アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

m3.comの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「m3.com」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「m3.com」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

m3.comの評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
39
4つ星
 
42
3つ星
 
46
2つ星
 
25
1つ星
 
95

世の中の薬学生へ

このアプリを入れ、ログインすると1000ポイント貰えると思いこのアプリを見ていると思いますが、残念ながら貰えません。
キャンペーンのページにはいけず、時間の無駄になってしまいます。
なので、1000ポイントのために入れることはせず、勉強しましょう。
たくさんの薬学生の皆さんの目に届くことを祈っております。

そこらへんの薬学生 - ★★★★★ 2023-01-13

受け身で最新の医療ニュースを得られる良アプリ

安定して使えている。
日頃忙しくて自分で医療ニュースを確認する時間がない。このアプリはプッシュでその日の医療トピックを教えてくれるので、私は重宝している。
他の医師と話すとき、最低限の知識がこのアプリで担保されているのを実感することがある。

けけけけ777 - ★★★★★ 2015-08-04

楽しみな景品

m3.comでmr君の記事を読んだり、アンケートに答えたりして貯めたポイントを利用して、スイ-ツや果物をいただけるのは、買い物などした事もない僕にとっては誠にありがたい事で、お礼の言いようもありません。この場を借りて御礼申し上げます。

アキラパパさん - ★★★★★ 2020-08-09

update

今まで順調に使えていました。 i Phone8 plus,iOS13.3.1です。2020/2/15にM3アプリをupdate後、ログインできなくなりました!i Phoneを再起動せても、M3アプリを一旦消去して再インストールしても治りません。

M6 love - ★★★★☆ 2020-02-16

なかなか良い

アプリ版に乗換えました。もともとニューストピを中心に見てたので、最新トピの通知が来るのはなかなか助かります。

マンゴー!! - ★★★★★ 2018-01-26

M3.開かない

4月から携帯では、m3.が開かない。どうしたらよい?IPADでは開くのに。

ギネトコ - ★★★★☆ 2020-05-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

m3.com

M3, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

M3, Inc.が配信するiPadアプリ「m3.com」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「m3.com」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon