アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「僕はこのゲームを初めてから3年...」 - ポコロンダンジョンズ の口コミ・レビュー

「僕はこのゲームを初めてから3年...」と口コミされたiPadで遊べる「ポコロンダンジョンズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポコロンダンジョンズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.6 月間売上:1億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:パズルゲーム 128位 (iPad)

83
Trend

ポコロンダンジョンズの詳細情報へ

僕はこのゲームを初めてから3年...

僕はこのゲームを初めてから3年経ちました。他のスマホゲームではこんなに長くハマるものはなかったです、それほど楽しいです。

いい所 コラボの数が多い

大体、1つのコラボが終わってから1ヶ月経ったらまた新しいコラボが始まります、この要素があるおかげで飽きることがないです。

無課金でも全然大丈夫

ポコダンは課金をしなくても全然やって行けます、なぜなら、チュートリアルが終わると、無料でゴッドラッシュって言うポコダンの中でもめちゃくちゃいいモンスターが出るガチャが引けます(いつまで続くかは分からない)他にも無料で350個ぐらいの虹結晶が貰えます、さらに、コラボなど周年記念などでは、無料ガチャチケットなども貰えるので課金しなくても十分やって行けます。

コラボの内容がとてもいい

数もそうですが出来が凄くいいです、アニメ、漫画などとコラボする時は、そのアニメ、漫画、の要素が上手く表現されてると思います、例えばコラボが始まるとホーム画面もそのコラボの要素が入ったホーム画面に模様替えします、今コラボしてるシャーマンキングでは、主人公が住んでいる家があったり、原作に登場する物が追加されています、他にもガチャ演出がすごいです、10連を引くと確定でコラボキャラが貰えたり、運がいいとそのコラボ専用の確定演出も流れたりしてとても熱いです、コラボ装備も強い能力が多いのでオススメです。

他にも、武器やモンスターの種類が豊富です

モンスター、武器、防具を合わせれば3500以上の種類があります、自分だけの組み合わせを作ったりすることができ、とても楽しいです。
武器も少しづつ新しい種類が追加されるのでこれも飽きることは無いと思います

まだまだ楽しい要素はあると思いますが、後は自分の目で確かめてみてください。

★★★★★ 2021-05-30

ポコロンダンジョンズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ポコロンダンジョンズ

Grenge, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

Grenge, Inc.が配信するiPadアプリ「ポコロンダンジョンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「パズルゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon