アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「話しが噛み合わない」 - 占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談 の口コミ・レビュー

「話しが噛み合わない」と口コミされたiPadで使える「占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談の詳細情報へ

話しが噛み合わない

占いの履歴が残るので、本当に良いですね。
某占い師に占って貰ったのですが、私の質問にたいして、全く話しが噛み合わない返答がありました。
それに対してチャット占い内で指摘をしたところ、さらにトンチンカンなことを言い始めました。「日本語通じてるのかな?」と、疑うくらい話しが噛み合わず最悪です。
履歴が残るので、「話しが噛み合ってないので、ポイント返して欲しい。」問い合わせをしたところ今回、使用したポイント全部返ってきました。
占い師の評価やコメントが良いことしか書いてないのは、とても不信感しかありませんので、悪評も素直に載せた方が安心します。
ポイント全部返ってきた事に対して★5個です。

tkb696 - ★★★★★ 2021-08-01

占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

SHARING INNOVATIONS INC.が配信するiPadアプリ「占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運勢全般・人気占い師」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon