アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まず、ガチャの排出率に違和感は...」 - ポコロンダンジョンズ の口コミ・レビュー

「まず、ガチャの排出率に違和感は...」と口コミされたiPadで遊べる「ポコロンダンジョンズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポコロンダンジョンズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.6 月間売上:1億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:パズルゲーム 89位 (iPad)

85
Trend

ポコロンダンジョンズの詳細情報へ

まず、ガチャの排出率に違和感は...

まず、ガチャの排出率に違和感はないです。詐欺詐欺言ってる人多いけど運の問題です。
ちなみに私はどんなソシャゲでも狙ったやつはほとんど引けない弱運の持ち主なのでポコダンでもお察し…ですが、一緒に遊んでる強運の友人は半年で強キャラ四天王揃えてます。
出る人には出る。出る時には出る。

ちなみに"〇〇が出るまで引き放題ガチャ"に関しては、引き放題と言いつつ上限があり上限に達するとその〇〇キャラが出るようになってます。引き放題じゃないじゃん!と思うかもしれませんが〇〇が出るまで引き放題ですから嘘ではないですよね。それにこれ、無料で配布されるガチャチケットなので、長く遊んでるユーザーにとってはキャラ被りで手に入る種を入手できる有り難い配布です。出ないからと言って怒るのはお門違い。
そもそもガチャ出ないとかリセマラ終わらないとかで怒ってレビュー書いてるような人にはガチャ等の運要素がないタイプのゲームをおすすめします。

このゲーム、結構面白いです。
素材を集めていろんな装備を作るのもたのしいし、イベントの周回もそんなにしんどくないです。
強キャラがいれば当然サクサク進められるでしょうが、評価の低いキャラクターでも戦略と運でコツコツと攻略できます。
なにより気に入ってる点は絵柄がとにかくかわいいところ。老若男女、かわいい系からかっこいい系、ちょっと気持ち悪い感じのキャラもいれば、ケモ、ドラゴンも充実してます。
所持モンスターを愛でられる機能があればなと思うくらいキャラクターに魅力があります。
ただいま7周年イベント中ですが、これからも長く続いて欲しいゲームです。

★★★★★ 2021-06-18

ポコロンダンジョンズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ポコロンダンジョンズ

Grenge, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

Grenge, Inc.が配信するiPadアプリ「ポコロンダンジョンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「パズルゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon