アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やることが非常に多くて飽きにく...」 - クリティカ ~天上の騎士団~ の口コミ・レビュー

「やることが非常に多くて飽きにく...」と口コミされたiPadで遊べる「クリティカ ~天上の騎士団~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クリティカ ~天上の騎士団~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クリティカ ~天上の騎士団~の詳細情報へ

やることが非常に多くて飽きにく...

やることが非常に多くて飽きにくい。数値化された急成長が非常に気持ちいい。たまに成長に詰まってしまうこともあるが、成長できる要素が非常に多いのでどこか1つでも伸ばせるとそれに引っ張られて一気にキャラが強くなるので非常に気持ちいい。

1つ不満を挙げるなら機種変更がうまくいかなかったことだが現在対応してもらっており直ぐにでも直してもらえそうなので問題ない。

★★★★★ 2018-09-28

クリティカ ~天上の騎士団~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Com2uS Holdings Corporationが配信するiPadアプリ「クリティカ ~天上の騎士団~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クリティカ ~天上の騎士団~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon