アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

秘密の写真保存 - 画像アルバム保存 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 83位を獲得!(3/21)
秘密の写真保存 - 画像アルバム保存のおすすめ画像1
秘密の写真保存 - 画像アルバム保存のおすすめ画像2
秘密の写真保存 - 画像アルバム保存のおすすめ画像3
秘密の写真保存 - 画像アルバム保存のおすすめ画像4
秘密の写真保存 - 画像アルバム保存のおすすめ画像5
<
>

シークレット写真作成, 秘密動画保存

「秘密の写真保存」は、Shanghai Cuntu Technology Co., Ltd.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国2.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン7.0.27が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/4)


  • 2014年5月5日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

隠したい写真など沢山隠す事が出来て良いです❕無課金でも今のところ18個ファイルを作れています。さらに,無課金でもひとつのファイルに1000枚以上の写真を入れることができ,良いです。さらに,このアプリ内での加工などが出来るところもとてもお気に入りです。検索機能や,『下に向けたらこのページに行くようにする』などの事もでき,とても優秀です。
() - ★★★★★
偽パスワードが面白い 偽パスワードはcmを見て設定できるんですけど、私は偽パスワードとスマホのパスワードを同じにしていて、友達によく写真を見られるんですけど、偽パスワードなので本物のパスワードと写真の内容が違うのではすごいなって思いました☺️語彙力がなくて分かりにくくてすいませんパスワードを教えさせられるけど自分の写真とか見せたくない写真がある人にはおすすめです
最高 - ★★★★★
普通に良いアプリだし、長押しで写真を並べ替えれるところとか、アルバムの中にさらに子アルバムを作れるところとか、写真にちょっとしたメモを書けるところとかの細かいところも好きです!改善していただきたい所をあげるなら、長く書いたメモもちゃんと見れるようにして欲しい、他の端末との共有アルバムを作れるようにして欲しい、この2点くらいかな!それ以外は最高です‼️✨
良い!! - ★★★★★

最新更新情報

version7.0.27が、2024年3月4日(月)にリリース

バグを修正し、パフォーマンスを向上させてください。
質問や提案がありましたら、photovault.info@gmail.comまでご連絡ください。

使い方や遊び方

iOS用の最も安全なフォトアルバムアプリ!
プライベート写真でリスクを冒さないでください!
あなたの秘密を安全に保つためにこのアプリをインストールしてください!
あなたはアプリであなたのプライベートな写真やビデオを隠し、それらを安全に保つために内蔵の秘密のカメラで写真を撮ることができます。



=============================
基本的な機能



-アプリでプライベートな写真やビデオを非表示にする
-無制限の無料ストレージ
-プライベート写真を非表示にした後、システムフォトライブラリから写真を自動的に削除します
-パスワードまたはTouchID / FaceIDでロックを解除します
-偽のパスワード保護
-スライドショー
-フォトアルバムのカバーをカスタマイズします
-写真を復元するための変更を提供するゴミ箱フォルダ
-オールインワンフォトエディター
-アプリアイコンをカスタマイズします
-近くのドロップ:電話間で写真を転送する
-タグ、メモ、検索
-緊急スイッチ:電話が下を向いているときに他のアプリに切り替えます。
-WiFi転送
-GIFとライブ写真をサポート



=============================
高度な機能:
-サードパーティのクラウドアップロード/ダウンロード(Dropbox、Googleドライブ、Box、One Drive)
-広告なし:すべての広告を取り除きます!
-自動クラウドバックアップ(スーパーメンバーの特権)



=============================
お問い合わせ
•メール:photovault.info@gmail.com、ご連絡をお待ちしております。



=============================
注意必読!!!



Q:パスコードを忘れた場合はどうなりますか?
A:[アプリの設定]> [リカバリメールの設定]に移動して、メールアドレスを設定してください。このメールは、パスワードを忘れた場合に使用されます。



Q:アプリを削除した/電話を紛失した/電話をリセットしたのですが、写真を復元できますか?
A:このアプリに保存されているすべての写真/ビデオは、ローカルデバイスのストレージに保存されます。このアプリを削除すると、iOSはこのアプリのすべてのデータを削除します。つまり、アプリのデータをバックアップしないと、写真や動画が消えてしまいます。



=============================
アプリ内購入



-メンバーシップサブスクリプションは、毎月または毎年請求されます。さらに、サブスクリプションオプションの1つではない、1回限りの支払いが提供されます。



-購入が確認された後、支払いはAppleIDアカウントに請求されます。



-現在のサブスクリプション期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がキャンセルされない場合、サブスクリプションは自動的に更新されます。



-アカウントは、現在のサブスクリプション期間が終了する前の24時間以内に更新料金が請求され、更新の費用が表示されます。



-ユーザーはいつでもAppleID設定でサブスクリプションをキャンセルできます。



- 利用規約
https://www.photovault.cn/pv/terms.html



- 個人情報保護方針
https://www.photovault.cn/pv/privacy.html



音楽:https://www.bensound.com

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
18,257
4つ星
 
3,156
3つ星
 
1,526
2つ星
 
352
1つ星
 
583

おすすめ口コミ

重複している写真を…

スマホを変えたら他のアプリではクラウドがどうのって言われ選択写真を移すことができなかったりしましたが、こちらはサクサク移してくれた上、重複している写真を削除しますか?とも聞いてくれて驚きました。いくつか写真アプリを試しましたが、このサービスは初めて。
私は重複写真が諸事情で多かったので有り難かったです。ありがとうございます。

naoxyou - ★★★★★ 2021-12-31

非常に良い

WiFi転送がとても使いやすく、PCとの写真転送がとてもラク
3Dtouchにも対応しており、LIVE写真も使えてとても良いです。
また、gifや動画にも対応しているので、大事な写真を入れるのに重宝してます。
広告が少しうざ買ったのですが、使いやすかったので課金してみましたが、さらに使いやすくなりとても重宝しています。

こんないいアプリをありがとう!

( ・ᴗ・ )Mr ダンテ - ★★★★★ 2018-03-26

前に使っていた[電卓+]が中々...

前に使っていた[電卓+]が中々に良くて、課金までもして気に入っていたのですが、いつのまにか無くなっていて、代わりのものを探していたら見つけました。
前のものと比べるとやや使い方が難しく感じますが、今のところ問題もなく、いい感じなので気に入ってます。

★★★★★ 2019-04-09

Answer : love your self

実は友達にも秘密にしてる私のオタクなみに大大大好きなbtsの4632枚ある写真もバレなくて素晴らしいアプリ。
写真のアルバムに入れてもファミリー共有でみんなに見られるからこのアプリ入れてまじ感謝っす。感謝感謝。そして私を夢中にしてくれたbtsにも100倍感謝!!笑

armyarmy - ★★★★★ 2019-03-23

永久会員ちょっと高めの価格かな...

永久会員ちょっと高めの価格かな?と、思いましたが、ずーっと使い続けるなら煩わしい広告も無いし色々な機能使えるし、良いと思います。
勿論 Pro会員にならなくても十分なアプリだと思います。
その辺のいかがわしいアプリでは有りません。

★★★★★ 2020-02-06

( **)

前に使っていた保存アプリは、1回保存するとLINEとかに戻せなかったんですけどこのアプリは、スマホの写真から消してもLINEとかに送るのともできるのでとても使いやすいです!!
スマホの容量が少ない人には、凄くオススメです٩(ˊᗜˋ*)و

Kanpanyura - ★★★★★ 2019-07-26

無料で使っていますが非常に良い...

無料で使っていますが非常に良いです。広告もアプリの使用に支障が出るほど頻繁には出てこないです。
最近知ったのですが、アプリ使用中に画面を下向きにしてスマホを置くと、自動で他のアプリに切り替わるという機能がありました。

★★★★★ 2020-07-18

めちゃくちゃいいけど、一つだけ、、、

偽パスワードとかもあってめちゃめちゃいいけど右上のパスワードを忘れたを押して、メアドを確認するとパスワードが見れちゃう。だからそのパスワードを見るためには何らかの認証をしないとみれないみたいな設定を追加して欲しい

わにそま - ★★★★★ 2023-01-22

前まで使っていた保存アプリがi...

前まで使っていた保存アプリがiOS14のアップデート後に突然開けなくなり、とても困っていたのですが
このアプリに助けられました‍♀️
長い動画もしっかり保存されていてすごく便利です。
これからも使わせていただきます

★★★★★ 2020-10-03

心の底からありがとう

利用者の不満やアプリの不具合などの報告を真摯に
受け止め改善してくれてとても感激いたしました。
アプリの方も標準の写真アプリだけの生活は
考えられないくらいとても使いやすくて助かってます

これからも応援しています!

君の名はJohnny - ★★★★★ 2023-01-30

言うとすれば2つ。 広告は動...

言うとすれば2つ。

広告は動画ではなく静止画タイプのものにして欲しい。静止画タイプにしてくれるなら全面スクリーンタイプのも◎

もうひとつは侵入アラートオンオフさせてもらいたい。邪魔。

★★★★★ 2019-12-08

いつも便利に使わせていただいて...

いつも便利に使わせていただいてます。
少し前に間違えてアプリごと消してしまい
大事な写真が消えてしまいました。
無理なことだとは思いますが
なんとか復元する方法ありますでしょうか?

__ - ★★★★★ 2020-04-18

インポート簡単にできます。とて...

インポート簡単にできます。とても使いやすい!無料なんて信じられないです。一つ心配なのは、電話を変えるときは写真を一旦どこかに保存しないと消えてしまうのでしょうか?

Mistypeach - ★★★★★ 2020-09-11

開こうとしたらホーム画面にパッ...

開こうとしたらホーム画面にパッて戻ります
早く改善よろしくお願いします。
写真がたくさん入ってますし、これからも使おうと思っていますのでよろしくお願いします

★★★★★ 2020-02-18

まじすごい!

種類ごとに分類分けができたり、もう一度写真フォルダーに戻せたりほんとに便利です!削除もいちいち確認してくれるから間違いもなくていいです!

ダヒョナ~love - ★★★★★ 2018-07-18

使いやすい!

シンプルでとても使いやすいです!
愛用させていただいてます!
しいていうならばバックアップ機能が追加されればもっと心配なく使えます。。。

ちゃんぽんズ86 - ★★★★★ 2017-05-21

本当に使いやすい!! パスワー...

本当に使いやすい!!
パスワードでロックができていい!
パスワードが忘れたときには、いいけどメールにパスワードが書いてあるのが不便です

★★★★★ 2020-05-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

秘密の写真保存のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

秘密の写真保存 - 画像アルバム保存のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.4 以降
容量
135 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/04

リリース日
2014/05/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は秘密の写真保存 - 画像アルバム保存のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PV連続月間会員 (400円)

  • 2位: PV連続年間Pro会員 (2500円)

  • 3位: PV連続月間会員 (400円)

  • 4位: PV連続年間スーパー会員20G (3500円)

  • 5位: PV Permenent Membership (6000円)

  • 6位: PV連続年間スーパー会員100G (7500円)

  • 7位: 年間20Gのクラウドバックアップ (1400円)

  • 8位: 年間100Gのクラウドバックアップ (5400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

秘密の写真保存 - 画像アルバム保存の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >