムメピメリ湯でなしなキユムもひなムユ峰にぬ

★★★★★ 2019-05-02

my one

とても面白いよ!
簡単操作&キャラ変更出来て
めっちゃ面白いです!
でも、英語多いのでそこはご了承くださいって
感じですね!!ラン系のゲーム好きな人は、
ぜひともやって欲しいです!!

s() - ★★★★★ 2020-02-29

サクッと遊べていいと思う。 マ...

サクッと遊べていいと思う。
マ〇オみたいで分かりやすいし、これは普通に良ゲーだと思う。
ただ、広告をもう少し無くせば利用者は増えると思う。
その代わり新しいゲームを出すとかね

★★★★★ 2019-09-16

最初は一回飽きました。 でもユ...

最初は一回飽きました。
でもユーザーステージにもう一回ハマって…作るのが楽しいんです。
他の人のステージも楽しいし。
多分このゲームいつか大ブームが起こると思います。

Preckertta23 - ★★★★★ 2020-03-19

いるんなキャラがそれぞれスキル...

いるんなキャラがそれぞれスキルもってて使ってて楽しいです
あと、広告あまり来ないのでストレスはたまらないかも
でも、ちょっと一つ一つのコースが長く難しいです。

★★★★★ 2019-06-16

特にファミコン世代にオススメ!

何かとツッコミ所満載ですが、しっかり作られていて暇潰しにちょうどいいですね。
ファミコン世代なら、ゲームスタート時のBGMに思わずニヤリとなるはずですよ

ゲスヒロ - ★★★★★ 2014-05-23

クリアできるまでのドキドキに、...

クリアできるまでのドキドキに、クリアできた時の嬉しさがたまりません!
自分でもコースを、作れるので、飽きた時に、自分が、作ったコースで、楽しもう‼️

★★★★★ 2020-07-25

ピコラン面白い!

キャラの特性とかも利用していろんなステージに挑戦するのが楽しいです!
ステージも作れちゃう!
他の人が作ったステージでもあそべちゃう!
楽しいです!

√2 レナ - ★★★★★ 2023-03-04

マリオに似てると思いきや全然違...

マリオに似てると思いきや全然違う。
ユーザーステージもできる、もう「最高」の一言だけ!
考えた人天才っしょ!
これからもずっと続けるつもりです♪

★★★★★ 2021-06-16

久しぶりにやったらいつのまにか...

久しぶりにやったらいつのまにかステージ作れるようになってて神ゲーすぎる
作ったステージにコメント出来たらもっと面白そうだと思った(こなみかん)

★★★★★ 2020-09-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スーパーピコピコランナーズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スーパーピコピコランナーズのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
89.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/04

リリース日
2014/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はスーパーピコピコランナーズのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

スーパーピコピコランナーズの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

2Dアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

ジャンプアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

横スクロールアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >