アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ベストフィーンズ (Best Fiends)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ベストフィーンズ (Best Fiends)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ベストフィーンズ (Best Fiends)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ベストフィーンズ (Best Fiends)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 パズルゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.6 売上順位:アドベンチャー 181位 (iPad)

81
Trend

ベストフィーンズ (Best Fiends)の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
5,117
4つ星
 
1,399
3つ星
 
391
2つ星
 
78
1つ星
 
70

パズルゲームは好きなのですが下...

パズルゲームは好きなのですが下手です。
感覚でやってしまうパズルゲームもありますがこれはそこそこ頭を使います(笑)
課金しなくても楽しいし、キャラが可愛い。
VIPには進めれば無料でなれてルーレット回すのもCM見ないでいいし、木箱も進めればoneタップで開きます。親切設計(笑)
段々と難しくなるけど普段頭を使わないせいか
よく眠れます。
他の課金しないと強くなれないゲームの
ストレス発散にもよく出来たゲームです

★★★★★ 2020-07-28

楽しいよ

ゲーム自体はすごく楽しい!
だけどレベルが進むに連れてレベルアップが必要なキャラが多すぎて、。
ミッションであげる子も居るから、勧めれなくなるとつまんなくなる。
特別なミッションも行くが、やはり最終レベルを上げないとダメになるので、ルーレットを回して頑張るしかないのかな、
前回に変わって少しやりやすくなったかな?
と思ったがやはりちょっときついですね、
650くらいですが、

なんやこれは‼︎ - ★★★★★ 2020-09-22

カートゥーン調のキャラクターが...

カートゥーン調のキャラクターが可愛く、パズルも程よい難易度でテンポよくサクサク遊べます。

こういったゲームによくあるアイテムの当たるルーレットがあるのですが、一度に2回、10分ごとに回せて、課金アイテムもかなり当たるのでお得感があります。この手のアプリにしては珍しく出し渋らないんですね。

★★★★★ 2019-04-15

獲得得点に応じて、もっと無料ゲ...

獲得得点に応じて、もっと無料ゲームを展開できるようにして欲しい。
無料オンリーでも充分楽しませてくれるが、より先のステージにより早く進みたくなる。
べらぼうに課金金額が必要なわけではないが、やっぱり、アイテム購入によるクリアはズルしたようで後ろめたい気分になってしまう。

ozepapa's iPhone7 Pl - ★★★★★ 2019-05-05

パズドラはスタミナきれたら終わ...

パズドラはスタミナきれたら終わりだけどこのゲームはスタミナが全く減らない上に、努力賞でおまけがたっぷりもらえる。キャラがとにかく可愛い。クリア報酬もどっさり。先程も言いましたがスタミナがゼロになることはほぼないので永遠に暇つぶしでプレイできるのがいいです。

3 - ★★★★★ 2019-08-04

パズドラ始め他のゲームはすぐ飽...

パズドラ始め他のゲームはすぐ飽きてしまうのにこれは楽しい。
たぶん、制限時間がない事、連続で楽しめるのでそれこそ本当にやりたい時にやりまくれる、課金なくても進める、なによりもミッション失敗してもムカっとこないキャラクターやパズルのセンス。すごいです。

sat - ★★★★★ 2019-07-05

(^O^)楽しい〜

ハマりました。昆虫類大好きなんでゲームクリア中々出来なくてもかわいいキャラクターみていると癒されます。ゲームも自分のペースで出来るのも良いです。もうやめられない 止まらない かっぱえびせん状態です。楽しいゲームを有難うございます。

チュンコちゅん - ★★★★★ 2020-01-31

広告見るとアイテムとか沢山貰え...

広告見るとアイテムとか沢山貰えるし、自分のタイミングで広告見ることが出来るのがいい。
VIPになれば広告見なくてもいいし、それもゲームの報酬でVIPになれるってのもまたいい。

クリア出来なくても努力賞貰えるところがこのゲーム凄いと思った。

★★★★★ 2019-05-02

遊びやすくて良いね

課金ありきのパズルゲームが多い中で、これは凄く良心的。
凄く遊び易いです。
キャラクターも、特徴があって面白い。
私、リアルは虫が嫌いなんですが、これは許容範囲でした。

父さんが生きてたら好きそうなゲームで、これ勧めたかったなぁ…。

ゆきのねこ - ★★★★★ 2018-03-11

楽しいです

ステージをクリア出来なくても必ずご褒美が貰えるのが嬉しい
ルーレットも広告を見なくてはならないけれども1日のうちに何度もルーレット回せるのでアイテムがさくさくと手に入ります
無課金で充分遊べるのは珍しく楽しませてもらっています

toppyon - ★★★★★ 2020-10-16

個人的に

操作とギミックがシンプルで分かりやすくていい。
レベルが上がると運が絡んでくるところもあるけど、頭を使う部分もありバランスがいい。
難しすぎず簡単すぎず、他のアプリと違ってイラッと来るところが少ない。
控えめに言って最&高

闇猫 宮猫 - ★★★★★ 2020-06-26

時間を潰すのと寝る前のリラック...

時間を潰すのと寝る前のリラックスタイムに遊んでいます。クリアすると90%offのアイテムが出てきたりするので、どうしても進みたい時に購入したりしますが課金無しでも遊べるので楽しんでいます。

() - ★★★★★ 2019-09-09

面白い

課金を求める画面がたくさん出てくるのは鬱陶しいけど、ゲーム自体は面白い。
なかなかクリアできなくても頑張れば手数が増えていることに気づいた。
しばらくハマりそう
キャラも可愛い

ルココル - ★★★★★ 2017-11-08

本当に止まらなくなる このステ...

本当に止まらなくなる
このステージで終わりにしようと思っても、いざクリアしてみると、
ついつい次ステージをプレイししてしまう。
寝る時間を脅かす危険なゲームかも
( ´•_•。)

@ - ★★★★★ 2021-06-04

この私がハマってる

このゲームだけは努力の甲斐があるというか、何度もやってたら先へ進めるので楽しい!途中で詰まってしまったらやる気がなくなるしね、それがないから、よく出来たゲームだと思う。

詩+3 - ★★★★★ 2020-09-23

おもろー

攻略が厳しいレベルになってきたら、クリア目標だけに特化して一見悪手に見える方法も勇気を持って選んでいくことが必要になる。
後は頑張って地道にフィーンドのレベルアップを!

coken21 - ★★★★★ 2017-08-10

ゴールドが100位あったのに、...

ゴールドが100位あったのに、今ログインしたら19個に減ってました。せっかく貯めたのにこんな形で無くなるのは辛いです。出来れば戻して欲しいです。よろしくお願いいたします。

]0<(8^[8)$(|07#8<7 - ★★★★★ 2020-09-09

まさか ダニ、 フンコロガシ、...

まさか ダニ、 フンコロガシ、カ、
ゴキブリを育てるパズルゲームだとは
知らなかったが キャラが可愛いので
許そうっw
ライフが切れないので 永遠と遊べる
楽しく 夢中になれる。

★★★★★ 2019-04-24

この手のゲームは苦手でちょっと...

この手のゲームは苦手でちょっとやって終わろうと思ってたらはまってしまった!時間制限がないからゆっくり楽しめます!とってもおもしろい!同じタイプで第2弾作って下さい!

3 - ★★★★★ 2019-02-25

いつか必ずクリアできる

クリア失敗が続いたステージは手数を増やしてくれるし、時間制限のあるステージがないので、誰でも楽しく遊べると思う。フィーンズたちをレベルアップさせていくのも楽しい。

あははworld - ★★★★★ 2018-06-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Seriouslyが配信するiPadアプリ「ベストフィーンズ (Best Fiends)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「なぞってつなげて消すツナゲーパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ベストフィーンズ (Best Fiends)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >